[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

ハメ撮り

center>
お久しぶりです、そうこです。

今回は最近の出来事を書こうと思います

「ハメ撮り」って皆様はご存知ですか?

私は顔さえばれなければ、構わない方なんですが、

ハメ撮りを専門でしているっていう人に

はじめて会いました。

出会いのない私は当然、サイトを使ってですけど・・・(笑)

その人は私が直接アドレスを送ると、

すぐに交渉してきました。

はじめは、ホントにビックリしたんですけど、

世の中いろんな人がいるもんですね?

私は悪用しない事、顔を公開しない

と言う条件付でOKをだしました。

下着

OKを出したものの、恥ずかしいもんですね?



一枚脱ぐたびに相手の顔をチラっと見てしまいます。


ポーズ

少しはなれてきましたよ^^

エッチの前おきにもってこいですね?


お風呂

カメラをむけながらも、その人のアソコは

おもいっきり、勃起してましたよ。



オナニー

見られるだけでも、こんなに濡れるもんなんですね?


撮り終わるとすぐに、私に襲い掛ってきました。

お互い興奮状態、とても気持いいセックスができました。


「ハメ撮り」は、またしてみたいです。

女性の方も男性の方も一度は経験してみるのも

いいと思いますよ。

いつもと違った気持ちよさを味わう事ができるから


ハメ撮りに興味のある方連絡お待ちしております

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

久しぶりの興奮


不倫サイトを使いまた会ってきました。

今回会って来たこの男性は私と同じ年ですが、

独身ということでした、

いつもはサイトを使ってあった場合、

私の方がリードすることが多いのですが、

この男性、Sっけが強くエッチがはじまるとすぐに、

「脱いでごらん」


私は今までに味わったことのない興奮を覚えました

男性は椅子に座ったまま、私に指示を・・・
「もっとゆっくり脱いで」


ジーとこっちを無表情のまま見ていました、

見られるのってすごく、ヘンな気分でしたよ

「自分で触ってみせて」

触れただけで、濡れてくるのがわかりました、


エッチ中ももっと腰を振れとか声をだせとか、

鏡の前でバックから挿入され、自分の淫らな姿を見てると

すごく恥ずかしくて、でも腰がとまらなくて

ホントに気が狂いそうなほど、すごく気持ち良かったですよ、

今までと違った自分を見つけた気がします^^



まだまだ、私の不倫体験もあさかったって事でしょうね、

これからはもっと、新い自分と快楽を求め

いろんな男性と知り合っていきたいと思います。

皆様も是非、体験してみてはいかがですか?

PageTop

クリスマスの魔法


そうこです。

昨日はちょっと更新できませんでした・・・

ごめんなさい。



24日更新後アポがどれたので、

昨日会ってました・・・

32歳と相手は言ってましたが、どう見ても40代

見た目もあまりよくなかったんですが、

クリスマスの魔法でしょうか?

結局、セックスしてしまいました。


いつもサイトなどを使って会う時は

だいたい、待ち合わせ場所などで

相手がどういう考えを持っているか

わかるようになってきました(笑)

ほとんどの人がエッチ目的なんでしょうけど・・・




相手がだれであろうと

触られたら濡れる私

入れられると腰を振ってしまう私

我慢できずに声をだしてしまう私


今もまだ相手のおちんちんが私の

アソコの中に入ってる感覚が残ってます。


早くまた他の相手としたくてたまりません、

不倫の興奮を覚えた私は淫乱と呼ばれようが

快感が欲しくてたまらないのです。

PageTop

私のおすすめです。


そうこです。

不倫とか浮気・・・

女性は勇気と決意があれば・・・

男性も勇気と決意があれば・・・

できると思いますよ、浮気や不倫に罪悪感を

感じては絶対にいけません。

女性も男性も興味があるなら試して見て下さい。

同じような気持ちの人ばかりだから

話は早いと思います。

実際に私も使っているんですけど・・・

男女ともにお金がかからないし、フリーメールが

使えるので、いざって時は大丈夫だし。

一番は地域検索ができる事ですかね?

不倫だからこそ不倫のルールを守って遊んで下さいね。

私も今から少し遊んできます。

不倫専用のサイトです

PageTop

快楽のための嘘


こんにちはそうこです。


嘘とは発覚してはじめて、嘘になるものと思います。

いつも休みが急に来る旦那。

私にも当然予定があります。

そう浮気の予定が・・・


いつものように待ち合わせをしていたのですが、

その日は旦那が休みで・・・・

どうしよう・・・

私はすでにエッチモードになってるため

行きたくてしょうがありませんでした。

そこで、自分の携帯から自宅に電話・・・

自宅の電話にでて実家の母からの電話という事に・・・

「今、そこまでお母さんが来てるから

少し出てくるね」


「俺もいこうか?」

「いいよ母さんと久しぶりに二人で話ししたいから・・・」

そんなやりとりだったと思います。

嘘をつき私は「母」という名の「男性」の所へ・・・

もちろんホテルで待ち合わせ。

私のアソコに顔をうずめ、いやらしい音をたてる

私も喉まで銜え、しゃぶりつく。

男性の息遣いが荒くなると、がまん汁が溢れてくる・・・

私もアソコをビクつかせ、ゴムを男性のアソコにかぶせると・・・

快楽
挿入・・・

「かな(偽名)さん正上位でも腰振るんですね?」
そんな事言われて、はじめて気づいたんですけど

普通は振らないんでしょうか?

パンツの間から挿入されたため、パンツはヨレヨレの

ビショビショに・・・

旦那にばれないようにベランダで履き替えて

パンツはバックの中へ・・・・

着替え


旦那が「どうだった?」

びっくりしました。

「えっ!」

「義母さんだよ」

ほっとしました。

「元気だったよ、よろしくってさ」

PageTop

シンデレラ気分で・・・


そうこです。

これは今年9月の話です、

この時期旦那の仕事が忙しいのか遊びに夢中なのか

帰って来るのはいつも夜中でした・・・

私も行動時間がたくさんあり満足した時期でした。

私の使ってるサイトでいつものように

待ち合わせ、待ち合わせてはエッチを繰り返す日々・・・

とても充実した日々でした・・・

年したもいいですが、やっぱり不倫専用じゃないと

いざって時にこっちがふりになる気がして

このサイトばかり使っています。

そうこ

サラリーマン風の40代の男性との時です。

私達は20:00に待ち合わせ、

ご飯をすませて、すぐにホテルへ・・・

エッチ自体好きな私なので

シャワー後濡れた体のまま

抱きつき、そのまま私の中へ・・・

見た目小さいアソコだったんですが、

十分満足・・・

旦那はすぐに挿入タイプなので

新鮮な気がしたのでしょうか?

何よりも指使いがすごかった気がします。

男の人はイッタ後は一時なえると

聞きますが、私的にその男性はすぐに勃起する感じで・・

2回も私も肌を重ねました。

3回目が始まろうとした

そのときです。私の携帯が・・

時間を見るとまだ12時前

何故?

電話にでると旦那はすでに帰宅。

どこにいるんだ?

そんな内容の電話だったと思います。

それから、急いで自宅に帰りどうにかセーフ。

でもあの人のアソコの感覚がまだ私の中に

ある感じがして・・・

もう一度もう一回でいいです。

gousikoさん見てるならこんな淫乱な私

もう一度メール下さい。

PageTop

本能のままに・・


はじめまして、そうこです。

みなさんは【旦那】【妻】との関係はうまくいっていますか?

私は年を重ねるごとに旦那への思いと性欲が反比例しています。

浮気なんて・・最初はそんなふうに思っていたんですが、

今では浮気の罪悪感すらも快感に・・・

仕事で朝早くから夜遅くまでいない旦那。

エッチもほとんどワンパターンに・・・

たまにスーツのポケットからでてくる

キャバ嬢の名刺すら今では可愛く思えてくる


最初に浮気をしてしまったのは去年の夏

いつものように家でボーっとしてるところに

インターフォンが・・・

いつもはほとんど出ない私ですが暇つぶしにと玄関へ。

近くにレストランができて、それの宣伝とか

短髪で20代半ばくらいの青年。

営業トークでしょうか?

「奥さんホントにお綺麗ですよね」


お世辞を言われて嫌がる女性はいませんよね?

いつの間にか青年を異性として見ていました。

「彼女とかいないの?」

私の方からプライベートに探りをいれてまいした。

「いますけど、気が強くて・・・」

「奥さんみたいな女性だったらいいのに」
私の心臓の音がすごく大きく聞こえたきがしました。

そこからは本能のまま

青年の横に座り、青年の手を私の胸へ・・・

青年もその気になったのでしょうか?

息づかいもはげしくなり、必死で私の服を脱がしていきます。

イメージです


青年は銜えてと言わんばかりに

脈うったアソコを私の顔の前に・・・

今まで味わったことのない興奮を覚えました。

イメージです


ここまで、ドロドロになるまでエッチなんか

したことなかった気がします。

青年は気だるそうに、仕事へ戻ったのですが・・・

私の興奮は夜まで続きました。

それから、あの興奮を味わいたく【浮気】をするようになりました。

その後レストランに行ったのですが

その青年の姿はなく、どうやら宣伝だけの別の会社だったみたいです。

少し長くなってしまいましたが・・・・

ちょこちょこ更新していきますので、是非見に来て下さい。

PageTop
