[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

想像が膨らみ股間を触ってしまう・・・

そうこです。

14日まで後二日・・

気持ちが高まります。


騎乗位好きの私ですが、

メールで、バックには自信がある

そう男性が言ったので私は期待しています。


ベットに両手をついて

私のものが見えてしまうぐらい大きく股を開き、

お尻をたたかれながらも突かれる私。


想像しただけで・・・

気持ち高まる

でもバックでいかれると

背中に精子が飛ぶじゃないですか?

よく髪にかかったりするんですよね

あれはちょっと勘弁してほしいですね。

もちろん私の好きな騎乗位も

男性相手に披露したいと思います。


バックなら両手を後ろにひっぱられながら

突かれるのもいいですね。

一度でいいからああいう感じのプレイも

してみたいですね?

男性しだいなんでしょうけど・・・

すいません。

最近エッチなDVDの見すぎで・・・(笑)


でも、どんどん男性とメールをしていると

どんどんエッチな気分になって

そのエッチを想像してしまうんですよね。

まだ顔もわからない相手なのに

すごくエッチな私。

舌を這わせながら、耳を舐めて

先の部分を何度も何度も指でさわり

舌で舐め。

焦らしに焦らして、

私が上に乗りゆっくりと

体を上下に振る・・・

どうですか?

気持ちよくなってきませんか?


いつもの悪い癖。

自分の文で想像してしまい

股間に手が伸びていってしまう・・・

わかっているのに触り続けてしまう。

こんな気持ちわかりませんか?

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

テレフォンセックス

そうこです。

男性の声っていいですよね。

女性は最後は男性の声に惚れるといいますが

本当ですね?

男性の太くて低い声を聞くとなんだか

新鮮な気持ちになるんですよ、

旦那の声が高いせいもあるんでしょうけど

変な話、テレビにでれない人が

モザイクや音声を変えられているじゃないですか?

あれぐらい低くても、なんだかいいな~って思えるんですよね。


最近はずっとコミパをしてなかったんですけど

昨日久しぶりにログインしてみると

ビックリ、完全無料でポイント制じゃないから

若い男女がいっぱいチャットしてて

初めて待ちっていうのを味わいましたよ

結局、その後またエッチな話をするために

チャットをしてたんですけど

その男性は40代の方であまりパソコンがお上手じゃない

みたいで、それでも文章はとても惹かれるものが

あったんです。

それで非通知でもいいなら電話しますよ

そういうと、その男性が番号を教えてくれたんです。


私ではありません


そこからは、ずっとエッチな話や

テレフォンセックスを楽しみました

テレフォンセックスは息遣いが、相手に直接伝わるし

こちらの息遣いももちろん伝わりますよね?

私はそれを隠そうと、するんですが

すればするほど、逆に興奮してきてしまって

その男性に気づかれると、更にエッチなことを

言われて・・・

電話だと目をつぶりながら想像できるから

いいですね(笑)

少しはまっちゃいそうですよ。


恋する人妻
恋する人妻

PageTop

今日もオナニー

そうこです。

昼間はとても、寂しく感じませんか?

いろんな方のブログなんかをみてたら

やっぱり、少し興奮していきますね?


みなさんのエッチなコメントや

エッチの考え方を見て知れば知るほどに

エッチがしたい気分になります。


今日もオナニー


用事もないのに、オシャレをして

近所をブラついてみるのですが


・・・どうやら私のエッチな願望も虚しく

何も起こることなく帰宅。


いつものように、旦那のエッチなDVDを

チェックして、再生


ボーっと見てると

自然に自分で触っている事に気づく・・・

気づいても、やめられず、

いやらしい液がどんどんを私の中からでてくる・・・

再生している、DVDなんかそっちのけで、

自分のアソコを触り、自分が満足することだけを

考える・・・

たまに、爪があたり痛い時もありますが

その偶然がまた快感になります。




今日も何の出会いもなく

オナニーで終了なのでしょうか?

早く男性のものが欲しい・・・

PageTop

ノーパンで・・・

そうこです。

コメントでわかったことなんですけど・・・

男性って年代によって

パンツの種類も変わっていくんですね?

すごい発見をしたきがします。

それじゃ、年齢を聞きづらいときは

「どんなパンツを穿かれてますか?」

こう聞けばある程度年齢がわかるって

ことですかね?

でもそんな事聞いてたら

変態さんと思われてしまいます(笑)


そうこ


でもすごいですよね?

女性の場合はいつからだろ?

私の時は意識したのは、

中学生の時かな?

小学生までブルマをスカートの下に

穿いてたんですけど・・・

今考えると何故?って思いません?

男子がスカートめくりとかをしてきても

「ブルマだからいいもんね~」

なんて、言ってましたっけ、

それで男子も

「なんだ~ブルマか~」

見たいにガッカリしてて

素材が違うだけでたいしてかわらないんですけどね(笑)

中学校になると、まわり友達も

ブルマは恥ずかしいから

そんな事でパンツにこだわるように

なりましたよ、

また、胸のサイズのあう友達なんかと

おそろいの下着を買ったりして、


高校に入ると、やはり

好きな男の人を意識して

少しでも大人になりたいと

セクシーな下着を購入してましたね

いわゆる、勝負パンツってやつですね

家族にもみられたくないような

セクシーなやつで、大事に自分の部屋に保管

結局穿かないまんまのパンツもありましたよ。

勝負パンツといっても

実際、男性は学生の時なんて

下着には目もくれずに

一気に脱がして挿入みたいな感じでしたよね~


そう考えると

下着やエッチの楽しみは

年を重ねるごとに、ましていくものかもしれませんね


そうこ

PageTop

オナニー講座

そうこです。

女性の皆様

そして男性の皆様。

今日はローターを使った

オナニー講座を開きたいと思います。

皆様も一緒にどうぞ。


まず、オナニー大事な事は

自分のしたい事、されたい事を

想像し、ゆっくり自分の体を触りましょう

そうこオナニー講座

そうです、ゆっくり自分で気持いい所を触りましょう

次はパンツの上から自分のアソコを

触ってみましょう、どうですか?

熱くなってませんか?湿ってるんじゃないですか?

そうこオナニー講座

いいですよ、そんな感じです。

濡れてしまったら、下着が汚れちゃうので

下着をぬぎましょう。

まず、指で自分を責めてみてください。

どうしても、加減してしまいますよね?

では、ローターを使いましょう。

濡れてない方はパンツの上から

そして、隙間からあててみてください。

そうこオナニー講座

私が使っているのは安物です。

振動の調整はできますが、

初めて使われる方は痛いと思うかもしれません

指で抑えこむようにして、微調整しましょう。

振動が軽くなったでしょ?

慣れるまでは、このような感じで

アソコにだけあてるんじゃなく

その周りもせめてみてください

気持ちよくないですか?

そうこオナニー講座

どんどん想像を膨らませて下さい。

自分で加減ができなくなるぐらい

縛られた自分などを想像してみてください。

身動きが取れない自分が、責められている

そう思うと加減なんか忘れます。


どうですか?気持ちいいでしょ?


※シーツを汚す可能性がありますのでご注意を
※あまりやりすぎると癖になります

PageTop
