[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

阿吽セックス

そうこです

的確なコメントをありがとうございます。

確かに、人数ではなく、内容の深さですよね

私の考え方が少し間違っていたようです。


セックスをするにあったて

男性が気持ちいい顔をしている所をみるのも

好きな私ですので、当然お互いが気持ちよく

セックスをできるように心がけているつもりです。


初めてする相手の場合はやはり、言葉が必要なのでしょうか?

私は自分の腰の動きで、相手にアピールすると

同時に、相手がどんな動きに対して

気持ちいいのかを、見定めています、

もちろん、刺激的な言葉をお互いにかけあうのは、

興奮につながる事とは思いますが、相手によっては

全く言葉をかけない時もあります。

それは、その相手が私が思っている以上に

敏感で、私の言葉にそして、自分の言葉に

たいして興奮が高まりすぎ

結局、短時間でお互いが満足しないまま

終わってしまう可能性もあるからです

そうこ

せっかくですから、十分に楽しみたくないですか?

私は女だからよくわかりませんが

イキそうになった時、腰を止められて

じらされるのも、好きですし、

相手が私の感度を理解してくれてるとも思います。

結局自分がエッチの時の立場で下であれば

自分の興奮を高めるためにも、言葉もつかい

逆に私の方がエッチの時立場が上であれば

言葉をかける事は少ないと思います。


何度も重ねあった中なら

お互いを知り尽くし

ある程度の言葉のかけあいなども可能になってくるのでしょうが

私は初めてだからこそ、言葉で責めないときが

あるんです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

目標は・・・

そうこです。

気づいたらもうすぐ2月も終わり・・・

ブログで今月中には後2、3人と・・・

なんて言っておきながら、

あれから、全然男性に会えていません、

なんていうか、ちょっといろんな話をしすぎましたね、

いい訳ですけど・・・


焦ってもしょうがないから、

来月頑張ろうと思います。

そんな事いっときながら、結局今も

必死で相手を探してるんですけどね(笑)

キスやオナニーのエッチな話ばかりしてたせいか

次にするエッチが楽しみでしょうがないんですよ。




私のおすすめの見つけ方は

左の地図を開いては、相手を探し、

また開いては探し・・・の繰り返し、

近くや気にいった書き込みがないかぎりは

絶対に送らないし、画像がついてる人も

あんまり送りませんね、

楽しみっていうよりは、期待感が薄れてしまうから・・


会ってからのエッチももちろんですが、

会うまでのお互いのエッチなメールが

私の楽しみの1つでありますからね、

どんな体位が好きかとか、

性感帯の言い合いや

SかMかそんな濃い内容なんですけど、

私なりの会う前のぜんぎのつもりなんですけどね(笑)

メールだけでも、お互い興奮できるのがすごいですよね?



そんな事語ってる場合ではなかったです。

今月中または、来月あたまにでもすぐ会える人

を探さなくては・・・・

PageTop

ディープキス



そうこです。

キスについて、私はセックスには

かかせないものだと思います。

他の女性はどうかは知りませんが

私はディープキスをすると

自分でもわかるぐらい、よく濡れるんです・・・

セックスのときの激しさも

増しますしね、

舌と舌の絡まりは、

体を熱くさせるなにかがあるんでしょうかね?



キスについても

考え方は変わってきますよね?

学生の頃はディープなんて

なんで?

そう思ってたんですけど


年を重ねるごとに、ディープキスを

されると「愛」を感じたり

逆にセックス中にされないと

一気にさめてしまいます。

好きな人としかしない、

そんな考えも浮気をはじめた時は

いつも思っていたんですが・・・

何か物足りなさを感じてたのも確かな事です。


浮気相手とはじめてキスをしたのは

相手から無理矢理舌を入れられたのが

はじまりだったんですけど、

おかしな事ですよね?

体を許しているのにもかかわらず、

なんでキスはダメだったのか・・・

今、思えば、自分自身で

キスを心の最後の砦をして

守っていたのかもしれません。

PageTop

ノーパンで・・・

そうこです。

コメントでわかったことなんですけど・・・

男性って年代によって

パンツの種類も変わっていくんですね?

すごい発見をしたきがします。

それじゃ、年齢を聞きづらいときは

「どんなパンツを穿かれてますか?」

こう聞けばある程度年齢がわかるって

ことですかね?

でもそんな事聞いてたら

変態さんと思われてしまいます(笑)


そうこ


でもすごいですよね?

女性の場合はいつからだろ?

私の時は意識したのは、

中学生の時かな?

小学生までブルマをスカートの下に

穿いてたんですけど・・・

今考えると何故?って思いません?

男子がスカートめくりとかをしてきても

「ブルマだからいいもんね~」

なんて、言ってましたっけ、

それで男子も

「なんだ~ブルマか~」

見たいにガッカリしてて

素材が違うだけでたいしてかわらないんですけどね(笑)

中学校になると、まわり友達も

ブルマは恥ずかしいから

そんな事でパンツにこだわるように

なりましたよ、

また、胸のサイズのあう友達なんかと

おそろいの下着を買ったりして、


高校に入ると、やはり

好きな男の人を意識して

少しでも大人になりたいと

セクシーな下着を購入してましたね

いわゆる、勝負パンツってやつですね

家族にもみられたくないような

セクシーなやつで、大事に自分の部屋に保管

結局穿かないまんまのパンツもありましたよ。

勝負パンツといっても

実際、男性は学生の時なんて

下着には目もくれずに

一気に脱がして挿入みたいな感じでしたよね~


そう考えると

下着やエッチの楽しみは

年を重ねるごとに、ましていくものかもしれませんね


そうこ

PageTop

こんな下着はどうですか?

そうこです

ウロウロしてて、拾ってきたんですけど

男性のみなさん

こんな下着はどう思いますか?


どう思いますか?


とてもエッチな下着ですけど、

男性と待ち合わせしてて

いざって時に男性から

いかにもエッチ目的って思われそうですよね?

男性もいろんな興奮のしかたがあると思うんですけど

いかにも普通のパンツより

少し光沢のあるシルクのパンツのほうが

好きな人もいると思いますし・・・

逆に画像のような下着を好む人も

いると思うんですよね、


私の場合もいろいろです。

ギャップを感じると、少し燃えますよね

例えば、見た目普通の男性が

ブーメランはいてたり、おしゃれな感じの人が

白のブリーフはいてたり、トランクスとか

ボクサーパンツとかあるんでしょうけど

私はトランクスが好きですね、

やっぱり、チラっと見えるのがいいからですかね?

別に意識してみようとしてるわけじゃないんですが

目線がいっちゃいますよね?どうしても

女性にしかわからないですかね?こんな気持ち・・・



だいぶ話はそれましたけど、

もし画像みたいな下着が人気なら旦那に内緒にして

購入してみようかと思っています。

女性はいくつになっても綺麗でありたいと思うし

エッチの時の下着ぐらいオシャレに

そして相手の興奮を与えるものを

選びたいですよね?

みなさんはどんな下着が好みなんでしょうか?

PageTop

セックスとオナニーの違い

そうこです

セックスとオナニーは

まったく別ものですよ。

わかる人にはわかるんでしょうけど・・・

気持ちよさも違えば、温もり

後味なんかも違いますね。


セックスはお互いが裸になり

はじまる前からの楽しみがありますよね?

例えば、どっちがそのエッチの主導権を握るか

そんなやりとりなんかもありますし

普段Sな人が相手がかわればMになったりと

1番はやはり自分加減がでできないのが

いいですよね?

お互いが気持ちよくなろうとしている訳ですから

男性はお構いなしに腰を振るでしょ?

オナニーのときはやはり

少しは加減をしてしまうものです。

自分で触るアソコと

人から触られるアソコじゃ全然違いますからね

それは気持ちよさとかじゃないんですけど

それも、触り方の違いがあるからなんでしょうね?

一本の指だけで触る人もいれば

二本、三本の指を入れてくる人もいますし

変化がありますよね?

セックスは、

逆に変化がないと飽きてしまいます

それが旦那のいい例だ私は思いますしね。

オナニーは快感を欲し、寂しさを紛らわすために。

セックスは温もりを感じ、快感をえるために。

PageTop

オナニー講座

そうこです。

女性の皆様

そして男性の皆様。

今日はローターを使った

オナニー講座を開きたいと思います。

皆様も一緒にどうぞ。


まず、オナニー大事な事は

自分のしたい事、されたい事を

想像し、ゆっくり自分の体を触りましょう

そうこオナニー講座

そうです、ゆっくり自分で気持いい所を触りましょう

次はパンツの上から自分のアソコを

触ってみましょう、どうですか?

熱くなってませんか?湿ってるんじゃないですか?

そうこオナニー講座

いいですよ、そんな感じです。

濡れてしまったら、下着が汚れちゃうので

下着をぬぎましょう。

まず、指で自分を責めてみてください。

どうしても、加減してしまいますよね?

では、ローターを使いましょう。

濡れてない方はパンツの上から

そして、隙間からあててみてください。

そうこオナニー講座

私が使っているのは安物です。

振動の調整はできますが、

初めて使われる方は痛いと思うかもしれません

指で抑えこむようにして、微調整しましょう。

振動が軽くなったでしょ?

慣れるまでは、このような感じで

アソコにだけあてるんじゃなく

その周りもせめてみてください

気持ちよくないですか?

そうこオナニー講座

どんどん想像を膨らませて下さい。

自分で加減ができなくなるぐらい

縛られた自分などを想像してみてください。

身動きが取れない自分が、責められている

そう思うと加減なんか忘れます。


どうですか?気持ちいいでしょ?


※シーツを汚す可能性がありますのでご注意を
※あまりやりすぎると癖になります

PageTop

すごい光景

そうこです。

旦那の急な休みには困りますよね?

昨日もなんです・・・・

12日の代休らしいんですけど・・・


そんな事はおいといて、

旦那もパソコンを扱う事があるみたいですね。

私のパソコンのゴミ箱の中に

こんなものが・・・


すごい光景

正直驚きましたよ、

だってエッチも普通のエッチしかしない男がですよ

一人の女性のアソコを集団で見てる

この画像になんの興味をもったのか

ゴミ箱にあるという事は一度保存したという事ですよね?

これを何に使おうとしたのか?

気になりませんか?


女の私の場合は見られただけで

恥ずかしいんですけど、これだけ

大勢の男性から視線をもらうと

濡れるでしょうね、間違いなく。


この後が私は気になりますね、

これを見ながら男性達はオナニーをするのでしょうか?

それとも、セックスするんですかね?

私は絶対いやですけどね、

せめて3人までかな、相手できるのは

だってこれだけの人数じゃ、絶対

触ることすらできない男の人もでてくると思いませんか?


エッチは4人まで、これが最高人数ですかね、

ちなみに私は3Pすらした事ありませんけどね。

複数のセックスってやっぱり興奮するんですかね?

少し興味が沸いてきましたよ(笑)


とりあえず、画像はゴミ箱にもどしておきます。


これから、ゴミ箱を見るのが楽しみですね。

PageTop

久しぶりのセックス

そうこです。

昨日は更新できずにすいません、

思ったよりも遅くなってしまい、

旦那のほうが早く帰宅していたので・・・

朝から化粧をして、待ち合わせの場所まで

今、私は車がないので、バスでいきましたよ

会ってから、相手の男性も車がなかったので

そのままホテルに行きましたよ

久しぶりのSEX
※この画像は私ではないですよ。
画像


その男性は、失礼だけど、少しハゲてて

少し太った感じの人だったんですけど、

とりあえず、久しぶりに会えたのが嬉しくて

見た目とか全然気にしなかったですよ、

指が得意なんでしょうか?

私のアソコに何度も何度も指を突っ込んでくるんです

きもちよくて、ついつい、いつも以上に声がでてしまいました(笑)

おそらく、その男性は早くいかないように

長々と愛撫をしてくれたんだと思うんですけど、

騎上位で私がどれだけ腰を振ってもビクともしないんですよ

私のツボとその男性のツボが違うだけなんでしょうけど、

でも、私が上のままつっくりと、奥から抜けるか

抜けないかギリギリのところで、出し入れしてると

顔をゆがめながら、一生懸命耐えてましたよ(笑)

私もイクまではいかなかったけど

気持いいセックスでした。

ホテルの後に少し食事して帰ったんですけど

男性はスッキリした様子なのに

私はまだ少しものたりなかったかな?

食事中もその前してたセックスを思いだしてましたからね

そうすると、なんか自然に目がいっちゃうんですよね

下半身に、その後何もせずに帰ったんですけど

帰りのバスの中で想像してたら

いつの間にか寝てしまってましたよ

しかも、乗り過ごしてしまい、

慌ててタクシーで帰りましたからね、

旦那はいたけど、何も言われなかったからよかったけど

危ない危ない・・・

目標は今月に後2、3人とはエッチと思います。

続きにコメントへの返事がありますので見て下さい。

つづきを表示

PageTop

謎の女性



そうこです。

今日旦那は祝日出勤。

そんな事なら明日じゃなくて今日

会う約束してればよかったですよね?

でも、もう明日です、久しぶりなので

少しドキドキしています^^


話は変わりますが

誰かはわかりませんが、私にまたメールが

とりあえず画像をのせときますね。


謎の女性

お風呂場のようですね?

ホテルでしょうか?旅館みたいな感じでもありますけど・・・



謎の女性

お肌の感じでは、20代って感じはしますけど・・・

画像を送ってきたということは

私のブログを見ているんでしょうね?

既婚女性なんでしょうか?

謎の女性


みなさんは髪が長い女性と

短い女性はどちらが好きですか?

私は今短い方なんですけど、長いといろんな髪型ができるから

いいですよね?

私の時はポニーテールがはやってましたよ

謎の女性

これで終わりなんですけどね

男性の投稿かもしれないですね?

でも私のアドレス知ってる人は限られてるし

誰なんでしょう?謎です。

もし、ブログ見ていたらコメント下さいね。

状況とかも詳しく聞きたいですし・・・


明日がますます楽しみになりました。

ありがとうございます。

PageTop

オナ前



そうこです。

コメントを見て思ったんですけど、

私のブログを見ている既婚男性は

もしかしたら、私の事を自分の奥さんかも?

なんて思ったりするんですかね?

でも、もし私があなたの奥さんだったら

あなたは私の事をどうするんでしょうね?

淫乱女と私を罵り

私との別れを考えるのでしょうか?

でも安心してくださいね。

私はあなたの女にはなれても、奥さんではありませんからね。

私があなたの妻でないことを祈ります。


私の家は一軒屋持ち家

オナ前





二階建て、パソコンの部屋も二階に・・・


オナ前






薬指のサイズは7号

オナ前






オッパイはこんな感じ

オナ前


どうですか?

違いましたか?

PageTop

増す性欲

そうこです。

とうとう私にも春がきました。

来週の火曜日に会う事になったんですよ

久しぶりの即アポって感じで

昨日の更新の後にいつものように掲示板を見て

地域が近かったのでメールしてみたら

すぐに返事がきたんですよ。

嬉しい事です。


はじめは、私の事を援助と思ってたらしいんですけどね

援助なんて、逆に嫌ですよね?

こういうセックスをする時は

お金の事なんて、考えないで

ただ、お互い気持ちよく満足できれば

いいことですからね。

援助とかよく書き込みで見かけるけど

援助希望の女性の人って恐くないんですかね?

男性にそういうふうにしか見られないんですよ!

それに、「お金やるからやらせて」とか

言われるよりも、ストレートに言われたほうが

女性としては気分がよくないですか?

人それぞれ、考え方はあるんでしょうけど・・・


それにしても楽しみです。

どんな体でどんなアソコで

どれだけ楽しめるのか・・・

その男性はメールでは、控えめだったので

逆に期待しますよね?



目を閉じると、

見たことも無い男性に、思いっきり腰を振られている

私が見えるような気が・・・・


最近そんな事少しでも考えると

濡れてくるのは、性欲が増してきているからでしょうか。

PageTop

リアルなセックスとオナニー



そうこです。

オナニーばかりで寂しい私にまたもや

性欲を増すような出来事がありました。

友達から、セックスの体験談なんか聞かされて・・・


ゆうこさん

これはキツイですね私もついつい股間に手が・・・




ゆうこさん

はじめは、指でゆっくりと股間を触り

男性のカリの部分をすべるようになでまわす。


ゆうこさん

熱くなったアソコに唾を垂らしながら、

ゆっくり裏スジを舌でなぞる・・・

大きな音を立てると男性は興奮するようで・・・

硬くなったアソコにさらに力が入る

ゆうこさん

ゆっくり後から入れられて、犬のように腰をふる・・・

後から両腕をもたれ、受身もとれない状態で

何度も体を揺さぶられる・・・


ゆうこさん

ゆっくりと、奥まで入れられそしてまた、ゆっくりと

ギリギリの所までぬかれる・・・・

男性のアソコが以上に長い様に感じる・・・

ゆっくり入れられると、演技じゃなくても

喘ぎ声が洩れる・・・・


ゆうこさん

思いっきり足を開かされ、アソコを見られながら

出し入れをされ・・・

恥辱からくる快楽・・・




考えただけで、エッチな気分になれる

電話で話しを聞きがら、興奮を抑え

電話を切ると同時にオナニーをする私・・・

PageTop

職場オナニー

そうこです。

旦那の衣装棚から、

懐かしいものがでてきました

私のOL時代の制服です。

借り物で返さなくてはいけないのですが

探してもずっと見つからなかったのに

何故ここに・・・

旦那は女装でもするのでしょうか・・・・?

とりあえず、久しぶりに着てみました

まだはいるということは、5年前と体系が変わって

いないということでしょうか?


懐かしい


とりあえず、この格好でオナニーをはじめてしまいました。

職場でオナニーしてるみたいな感じです。

いつもと違う感じで、触れば触るほど

濡れてきます、ボーっとしてきて

気がつくと、スカートの裾にシミが・・・

とりあえず、クリーニングに出して

前の職場に返しに行くとしましょうか、

でも今さらですよね?

悩みます。



旦那日記

2月6日

いつでしょうか?

まったく気づきませんでした

DVDはそのままなのですが

エロ本が変わってました

という事は旦那はオナニーしたのでしょうか?

それともただ、買ってきただけでしょうか?

そんな事あるんですかね?

私が目を離したといえば、22時ごろに

コンビニへ・・・

でも10分ぐらいですよ!

その間にしたのでしょうか?

PageTop

パンツが・・・

そうこです。

旦那のオナニーを監視しているのにもかかわらず、

オナニー後、パンツをリビングに放置してしまい

旦那に
「何これ?パンツ落ちてるぞ?」

びっくりしました。

「洗濯物を干すときに落ちたのかしら」

誤魔化しながら、パンツを旦那からとりあげました

広げられたらまずかったんですよ。

しっかり、シミがついちゃってましたから。

でも本当によかったバレなくて

「オナニーしてたの」

とは口がさけても言えないし、

かといって、何も言わないと浮気と思われちゃいますから

まぁ、二度とはないだろうけど、

言い訳の一つや二つは考えておかないと・・・



旦那日記

2月3日

DVD、エロ本ともに動きはナシ

疲れているのか、旦那は夕食を食べた後

すぐに寝室へ、

まさかと思い私も寝室で雑誌を読みながら監視

結局動きがないまま


2月4日

日曜日、旦那は13時頃起床

掃除をしながら、DVD、エロ本の隠し場所に

近づくと・・・

「ここは俺がするから」

と、あせりながら、旦那も掃除をはじめる

心の中で笑いながらも、観察

寝る前動きあり!

私の体をひつように触ってくる

寝返りをうち、そっぽをむくと

背中に旦那のモノがあたってくる

「今日はきついから」

と、旦那を拒否。

旦那そのまま消灯


2月5日

DVDとエロ本がない!

旦那が別の場所に移したようだ

しかし、すぐに発見

掃除中に動かしただけのようだ

旦那もそろそろ限界なのか

私は昨日の夜の固いモノを思い出し

昼からオナニー

私って幸せ。

PageTop

週末になると・・・

そうこです

皆様、コメントありがとうございます。

やはり男性は奥さんがいない時にするのが

1番多いみたいですね?

奥さん達もやっぱり、気をつかって

くれてるんでしょうね?

DVDとか見てオナニーする人が多いみたいですけど

私も旦那のDVDえお見たことは

何度もあるんですけど・・・

裏は抵抗があります。

女性のアソコってやっぱり

グロイって表現になりません?

私の旦那がもってるDVDの女優がそうなだけかも

知れませんが、同じ女性として

やっぱり見るのはキツイです。


そうそう、自称淫乱妻のTさんの画像みますか?


tさんのオナ

tさんのオナ①
tさんのオナ②
tさんのオナ③

ものすごくエッチじゃないですか?

私はあれぐらいの大きさのバイブは持ってないんですけど・・・

興味はありますね^^

でも、大きいのに慣れてしまうと

男性との楽しみが減ってしまいそうで・・・

(旦那も小さい方ですから)

土曜日というのに今だアポがとれてない私・・・


今日もオナニーしそうです(笑)




旦那日記
2/2
一日目
旦那のオナニー阻止のために

旦那が帰宅後、常に旦那を観察

エロ本DVDの間に私の髪の毛をはさみ、

動きがないかをチェック。

お風呂に入った旦那の、脱衣所で洗濯ものを

たたむフリをして待機。

動きはない・・・

次の日旦那が出社後

エロ本DVDをチェック

動きなし。

結果報告

昨日はしてないみたいです。

PageTop

オナニーについて

そうこです。

コメントを見て気づいたのですが

奥さんがいる男性もやっぱりオナニーは

するんですよね?


私みたいな主婦の場合旦那のいない時間にする事

つまりお昼が多いんですけど

男性の場合はどうなんでしょうか?

職場でするわけにもいかないでしょうし

かといって、帰れると奥さんはいるわけですよね?

一人の時間って男性の方が少ないのかもしれませんね。


私は昼間そういう気分になったらすぐにオナニー

夜仕事が終わり帰って来た旦那も当然男ですから

エッチがしたい時ってあるんですよね?

私は気分がのらないと旦那とセックスはしないので

考えてみれば、辛い事ですよね?

旦那に申し訳なく思いましたよ。

そうやって私が拒めば、夜中起きて旦那もオナニーなど

してるのでしょうか?

あまり想像したくないですね(笑)

当然私は、旦那がエッチな本なんか隠してる場所も

知ってますし、その本が1ヶ月に1度ぐらい新しくなっているのも

でも、私がいるときはどこでしてるのでしょうか?

気になってしかたありません。

隙を見てやってるんでしょうか?


面白い事を考えましたよ、

一週間旦那に隙を見せずにエッチもしないで

旦那を観察してみようと思います。

どんな行動をとるか楽しみです。

PageTop

エッチがしたい・・・

そうこです。

なかなか、生身の男性とエッチする事は難しいものですね?

意見や場所があわない事が増えてきました。

メールだけの友達では終わりたくないんですよね。

すいません、最近ドタキャンが多くてついつい

愚痴をこぼしてしまいました・・・

ランキング投票お願いします。

画像①
画像②
画像③
画像④



オナニーや妄想ばかりじゃ

いい加減私も我慢できなくなってきました、

快楽から覚めると

「は~、またか」

そんな感じでオナニーの後、寂しくなります。


男性の方はどうなのでしょう?

私はホントにエッチがしたい・・・

PageTop
