[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

私の理想

そうこです。

セックスはもちろん相性もあると思うのですが

私は相手を見て、知ってどういうふうにセックスをするか

決める事がよくあります。

それは、セックスを一度したらわからると思うんですけど

相手がどういうセックスをするのか

私が楽しむことができるか・・・


男性が立ち上がっているときに

私が膝をついてフェラをする時

相手のアソコを舐めながら、顔を見ます

それで、相手が余裕の笑みを浮かべているようなら

後は相手にまかせる事がおおいです。

しかし、眉間にしわをよせ、男性のアソコに

力が入っているのがわかると、私はそのセックスを

自分のペースに持っていきます。
(正上位はまずさせませんね・・・(笑))


理想は男性にリードしてもらうことで

うまくツボをついてくれる人

昔ものすごくセックスがうまい人に聞いたのですが

騎上位をし、女性に「自由に動いていいよ」その一言で

女性の動きをみて、その女性のポイントがわかるらしいんです。

そういう男性はすごいですよね?





私が好きな流れは、正上位から座位に移って騎上位へ

その騎上位も女性の私が動くのではなくて

膝の裏から手を回しお尻の下辺りを両手でもたれ

おもいっきり男性に揺さぶられる・・・

すごく気持ちいです・・・


なんかへんな気分になってきたので失礼します。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

イクということ

そうこです。

みなさん女性がイクということはみなさんご存知ですよね?

でも、イクのと潮を吹くのは違うということは

知ってますか?

男性の場合は射精した時点ではっきりとイッタと

言っていいと思うのですが、女性の潮を吹くという行為は

まったく別のものです、


イクということ


本当にイッタ時、私の場合フワフワとした感じで、

体の力が抜けていく感じです。

その快感がとまる事なくずっと続く感じで・・・

気持ちいいよりも心地が良いといったほうが正しいかもしれません


潮を吹くときは、それはそれも快感なのですが・・・

ずっといじられてると、おしっこがしたくなるような感覚になります。

それでもいじられつづけると、我慢ができなくなり

一気に出てしまうのです。

その時は快感は快感なのですが、開放感が強いといった方が

わかりやすいでしょうか?



私が本当にセックスで快楽を求める時は

あまり声を出しません、

それは、喘ぎ声を出すと男性は興奮するからです。

慣れている人はいいのでしょうが

あまり慣れていない方だと、いつもより早くイってしまう

可能性があるからです。

とくに、1回しかできない男性とする時は

私は自分が上になる事がおおいんです。

上になると、私が気持ちいいように

私の気持ちいい場所にもっていくことができるからです。

ただ、それじゃ、私はイケないんですよね

もう無理ってところで男性におもいっきり責めてもらわないと


明日は私の理想的なセックスについて話たいと思います。

PageTop

濡れたパンツ

そうこです。

みなさん聞いて下さい。

エッチな女性が書いたブログ

で私のブログを紹介してくださっています。

沢山の女性のブログがありますので

是非みなさんも遊びに行って下さい。


最近、なんかオナニーねたばかりですね・・・

でもしょうがないんですよ、

相手のいない私は今オナニーでもってるって感じですから(笑)

女性の方も男性の方も人それぞれと思うんですけど、

濡れやす女性はどれくらい濡れやすいか知ってますか?

私の場合、正直に想像の段階で濡れることがあります。

だから、旦那以外の相手とエッチをする時は

ホテルにつく段階で濡れてる事も・・・

心の中で(早く触ってくれないかな~)

そんな事を考えたりすることもあります。

触られてもないのに、ビショビショじゃ

ホントに淫乱女みたいに相手に思われそうで・・・・

濡れたパンツ

濡れパンツ
濡れパンツ
濡れパンツ

でも普通の女性に比べると淫乱なのかもしれませんね(笑)

この湿ったパンツ、エッチが終わった後に

はくのって、抵抗あるんですよね。

洗濯前に広げて見ると、ハッキリとシミが残ってますしね。

その点男性はいいですよね?

パンツの中で射精しない限りは、滅多にシミなんて

できないでしょうし・・・・

そういえば昔、我慢汁?ですかね?

あれが女性の液並みに出る人がいましたよ

ホントに触れば触るほどって感じで・・・

そんな人いますか?

正直、私はその人以外いままで会ったことないんですよ

そんな人はシミができてしまいそうですね(笑)



私もはやくエッチ体験を書きたいです

PageTop

デートしたい・・・

そうこです。

今日は土曜日、明日は日曜日・・・


当たり前の事ですが、私にはまったく違う一日になります。


せっかくの土曜日なのにエッチをする相手が旦那しかいないこと・・・

とても悲しいです、特に最近投稿をもらった事もあり

欲求不満です。オナニーにしてもそうだし

せっかく新しい発見「相互オナニー」を知ったのに

できないなんて・・・

ショックです。


しかも明日は日曜日、旦那がいます。

旦那が家にいるときといない時じゃ、全然違うので・・・


毎日お仕事頑張ってくれているんですが、

パジャマで一日居られるのは正直きついです・・・

たまにはどっかに連れて行こうとか思わないんでしょうか?

みなさんはどうですか?

一ヶ月の間どのくらい奥さん、彼女さんなんかを

デートに誘いますか?


私はもう何ヶ月も外食すらした記憶がないんですけど・・

来週こそは殿方を見つけセックスライフを満喫したいですね(笑)

PageTop

不倫カップル撮り

そうこです。

今日は前々から連絡をとっている

Sさん(女性)から是非と投稿を頂いたので

その画像を載せたいと思います。


Sさんはちょっと前に不倫相手を見つけて

大満足中らしく・・・

相手の男性もこのブログを見てたとか・・・

嬉しい事です。


ではどうぞ


Sさん

Sさん画像①

Sさん画像②

Sさん画像③

Sさん画像④

Sさん画像⑤

Sさんとその男性はこのブログを見て

投稿のためだけに撮影したらしいですよ。

私も負けずに頑張らなければなりませんね(笑)



ただいま39位是非ランキング投票にご協力下さい。

人気ブログランキング



そうそう、カメラ買うのいまだ悩み中です・・・

言い訳思いつかなくて・・・

相互オナニーもいいけど

いろんな人の投稿や体験なんか聞いたら

やっぱり私は男性とセックスがしたいですね(笑)

PageTop

相互オナニー

そうこです。

すばらしいコメントを頂きました。

私も自称エッチな人妻ですが、まだまだおくが深いですね?

それは、チャットを使い相互オナニーをすると言う

コメントだったのですが、私はチャットでオナニーなんて

キーがベトベトに濡れるだけで、何がいいんだろ?

なんて思っていたのですが、今はマイクなんかも使えるんですね?

知らなかった・・・・

コメントを見てすぐに調べてみたんですよ、

そしたらWEBカメラとマイクがあればいいみたいな

事が書いてありました。

さっそく購入しようと思うんですけど・・・

旦那になんて言い訳しょうか考え中です。

あとは、どういう流れで相手を見つけて、

相互オナニーをするのかが、まだわかりません。

やっぱりどこかのサイトに登録とかするんでしょうか?

それとも、アドレス的なものを交換すればいいのでしょうか?

ライブチャット自体が初めての私です。

自分でも調べてみますが、詳しい人コメント下さい。


でも本当にすごいですよね?

まぁ携帯にもテレビ電話の機能がついてるぐらいだから

当り前の事なんでしょけど・・・・

うまくカメラの角度を設定すれば顔もばれないし

自分のアソコをそしてオナニーしている姿を

まったく知らない相手に見られる・・・

想像しただけで湿ってきそうです。


ライブチャット以外でWEBカメラってどういう使い方があるんですかね?

旦那にたいして、うまく言い訳を考えさえすれば、

私のオナニーライフもさらに良いものになりそうです(笑)


見られて興奮

ライブでオナニー画像①
ライブでオナニー画像②
ライブでオナニー画像③

PageTop

不倫素人の画像

そうこです。

みなさん様々なコメントありがとうございます。

その中で私が気になったコメントがあります

ゆきおさん、つよすぃーさん、Jさんの

コメントです、この三名の方は私に共感をもってくれたそうです。

2名の方は浮気相手をお持ちのようで・・・

これから先、いろいろな問題もでてくると思いますが、

女性がわの気持ちとして私のブログをご覧になっていただけたら

嬉しく思います。

エッチな体験談なども募集していますので、

なにからりましたらよろしくお願いします。



今日は素人の方からの投稿画像を載せたいと思います。

男性の投稿者が多かったのですが、

以前も紹介したKさんのものもあります。

※Kさんを知らない方はこちらにどうぞ

よかったらご覧下さい。

Sさんの投稿

素人画像



いろんな人が世の中にはいると思います、

浮気や不倫がいけない事と思っている人も

でも、一生一度の人生ですから。

私は浮気や不倫にたいして、人生を壊さない程度ならいいと思います。

PageTop

私の乳首

そうこです。

私の右側の乳首は

昔、ある男に噛まれ

歯型のような傷が残っています


その男は私が付き合ってきた中で

もっともSな男性でした・・・

普段はおとなしくクール感じで

たまにしか笑わないその笑顔が私は好きだったような

気がします・・・


最初のほうのエッチの時は言葉責めだけでしたが


体を重ねるたびに、強くおっぱいを掴まれたり

ものすごく凶悪なバイブを入れてきたり

実際その時が初めてのバイブだったので

ホントに嫌でした・・・

ただ普段の彼の事がすきだったので

持ってる感じで・・・


画像①

そんなある日その事件がおこりました

エッチをしている彼が激しく興奮しはじめて

私の首を絞めたり、バックをしながら

後から髪をひっぱたりと、いつもより

あきらかに、いきすぎた行為・・・

そして、乳首をゆっくり舐めまわしながら

「がりっ」っと乳首を噛まれ

その痛みで彼を思いっきり蹴り飛ばして

しまいました。

ホントに痛くて血がにじんできて

その血を見て、彼への思いが完全にさめてしまいました

彼の私の血だらけの乳首を見て「ごめんね」なんて

言ってきてましたが、こういう行為は癖になるんでしょうね?

私は彼と別れました。

だからみなさんも気よつけて下さいね。


私はMなほうですけど、

ほどよいSかMの男性が一番エッチの相性がいいと思います。

PageTop

騎上位の効果


そうこです。

昨日は旦那と久しぶりに釣りに出かけました

そこで、昔の事を思い出したので

今回はその話をしようと思います。

これは私の11年前ぐらいの話です。

ある日、釣りに誘われた私が

クーラーボックスを抱え上げようとすると・・・

「ゴキッ」と鈍い音がしました。

そうです、ギックリ腰になってしまったんです。

その日の痛みはそうもなかったのですが

次の日動く事もできないぐらい痛くなり

病院へ行くとギックリ腰といわれました。

私は腹筋に力がないらしく、少し重いものでも

地面からあげるという行動をしないため

簡単になってしまったらしいんです。

そして、リハビリが続きようやく

少しはまともに動けるようになったある日。

旦那がいいました

「騎上位って腰を使うからいいらしいよ?」

旦那が我慢できなくなりでまかせを言ったのか

ホントに誰かから聞いたのか、わからないまま

私もセックスがしたい気分だったので試してみました



画像①画像②

始めは少し痛くて両腕で自分を支える感じで

ゆっくりかき回す様に腰を動かしていました

そして、じょじょに腰を振っていると

痛みが薄れていきました、私もこれはすごいと

思いどんどん腰を振っていると旦那がイって

しまったのでその日は終了。

次の日、ホントに楽になっていました

軽い運動がやはり効いたのでしょうか?

次は私からエッチに旦那を誘い、また騎上位を・・・

私は体のため、そして快楽のため

どんどん腰を振り続けていると・・・・

急に激痛が襲ってきました。

そしてエッチも中断し、旦那が動けなくなった私に

服を着せ病院に・・

医師の方が「急に激しい運動したでしょ?」

私はいいえと答えましたが、

先生が「じょじょにならしてゆっくり回復させないと

腰なんかはすぐに治ったりするもんじゃないんですから」

私も旦那もうつむき病院から帰りました、

帰る途中ボソッと旦那が「ふりすぎだよ」

痛すぎて怒ることもできずに

セックスも1ヶ月近くお預けに・・・

みなさんも気よつけましょうね。

PageTop

レイプ妄想



思いっきり、突かれてみたい

私の奥にあたるほど・・・

無理矢理に犯される自分をたまに

想像してしまいます。

よくサイト内でレイプ画像など目にします


エッチがしたい・・・
画像① / 画像②



確かに女性の私達にとってレイプは

最低な人間のする行為だと思います。


ただ、ふと思う時があります

この娘みたいに私も犯されてみたい

もし私が同じ局面にでくわしたとしたら

私はどうするのでしょう

震えて声もでないんでしょうか?

それともいつものようにセックスを楽しみ

声をだし、腰を振るのでしょうか?

服はボロボロにされ土まみれでも

怯える事なく腰を振るのでしょうか?

色んなところを力まかせに触られても

私のアソコは濡れるのでしょうか?

本気で考えてしまう事があります。

明日は日曜日・・・

久しぶりに妻に戻ります。

PageTop

そうこです。

私の恥ずかしいオナニーの話です。


オナニー・・・・

男性を想像しながらいつもするオナニー

こんなセックスをしたい、

こんな事をされてみたい・・・・

そう思いながら、湿るアソコをゆっくり触る・・・




画像//



いろんな男性と体を重ね、とても綺麗とはいえない

私のアソコ・・・

クリトリスを中指で転がしながら

そのまま中指をアソコの中に・・・

濡れやすい私のアソコは中指だけじゃ

満足できず、もう一本指を中へ・・・・




ゆっくり出し入れすると

私のいやらしい汁が指を光らせる

そして、片手で乳首を強くつまみ

ゆっくりなでる、脱力感と快感の共存





指で私の汚れたアソコをかき混ぜるように

動かす、いやらしく淫らな音が聞こえてくる・・・

ネチャネチャ、と言うよりは、クポクポといった感じで・・・


アソコに指を入れ、動かすとともに

親指でこするようにクリトリスを刺激する。

激しい運動をしているかのように、

息がもれ、声がこぼれる・・・




鏡の前に立ち、その行為をしている

私を見る・・・

とても恥ずかしくても、指だけは動く・・・

本能のままに指が激しく動く、

膝をガクガクさせながら

もうダメというところで

アソコからゆっくり指をぬく・・・

指先からいやらしい汁が床へと落ちる・・・


床に落ちたシミを見て、ワレにかえる

ゆっくりとなぜか罪悪感のようなものが溢れてくる・・・


それでもまた

オナニーをしてしまう

PageTop

既婚者男性を落とすコツ

そうこです。

今日は女性のみなさんのために、

うまく既婚者男性を落とすコツを伝えて

いきたいと思います。


その前に、コメントにあった質問の答えを・・・

たしかに男性は女性と違って、出会う事が困難だと思います。

私の場合、私の書き込みにたいして、正しく

お返事をもらえる方や、私がもっとも知りたい事

なんかを送ってこられる男性にたいしては

その返信に必ず直アドを載せますよ^^

じゃないと、私もサイト内のやりとりより、楽でいいですからね^^


そして、ブログ左側に地図がありますよね?

登録しなくても、この地図は見れますから、

これだと思う女性に送ればいいと思います。

女性は男性と違うのでサイト内とはいえいきなり

エッチなコメントはしません、

「メールから・・・」や「近くで探しています」なんかが

いいでしょうね、私もいつもそんな感じですから。




では、話に戻りたいと思います。

まず女性の皆さんは旦那にバレない様にが

第一ですよね?

もちろん私もそうなんですが、既婚男性も

そうなんです。男性が求めているのは、

妻と違った安らぎ、私達、女性からみれば

都合の良い答えになりますが、

実際に私達、女性が求めている物も

一緒だと私は思います、

だから、浮気相手にたいして、

特別な感情をもたずに、

お互いがお互いの事を考え

重荷にならないことが一番だと思います。

相手にたいして「好き」と言う言葉はタブーと

思って下さい。


言うにしろ「感じがいい」その程度が良いでしょう。

お互いが本気になってしまった時点で、

家庭の崩壊がはじまる可能性がありますから・・・

PageTop

勉強になります

そうこです。

sadaさん、ナオキさん

コメントありがとうございます。

うがい薬でそんな事もわかるんですね?

私としてはとても勉強になります^^



そうなんですよね?

男性は一回目よりも二回目のほうが腰のふりが

良くなるのはそういう理由もあるんですね?

私達、女性の場合(私の場合)は

男性が射精した後も

快楽がゆっくり波打つ感じで続くので、

二回目がはじまるまでは、ホントにオナニーが

したい気分になります、ただ男性が勃起して

もう一度する時はお互いが楽しめる感じで、

セックスができると私は思いますよ^^

腰の振りも女性として

気を使わなくてもいいですからね♪




ホントに女性がイッタ時(私の場合)

太股から下にまったく力が入りません、

もう無理っていう限界のところから

さらにやられてしまうと、

頭がポーっとしてきてなんともいえない

快楽がえられるんですよね^^

こんな私はMなんでしょうかね??

PageTop

不倫初体験のKさんの話

そうこです。

今日はコメントにあったKさんの

初めての不倫体験をみなさんに紹介していきたいと思います。


Kさんは私とは違うんですが、前々から

旦那さんの浮気癖が嫌だったそうです。

旦那さんと別れる事も何度か考えていたそうなのですが、

何か事情があるらしく、別れる事もできないとか、

そんな時私のブログを見てくれたらしいんです。

私はそういうつもりで書いたんじゃないんですが、

「浮気をする勇気をもらいました」

ともコメントにありました。


不倫サイトに登録してから、男性のメールも

楽しくなってきたらしく、

勇気をだして、会ったらしいんです。


イメージです



はじめての人前でのオナニーや



イメージです



ゴムをしたままのフェラチオ



イメージです



すべてが初めてだったらしく



イメージです



今までにないセックスを楽しめたようです。

はじめてサイトを使ったKさんの一番の悩みは

相手男性が夜や夕方に会おうと言ってくること

だったらしいんですが、


今回会った相手の男性も考えていてくれたらしく、

Kさんに合わせ昼間、しかも仕事の途中に会ってくれたらしいんです。


そういった、こちらの都合を考えてくれる男性が私もやっぱり

望ましいと思います。

ただ、Kさん、あまり一人の男性だけとそういう関係には

ならない方がいいですよ^^

PageTop

浮気の後に旦那ともセックス

そうこです

前から言っていたように

昨日会ってきました、正確には今日の1時ぐらいまで

一緒だったんですけどね(笑)


とても体が細く、色白の男性だったんですけど・・・

脱いだらすごいとはこのことですね。

細いからだのしたには

太くて黒いものがぶら下がってました。

なんて言っていいのかとにかく「凶悪」でしたよ(笑)

腰の振りは遅かったんですけど、

ゆっくり出し入れして、なんともいえない快感でした。

約束通り二回はしたんですけど、復活が遅くて。

目の前でオナニーなんかしちゃいましたよ、


ホントはもう一度しようとしてたんですけど

相手の彼女から電話が・・・

その男性は馴れているのでしょうか?

落ち着いた感じで、

「同僚とまだ一緒だから後でかけるね」

その一言で電話を切り、私にもう帰れないと、そう言って

出ていきまいた、私も旦那が出張とはいえ

なるべく早く帰ろうと思っていたので、ちょうど良かったんですけどね

二時前には自宅に着いていたんですが、

4時頃ですかね?旦那が帰ってきて

まだ少しエッチな気分がぬけない私から

誘ってしまいました(笑)

滅多に私の方からなんてないもんですから

旦那も頑張っていましたよ

昨日は旦那よりも先に私が寝ちゃってたんですけどね。

PageTop

性病について


そうこです。

コメントありがとうございます。

性病についてのコメントがありましたので

私の予防、対処方を本日は語っていきたいと思います。


確かに、多くの男性と性行為をおこなうことは

より、性病への危険性が増すという事になります。

実は一度もらった事があったんです・・・

それからは、他の男性とエッチをした場合

必ず産婦人科に行くようにしています。

産婦人科に行く理由はもう一つあって

私に不妊症の疑いがあるのでは

そう思っている姑への抵抗もかねてです。




一番いいのは、事前に防ぐ事なんですが、

入浴時に男性のアソコを触りながら念入りに

洗い、指をからませながら手をきれいに洗ったりし

いろんな工夫はしています。

後はコンドームですね。

もちろん、エッチが終わった後もシャワーへ・・・

おしっこを一気にだすのもいいと聞きますがどうなんでしょうね?



これで細菌からくる性病はある程度防げるのですが

ウィルスや微生物からくる性感染症は防げません。

それらは、病院で事前に貰っている薬などで対処するしか

ありませんよね?


私にはこれぐらいしか、対処方が見当たらないんですが

みなさんはどうでしょう?


危険とわかっていても快楽のために

セックスをするという事は間違いでしょうか?

それでも私はしたいと思うんですが・・・

PageTop

エッチの後



みなさんは、エッチの後どうしてますか?

どうされたいですか?


男性と女性では違うでしょうけど、

女性の多くはエッチ中の感覚がずっと残っています

私が浮気などする一つの理由ですが、

旦那の場合エッチの後はすぐに寝る

これが嫌なんです。



腕枕はもちろんですが、

一緒にシャワーを浴びたり

体をやさしく触りあったり


最初の頃はみんなそうです。

エッチの後までちゃんとしてくれる。

やはり馴れというものでしょうか?


浮気相手だと、二回、三回相手をしてくれます。

相手の男性も実際は奥さんには手を抜いているのかも

しれませんが・・・


お互いが浮気、不倫を意識し

初対面あり、初めて抱く女、抱かれる男

こういったものがあるからこそ

男性は頑張り

女性は乱れることができると私は思います。



いよいよ明後日また知らない男に抱かれる私

一度きりの人生だから数多くの男性に抱かれ

私は生きていきたい・・・


13日以降の予定は空いております。
(日曜日以外ですが)


あなたとの出会いをお持ちしております。

PageTop

楽しみができました


そうこです。

みなさんこんにちわ、

純さんコメントありがとうございます。


昨日の夜から興奮してあまり

寝てません。

何故かは、みなさんも

おわかりと思いますが・・・

サイトで知り合った男性と会う事になりました、

昨日旦那が寝てからも、メールのやりとりを

してたんですが、内容が

ホントにエッチなんですよ(笑)

思わず生唾飲んでしまい

旦那に気づかれないようにするのに苦労しましたよ


私が最低でも二回はしてねって送ると・・・

二回でいいの?なんて

ホントに楽しみでしかたありません。


これで、旦那と変わりなかったらガッカリですけどね(笑)


久しぶりに旦那以外とできると思うと・・・



12日に会うんですが、その日旦那は県外に出張中^^

その日に帰って来るにしても、

夜中の3時は回るでしょうね、

じっくり楽しむことができます。


今年は去年以上に浮気を楽しむということで

いろんな男性とメールしていこうと思います。

PageTop

もっと強く抱かれたい


そうこです。

昨日の夜、旦那とセックスをしました

相変わらず、手抜きのエッチ

私の事が少しもわかってないのですかね?

体位も一つ、イッタ後は即寝だし

オナニーでもしてたらいいんですよ






もっと、いろんな人と濃いセックスがしたいですよね?

お互いが欲のまま

実際はしないようなエッチをして

ホントに強く抱いて欲しいと

毎日のように思ってます。


旦那よりも絶対にもえると思うし

みなさんも思いませんか??


最初から手を抜く様なセックスって絶対しないですよね?


私はずっと待ってます。

PageTop

そうこからの御願い。

私のブログ。
面白いと思った方は

是非、ランキングの投票お願します。

できればお願いします

私のお尻↑をクリックすると投票されます。

お手数ですがお願します。

PageTop

エッチな男性達へ


そうこです。

男性の皆様

性欲を抑えてませんか?

奥さんに満足していますか?


男性の気持ちはわかりませんが、

男性が性行為をするのは

子孫を残そうとする本能であり

決して悪いことではありません



当たり前の事なんです。

女性もまた男性にひかれ

すごくエッチな気分になる時があります


それでは今回は女性が

エッチになる時を伝えたいと思います。
(私の場合ですが)

女性とはそもそも、年をとるにつれ

男性とは逆に性欲が強まります

お酒を飲んだ時、悩みを抱えてる時

平常心をたもてずに、欲のままに

行動をしてしまうのが女性です。

一回エッチをさせてくれたのに、

次の時、断られたなんて事はありませんか?


それはその時の女性の気分に

大きく左右され、別にあなたの事を

嫌いなわけじゃないんです。

女性が今何を考えているか、

悩みを聞いてあげたりして、

自分の存在をあいての女性の中で膨らませましょう。

頼る相手のいない女性は間違いなく、

あなたに惹かれるでしょう。




そして悩みは相手の弱みとなります。

弱みを握ると言う事は、

お互いの中の主導権を握る事に繋がって来ます。

女性とエッチがしたいのであれば、

まずは相手の事を知ることです。

それでは、頑張って下さい。

PageTop

人妻達へ

こんにちは、そうこです。

今回は男性ではなく女性のみなさまへ

旦那に我慢していませんか?

女に戻りたい時はありませんか?

常に綺麗でありたいならば、

もっと多くの男性を知る事です。

もっと自分に素直になり、エッチな気持ちを

隠さずに、もっと開放的になる事です。


男性同様に女性にも性欲というものが

あるのは女性の私が一番わかっていること

ずっと綺麗でありたいならば、

色んな男性と関係を持つ事です。


最近メイクが手抜きになってませんか?

服装はそれでいいですか?

昔、彼氏と会うときの事を思い出して下さい。

彼氏のために一所懸命オシャレを

してませんでしたか?

私はそうでした。

旦那を持つ事により、だんだん手抜きになるもんです

でもよく考えて下さい。

綺麗になった妻を嫌がる旦那がいるでしょうか?

綺麗になった妻を見て、オシャレをしようとする

旦那もいるんじゃないでしょうか?


女性の永遠の願い、ずっと綺麗であるために・・・

高いエステに行くよりも、内面から、

そして見た目も変わってくるもんです。


男女無料のサイトです。

私も使わせてもらってます。

是非お試し下さい。

PageTop
