[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

28日の出来事

そうこです

28日にあってきたのですが

すごかったです、正直おかしくなるぐら激しくて

私のアソコを開くなり

クリを強くつまみながら

何度も何度も舌で舐めまわすんです

舌が長く私の中までも舌でかき回すんです

私からあふれ出てくる、液を音をだしながら

吸い出したり、吸われると相手の唇が振るえ

ちょうどローターのように

クリを刺激するんです

体勢を変えて69にもっていかれると

私も男性のモノを何度も舐めて

裏スジを何度も往復させると

我慢汁が浮きでてくるんですよ

それが少し甘かったのを覚えています

気持ちよかった

男性のお尻の穴を指で触ると

すごく硬くなって

私が入れてもいい?そう聞くと

根元まで一気に入れられて

正上位の体勢なのに私の腰を持ち上げて

上下に揺らすんです

私の中を生き物のように、動きまわる男性のアソコが

一度エッチが終わってもまだ中に入ってるような

感じがずっと残ってました。

いつもとは逆でそれから、軽くご飯を食べにいったんですが

食べ終わると、車の中でも私のアソコを

指で音をだすように触るんです

狭い車の中で大きく足を開かされて

BGMもなく私の声だけが車内に響いてた気がします

走りながらだったので

トラックやバスみたいな大きな車が通るたび

男性が今の運転手に見られてたよ

なんていうもんですから

ますます興奮してしまい

座席を汚してしまいましたよ・・・

気持ちよかった


それから、畑道みたいな所で車を止めて

車内でもう一度エッチはしたのですが

こういう会い方をした男性とは

こんな感じのエッチははじめただったので興奮しました

車内ということもありお互いあまり

動けなかったので、体位は正上位みたいな感じのまま

だったんですけど、すごく楽しめました。

今月は結構いろんな男性と楽しめたと思います。

来月は平日でも会える人がいればもっと

楽しめるよ思うんですけどね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

浮気願望は女性にもあるってこと

そうこです

もうすぐ7月も終わりますね

最近じゃセミの声も聞こえてくるので

いよいよ本格的な夏がくるって事でしょうか?


明日は待ちに待った男性との約束の日

いつも以上に気合を入れていきたいのですが

どうなんでしょうか?

あまりやりすぎちゃうと

いかにもって思われてしまいますし

向かいの奥さんにまた言われちゃいますよね?


話は変わりますが

最近パソコンを旦那が帰ってきてもしています

あまりにもニコニコ私がしているので

気にいらないんでしょうね?

最近パソコンばかりしてるから

ネット代があがってるぞって言うんですよ?

思いっきり笑ってしまいました^^

毎月変わらないのに使い放題だから・・・

それでまたカチンときたんでしょうね?

何のサイト見てるんだ?

その時はちょうどミクシィーをしてたんで

知り合いの日記みたりしてるのよって言ったら

なんか面白そうだね?

俺もしようかな?そういうので

招待状を送ってあげました

それで、数日後に日記を書いていたみたいだったので

日記を見ると、

「はじめまして、最近アツですね」

日記でもないし、さっぱり意味がわからなかったんですけど

面白かったので

コメントしてあげたら

その日喜んで帰ってきましたよ(笑)

しかも、私に足跡ばかりつけてるんですよ?

仕事しなさいって感じですよね?

明日はこんな感じで思いっきり
また話変わりますけど

マイミクで仲のいい人がいるんですけど

その人らしき人が左の地図にいたんですよ、

年も地域もニックネームも一緒だったのでその人のはず。

結構真面目な人だったのでビックリしましたよ

でも、旦那の事でよく相談にはのっていたので

まぁ、それもありかもなんて思ってしまいました。

確かに、専業主婦してたら暇なんですよね。

籠の鳥みたいな感じで、私はよくネットで暇つぶししてるし

ストレスもないんですけど

旦那が飲みとかでちょこちょこ遅くに帰ってきたら

確かに心配になりますよね?

私の場合は前もってくれていれば

そっちのほうが都合がいいんですけどね(笑)

PageTop

女性器の臭い

そうこです。

男女で体を重ねると

今の時期って暑くて汗をかいてしまいますよね?

私は男性の汗は好きなんですが

女性がベタベタしてテカテカした感じだったら

どう思いますか?

やっぱり嫌ですよね?

私じゃないですよ


だから、本当ならギュッ抱きしめて欲しいのに

抱きしめたいのにでも、自分の体の汗が気になってしまい

拒絶してしまう

勘違いされるかもしれませんね?

だから今の時期は必ず

シャワーを浴びてシャワーで終わるんですよ

でも、エッチがはじまると

気にならなくなってしまうんですよね?

なんででしょうか?

快楽が欲しいから?

そこでやめて欲しくないから?

やめたくないから?

男性がエッチの時に気になる事ってなんでしょう?

女性器の匂いの話などはよく聞きますが

女性自身は自分の匂いはわかりません

嗅覚の慣れというやつですよね?

女性器から嫌な匂いのする女性には

生活習慣に大きな問題があると思います。

俗に言うトベラというやつですね、

私も調べてわかったんですが

木の名前なんですね、

知りませんでした。

でもそんなに3日も匂いが残るような女性っているんでしょうか?

トベラにあたった事のある男性いますか?

私は言われたことないので大丈夫と思いますが

心配ですよね?

腋臭の人から

「俺ってワキガ?」

と聞かれても

「うん、ワキガですよ」

なんて答える人もいないでしょうからね。

男性が私のアソコを舐めてくれるという事は

大丈夫って事ですよね?

本当にそんなに臭いのなら

顔を近づける様なことはしないでしょうしね(笑)

でも心配です。

PageTop

向かいの奥さんと

そうこです

女性なら誰しも思うこと

ずっと綺麗でいたい・・・

綺麗になりたい・・・

年を重ねるごとにその気持ちは強くなっていきます

一つは男性のせいもあるんですよ。

女性は年上の男性に憧れることが多いと思うんです。

実際に付き合ったりするのは

同級生か年上の先輩で

年下の男の人を好きになる事もありますが

その場合、可愛いから入ってしまいます。

女性が年上と付き合うことが多いという事は

男性が年下の女性を好きになる事がおおい事と

つながりますよね?

ですから、男性が自分よりも下の女性をみると

嫉妬心みたいなものが生まれるんです。

それで、綺麗でいたい

綺麗になりたい

そう思うようになるんです。

色気が欲しい


何故こんな話をするのかというと

向かいに住んでいる奥さんなんですけど

とても綺麗な方で、私よりも3つか4つ上かな~

と思っていたんです、

今まで挨拶程度でちゃんと話したことなかったものですから

それで、ちょうど近くのスーパーまで

一緒だったので、普通に話ししてたんですよ

そしたら、その奥さんは47歳でした

全然見えないんですよ、

それで私はどうしたら、そんなに綺麗でいられるんですか?

エステとかいってます?

すごい勢いで聞いてしまったんですが

奥さんは一言

「旦那への愛ですよ」

グサッときましたね・・・

正直そんな言葉がでてくるとは思わなかったんで、

それにこんな事も言われました

「昼間、お仕事してるんですか?」

私はしていませんと答えたんですが

「お化粧しっかりして、よくお出かけになってるから

仕事してるのかと思いましたよ」

それもまたグサッときました。


少し控えなきゃいけませんね。

PageTop

する人、された人

そうこです。

生きていると

人と付き合っていくと

いろんな人の嫌なところが見えてきますよね?

私もよく人の嫌な所を目にして

ついつい口に出してしまうのですが

あまり良くない事ですよね?

だから私は人の嫌な所を言ってしまった時は

その人のいい所を5つ言う事にしてるんです

それは口には出しませんが

心の中で必ず言います

人生とは不思議なことで

だれかに嫌なことを言ってしまったら

必ずそれが戻ってくる

私はそう思うんです。

幸せの数だけ不幸せがあって

富を得た金額だけ

その金額を失ったものがいて

嫌なことを言った人がいれば

嫌なことを言われた人がいて

坂道のくだりとのぼりが同じ数のように

見た人した人がいれば

見られた人された人がいる

すごく不思議な世の中。

浮気も一緒ですよね?

浮気をした人がいれば

された人もいるわけで

浮気をした数だけ

浮気相手とエッチができた幸福

浮気された人の絶望感

いつか私にも浮気してえた快楽の数だけ

私に苦痛がくるのかもしれません。

でも浮気をされてると思われなければ、

相手も浮気をしてれば、

そんな苦痛はけっしてこないですよね?

何を愛していますか


女性数が多い世の中です

男性の数だけカップルができるとすると

一人になってしまう女性は何人になるのでしょう?


そのあまった女性の数だけ

不倫や浮気をする男性がいてもいいと思いませんか?

男性のそれは昔からの子孫を残すための

本能なのですから。

PageTop

生理がこないといわれたら

そうこです。

あなたはどしますか?

彼女が奥さんが

「生理がこない・・・」

そう告げたら・・・


今まで黙っていましたが

私は26の頃一度子供をおろしています。

結婚して4年目だったと思います

その頃が旦那との関係が一番よかった頃

私はそう思っていました。

その頃は【愛】

この気持ちで体を重ねていましたから

エッチの内容なんて全然気にしていませんでした

女性それぞれ考え方は違うと思いますが

私に子供ができたとき私はすごく嬉しくて

二人の愛の結晶

ロマンチックですがそんなことも思っていましたから

旦那に伝えるのに勇気なんていりませんでした

当然、旦那も私と同じ気持ちで喜んでくれると

思っていましたから・・・

いつも帰ってから、私といる時

ニコニコしている旦那・・・・

私が告げると・・・

一気にその笑顔が冷めました・・・

「今はいらない・・・」

私が思ってい描いていた答えと

あまりにもかけ離れていて・・・

頭が真っ白になり、涙があふれでてきました

それから、旦那になだめられながら

結局、私の意見は届かずおろすことになったんです。

今は昔ほどそのことを思い出すことが少なく

なってきましたが、やはり辛いです。

4、5歳の子供を見ると

あの時生んでいたら今このくらいかな?

そんなことを思ったりもします。

不安な気持ちをわかって欲しい


男性のみなさんはどうですか?

女性のことをもっとリアルに考えてあげれませんか?

検索などで

【子供 おろす】

こんな検索をしてみてください

経験した女性の声がいっぱいかかれています。

できちゃった結婚

最近多いですが、私はそれはいいことと思いますよ

昔はそんな事あってはならない

そんなふうに思われていたかもしれませんが

男性の強さを感じます。


経済的に無理だから

まだ早い

そんな言葉はいりません

女性は好きな人と入れれば

貧乏でもいいんです

その人の子供が欲しいと思うんです

だから、わかってあげて下さい。

女性の気持ちを・・・

生理が遅れている彼女、奥さん・・・いませんか?

遅れれば、遅れるほど女性は不安になります

男性が少しでも気づいてあげて下さい。


長々とすいません

昔の事を思いだして熱くなってしまいました。

PageTop

浮気や不倫はダメですか?

そうこです

男性との経験の数には自信があるのですが

心の部分を知るのって

とても難しいですね。

なにかゲームの攻略法のような

決まった受け答えがもしあったとしても

男女の関係には物足りないのでしょうけど

あまりにもわからない男性がいることを

最近しりました。

実際に今まで私がメールを送るほうだったのに

今は立場が逆転してるからというのもあるんですが

経験不足なのでしょうか

今まで私から送っていた男性は

あまりにも趣味や言動が似ていたので

私なりに、ある程度の男性のことならわかる

そう勘違いしていたのでしょうね。

実際にそうですよね?

同じような男性にしかメールを送ってなかったのですから

それに

人間全員が同じ考えを持ってることなんて

ないのですから・・・

ただわかって欲しいんです。

旦那がいます。

それなりに時間に制限があります

平日は遅くても19時には帰ってきます。

私は縛られのが嫌いです。

会う前から、

「なんですぐにメール返してくれないんだ」

「会う気がないなら○○○」

そんなメールは結構困ります

時間がある時は必ず返しますから

会う前からそんなに怒らないでほしい・・・

会ったときにきまづいですし

私は怒られたり

怒鳴られたりするのも苦手ですから

それに彼女になったつもりじゃないんですよ


嫌な女と思われるかもしれませんが

その瞬間を一緒に楽しみたいだけなんです。

誰しもが欲があると思います。

その欲同士をぶつけあえるから

私は男性と会うんです。

悪いことってわかっています。

なかには女性から嫌なコメントも

もらいます、でも何が正しいか

正しくないかじゃないと思うんです。

それは確かに道徳としてはおかしな事ですが

私の人生です、私が決めたことです。


経験不足なのでしょうか

不倫や浮気は好きですか?

この問いになんてみなさんは答えますか?

するのはいいけど、されるのは嫌。

これが一番だと思います。

人間ですから、他人よりも自分が一番可愛いんです

自分の気持ちを尊重したいんです、

私のブログを応援してくれる

女性や男性もいます、

その人たちこそが、さっきの問いにたいして

ちゃんとした答えを持ってる人達だと私は思います。

すいません、

今日は愚痴みたいになってしまって・・・


正直な気持ちになりたいから・・・

PageTop

パンツの隙間から挿入されると

そうこです。

週末はとても楽しむ事ができました

思っていた以上にすばらしい男性でしたので

よかったです。


会ったのは午後からだったのですが

いつもと違いすぐにホテルに行くのではなく

軽くドライブしました

車の中でも、ちょくちょく私に

手をだしてきましたが

ちょうどいい感じで

焦らされているようにも感じました。

14日私じゃなくてイメージです

ホテルについてからも

普通はカーテンで部屋を暗くするのですが

じっくりと私の下着を見てくれました

「可愛い下着つけてるね」

この一言が今までにない一言だったので

少し感動しましたよ。

14日私じゃなくてイメージです

すぐに下着を脱がすのではなく

下着ごと私を堪能してくれましたから

ブラジャーごしに胸をやさしく揉み

パンツの上からアソコをなぞるんです

私の、パンツが濡れていくのがハッキリ

わかりましたからね。

14日私じゃなくてイメージです

私も体を起こし、手でゆっくり男性のものを

触ると、だんだん硬く熱を持ちはじめて

その男性はゆっくりとパンツを脱ぎ

私のパンツの隙間から

アソコを入れてきました

なんでも、変わった趣味があるらしく

下着ごしや下着の間からするのが

すれて気持ちいいらしいんです

私も下着のせいで

はじめての感覚

バックをされながら

斜め上を目指して入ってくる感じがしました

14日私じゃなくてイメージです

アソコがかき混ぜられてるっていうんですかね?

男性の腰の振り方にしては

女性への当て方に近いものがありました

でも、パンツがよれよれになるのが

嫌だったので

その後私の騎乗位の前に脱いだんですけどね。


自宅に帰ってからも

まだアソコを出し入れされてる感じで

ずっとジンジンしていましたからね(笑)



28日の男性と連絡が途絶えてしまいました

人生いい事があれば悪いこともあるんですよね?

少し悲しいですが、また探します。



最後に私を紹介してくださっていた

麻美さんを紹介したいと思います。

麻美さんのブログは旦那さんとの

オリジナル画像がいっぱいです

是非見にいってあげてください。


麻美さんのブログです


* 人妻・麻美の日記 *

PageTop

男性のモノが欲しくて

そうこです。

バックの体勢から

抱えあげられ、そのまま

騎乗位へ・・・

これって騎乗位って言うんですかね?

まぁ。それはいいとして。

私の中でイメージが膨らんでいきます。


いよいよ明日ですからね。


私の指のように細くなく

私が自分を制御しなくれいいもの

冷たく硬く機械的な動きだけじゃなく

熱く硬くそりたち

熱を持ち動き方も機械的じゃなもの・・・


私じゃないですよ


私がいきそうになっても

止まる事なくただその男性の本能のままに

動き続けるもの

早く欲しい・・・


私の焦らしで、脈を打ち激しく膨脹するもの・・・

私の中に何度も波のように・・・


想像が止まらない・・・

性の願望はその人間を

狂わせてしまうかもしれないけど・・・


その快楽故に制御ができなくなる

罪悪感にまみれながらも

さらなる快楽を求めて・・・

PageTop

想像が膨らみ股間を触ってしまう・・・

そうこです。

14日まで後二日・・

気持ちが高まります。


騎乗位好きの私ですが、

メールで、バックには自信がある

そう男性が言ったので私は期待しています。


ベットに両手をついて

私のものが見えてしまうぐらい大きく股を開き、

お尻をたたかれながらも突かれる私。


想像しただけで・・・

気持ち高まる

でもバックでいかれると

背中に精子が飛ぶじゃないですか?

よく髪にかかったりするんですよね

あれはちょっと勘弁してほしいですね。

もちろん私の好きな騎乗位も

男性相手に披露したいと思います。


バックなら両手を後ろにひっぱられながら

突かれるのもいいですね。

一度でいいからああいう感じのプレイも

してみたいですね?

男性しだいなんでしょうけど・・・

すいません。

最近エッチなDVDの見すぎで・・・(笑)


でも、どんどん男性とメールをしていると

どんどんエッチな気分になって

そのエッチを想像してしまうんですよね。

まだ顔もわからない相手なのに

すごくエッチな私。

舌を這わせながら、耳を舐めて

先の部分を何度も何度も指でさわり

舌で舐め。

焦らしに焦らして、

私が上に乗りゆっくりと

体を上下に振る・・・

どうですか?

気持ちよくなってきませんか?


いつもの悪い癖。

自分の文で想像してしまい

股間に手が伸びていってしまう・・・

わかっているのに触り続けてしまう。

こんな気持ちわかりませんか?

PageTop

私の好きな人妻ブログ

そうこです。

とりあえず決まりそうだったので

一旦リンクをはずさせてもらいました。


人妻というのは結構つらいんですよ。

若い子には勝てませんからね。

でも人妻の武器といえば

そう若い子にないエッチさっていうんですかね?

ブログやってて思うんですよ

アクセスなんかも若い女性のブログの方が

多いでしょうしね。

相互リンクのお願いも一苦労ですよ(笑)


そんな中でも快く相互リンクしてくださった

女性達を紹介したいと思いますね。


人妻Mのネットで調教
らむさんのブログらむさんのブログです。
毎日エッチな下着画像を載せてますよ。



人妻日記-オンナの悩みをきいてもらえますか?
直美さんのブログ
直美さんのブログです。
直美さんその気持ちわかりますよ。


ちょっぴりHなルイの日記
ルイさんのブログ


Cutie Eros
yunaさんのブログ
yunaさんのブログです。
最近相互リンクしてもらいました。

今日はただの紹介になってしまいましたが、

みなさんも是非見に行ってください。


平日でも大丈夫な方は


直接メールOKです

PageTop

力が抜けて、より敏感に・・・

そうこです。

私はオナニーでおっぱいを触るとういう

行為をしなくなりました。

自分で触って気持ちい場所とそうでない場所があるからです

下の部分は自分で触ってもすぐに濡れるし

気持ちいいんですよね?

でも自分でおっぱいを触ってもなにも感じないですし

乳首は力が抜けていく感じで・・・集中できなくなるから・・・


おっぱいを揉む行為


鳥肌がたつことってありますよね?

私は鳥肌をたたされるのが好きなんですよ

背中や股の内側、体の側面を

指でなぞられると、やめてっと思うんだけど

力が抜けて、鳥肌が起つと

体中が敏感になるから・・・

ただ指で触るのではなく、

私の肌に触れるか触れないかぐらいの感じが、

すごく気持ちいい・・・

おっぱいを揉む行為

すいません、

今度会う男性にされたい事を書いてるみたいで・・・

実際は私が口にださなくても

触った感じでわかってくれる、

気づいてくれる男性がいいんですよね?

私の口からは恥ずかしくていえない事もありますしね。

今週の14日が楽しみです。

最近では、本当にエッチな想像する毎日です。

旦那がいるときも今メールをしている男性の事を

考えたり。

ホントダメな女ですね(笑)

PageTop

綺麗な女性ほどエッチ?

そうこです。

綺麗な女性ほどエッチと聞きましたが

どうなんでしょうね、私は綺麗じゃないですけど

とてもエッチですよ(笑)

でも少しわかる気もしますよ。

綺麗な女性ほどエッチの時も

よく見られたいそう思うんだと思います。

セックスというのは、まず自分をさらけ出す事からだと

私は思うんです。

私もエッチの時最初の頃は声を出したりしませんでしたし

今はだしますが、AV女優ほどじゃないですよ(笑)

昔は気持ちよくても我慢して、軽く声がもれる程度でしたしね

中にはそれがいいって言ってくれる男性もいましたけど

一度声を出したら、さらなる気持ちよさに出会えたんです。

おそらく声を出し呼吸をよくするようになるから

何か関係しているのでしょうか?


綺麗な女性ほどエッチになる

逆に男性のほうはどうですかね?

私の経験ではカッコイイ男性よりも

普通の男性のほうがすべてをさらけ出してくれるので

エッチはうまいと思います。

性格がよい男性はエッチ中もその性格のままだから

Mっぽくなるでしょうね?

女性に嫌と言われたらそれ以上のことはしないでしょうし

逆に女性にこうしてと言われたら断れないでしょうから。

私はエッチの時って顔は気にしないんですよ

男性方はどうか知りませんが。

男性のみなさんどうですか?

自分のタイプからかけ離れた女性を抱いた事ありますか?


私の場合は顔じゃなく、その時のエッチの過程を

楽しんでいるので、関係ないんですけどね。


実際に私がしているような事は

顔でも性格でもないんですよね

要は体の相性そしてお互いが楽しめるかどうか

そう私は思います。


今何人かの男性とメールしています

予定がつまり次第終了します。








【PR】恋する人妻
恋する人妻

PageTop

梅雨と生理、早く終わらないかな。

そうこです。

週末だけ募集してるんじゃないですよ。

みなさん週末がお休みって事もあるのでしょうけど・・・

私は平日の方が都合がいいんですけどね。

後、私にメールをくれているって事は

私のブログを見て送ってきてくれていると思ので

わかっているとは思いますが

一緒に泊まることは絶対にできませんので

メールをくれているかた

よろしくお願いします。


最高の思い出を

とりあえず送ってもらったメールに関しましては

すべて返信させてもらっていますので

やっと一息ついたって感じですかね?

しかも夜でも最近じゃPCつけたりしてるんで

気になるんですよね。

メール来てるんじゃないかって・・・

わかりません?

この気持ち・・・

携帯のメールをセンターに問い合わせすること

みたいに・・・


最初は14日の土曜に会う約束ができています。

楽しみなのですが、今、そうエッチな事を

思った瞬間にエッチなことができればよいのですが・・・


そんな簡単にはいかないですね。


すいません梅雨の曇った天気と

生理のせいでネガティブになってしまっています。

もうすぐ生理も終わる・・・

もう血はでてないんですけどね

体自体が本調子じゃないんですよ。

そんな話聞きたくありませんよね(笑)

PageTop

素敵な男性に激しく抱かれたい

そうこです。

お互い何も考えずに

素敵な時間をすごしたいと常に思っています。

ですから私は

他の男性と会う時は絶対に旦那の話をする事は

ありませんし・・・


その気持ちは相手も一緒であって欲しいですよね?

その重なる瞬間だけでもすべてを忘れる事が

できれば、本当にお互いのことを思えるセックスが

できると思うからです。


一番ダメなのは会ってる最中に

お互い家庭のことを思い出すような会話・・・

せっかくの気分がだいなしになってしまうから・・・


素敵な人に激しく抱かれたい

素敵な心の持ち主と

激しく重なり合いたい・・・


そう思う度に女性は強く、

そして綺麗になれると私は思うんです。

何が女性を綺麗にするかといえば

それは人目ですよね?

どんなに年をとっても綺麗でありたい・・

それはすべての女性の願いです。

その願いを持たせるのが男性達と思います。


7月は28日以外詰まってしまいました。

そろそろ募集を締め切ろう思います。

28日会える方はメール下さいね。

PageTop

共通の考えの男性と

そうこです。

少し体調を壊していました・・・

でも嬉しい事にいいペースで予定が詰まってきています。

今週は私の都合(生理がきてしまいました)で

無理なんですけど、

かなりの男性が今週末が空いてるみたいですね?


ただ、メールをもらうのは嬉しいのですが

私は誰とでもセックスするわけじゃないですよ。

ちゃんとそれなりに常識のある男性じゃないと・・・

イキナリ

「何月何日ヤレル?」

こんなのもらっても何の興味も沸きませんしね(笑)

でもかなりの男性がそんなメールなんですよ。

これ以上こんなメールが続いたら

載せるのやめようと思います。

やはり失敗だったのでしょうか?


お尻が好きな人へ私のじゃないですけど


いつもは、私からメールを送る事ばかりだったので

受けになるとやはり難しいですよね?

それでも、中には感じのいい男性はいるんですよ。

少しでも可能性があるなら・・・

そう思うとやはりまだ募集を続けるべきでしょうか?

私からメールを送るのは簡単なんですけど

すぐにストレートなメールを送ってしまい

変な女だと思われてしまうから・・・

あまり返事がこないんですよね?

それでも私はメル友が欲しいわけではないので

しょうがないんですけどね。

私と同じような考えの方とお会いでき

共に快楽をえることができる事を期待しています。

PageTop
