[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

同姓愛?

そうこです。

やっと画像があげることができました。

ブログ内の画像はあれからすぐに直ったみたいですけど、

新しい画像をあげる事ができなかったんで・・・

遅くなってすいません、

別にたいした画像ではないんですけどね。


幸い旦那もまだ帰宅していないので

さては今日もキャバクラ?

そんな話はいいとして

同姓愛ってみなさんどう思いますか?

抱かれて濡れる

私は女性同士のこのような画像を見ても

別に何も思わないんですが

男性同士だとちょっと・・・

でも不思議と思いませんか?

私とは逆に男性の方は男性同士をみてもどうも思わない

かと言うと違いますよね?

なんででしょうか?


女子高とかはすごく同性愛者がいると聞きます

私の家から少し離れたところにも女子高があるのですが

手をつないで帰る女子高生をよく見かけますよ

最初は仲がいい、そう思ってみていたのですが

どうも違うようです、毎日手をつないで帰ってる

みたいなので・・・

抱かれて濡れる

賛成か反対かというと

私はどちらでもありません、

女性の方が多い世の中なので

しょうがないのかもしれませんし

実際に男性を嫌いな女性は私の知り合いにもいますから。

ただ私が一番思うのは、男性に抱かれた時の

あの気持ちよさを

その女性達にも教えてあげたい。

そう思うんです、男性の方はどうでしょうか?

男性同士ならやはり、どちらかのアナルを使う事に

なるのでしょうけど、女性を抱くほうが気持ちいと

思いませんか?

同姓愛は汚いとは思いません。

逆に綺麗な感情であると思うのですけど・・・

少しもったいないかな?

男性の方達へ

ただでさえ、男性の方が少ない世の中です、

もっと沢山の女性を抱いてあげてください。

抱かれる喜び、快楽を教えてあげてください。


わけわからなくなりましたが、

そろそろ旦那が帰ってきそうなので

今日は失礼します。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

障害で画像が表示されないみたいです。

どうもそうこです。

私のブログはどうやら

障害が発生しているみたいです。

画像があげれないのと表示されていないんです。

今日の更新であげようとしてたのですが・・・

しょうがないですよね?

FC2の障害情報を見ると

------------------------------------------------------------
【FC2ブログ】一部ユーザー様で画像が表示されない不具合

ブログ平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)の一部のユーザー様で、
画像が表示されなくなる障害が発生しております。

修正を行っておりますが、今しばらく画像が表示されない
場合がございます。ご利用のお客様方には
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
修正完了まで今しばらくお待ちください。

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

との事でした、今日旦那の帰りまでに間に合うようなら

本日はもう一度更新したいと思います。

PageTop

靴屋でも妄想。。

そうこです。

昨日は何故か旦那が休みで

何を思ったのか、私を連れて買い物に行くと言い出しました。

私がお金を握っているのだから

買い物ぐらい私一人でもいけるのに・・・

せっかくのお昼の一時が・・・

そんな事を思いながらも

隙なく化粧をして、少し若々しく短めのスカートを

はいて出掛けました。



たいして買うものもなく私は見てるだけ・・・

旦那は実行もしないのに

ランニング用と言ってジャージを買ってましたよ。

それからシューズもいると言い出して、

そのお店で買えばいいものの

ワザワザ靴屋に移動、歩くのは苦手じゃないですけど

汗をかくのは嫌ですよね?

そこで私は買うものがなかったので

ボーっと立っていたんですけど

そこで見てしまったんです、

私ではありませんが

そうんなんです、若い女性のパンチラが・・・

↑はイメージですよ。

本人は靴をはくのに夢中で、全然気がついてないんですよ。

それを見て悪い癖が・・・

私は買うつもりもないのに

靴を選び、四角のふわっとした椅子に腰かけ

足をあげ靴を試着。

誰かに見られてるかも

そう思うと興奮してしまい。

何度も何度も靴を履いてはそれの繰り返し。

すると旦那が来て

もう買ったから行こうか?

最後まで私の邪魔をした旦那。

帰り際にその旦那が一言、

あんまり短いスカートは穿くなよ・・・

パンツが見えてたとまでは言いませんでしたが

おそらく私の靴を履いてる光景をみて

そう言ったのだと思いますよ(笑)


みなさんも靴屋に行ったら確かめて下さい。

絶対に一人はいると思いますから。

PageTop

旦那の浮気?

そうこです。

旦那が浮気してるかも?

この前の更新で言ってましよね?

実はたんなるキャバクラ通いでした・・・

すこしガッカリです、

堂々と名刺が置いてあったので

しかも20:00前までに入ると

料金半額だとか、旦那の帰宅の時間を考えると

オープンから一時間程度で店をでている模様。

そんな事じゃ、安い客と思われて

相手にされないですよね?

別に旦那に浮気して欲しいわけじゃないんですけど

旦那にはモテて欲しいですよね?

女性として、彼氏がもてる人だったりしたら

嫌な女性もいるかもしれませんが

私は嬉しいですよ、結局はその人の一番なんですから、

私の旦那は顔や体系はイマイチなので

性格で勝負しないと、ですよね?

明日は旦那の給料日

いつも私が管理しているのですが

旦那のお小遣いを増やして

キャバ嬢との経過を見たいと思います。


なんで、こんな事してるんでしょうね?

私の中で罪悪感を少しでも拭いたいのかもしれません

PageTop

インポートランジェリー

そうこです。

昨日は更新できずにすいません。

暇だったのですが、ついついあるお店に長いしてしまい

旦那よりも遅く帰ってしまいました。


昨日は少し早起きして、何かを買おうというわけではないのですが

街にでてみました、いつも私が行っているショップにいって

秋服を眺めていたのですが、

夏物と比べてやはり値段が高く、

手も足もでませんでした、でも眺めてるだけで

いいときってありませんか?

そこはすぐに出たのですが

前から気になってたお店があって

すごく古いビルの5階に「インポートランジェリー」の

お店があるんですけど、そこはなんか怪しい感じで

いつも気にはなるんですけど

スルーしてたんです、少し時間もあって

せっかく街に出たのだからと

エレベーターを上がって、店の扉の前へ

扉は開いていて、広い空間に下着は少ししか置いて

ありませんでした、オーダーメイドのお店?

そう思い、入るのをやめてエレベーターに戻ると

お店から50代ぐらいの女性がでてきて

「見るだけでも、どうぞ」

そう声をかけてきたんです、せっかくだから・・・

そう思い、お店に入ると御香のせいでしょうか?

タイの匂いがしました

でもインポートランジェリーは、やっぱりすごいですね?

少し興奮気味で見てしまいましたよ

私ではありませんよ


それから、お店の人と話をしていると

友達でしょうか?どんどん女性が集まってきて

私を含め5人でテーブルをかこんで、お茶をしながら

いろんな話をしました、最近女性とあまり会話をしていなかったので

すごく新鮮で、学生時代を思いだしまいたよ。

女性だけしかいなかったので

今はいてる下着を見せ合ったりしましたしね(笑)

48歳の店長さんの下着はすごかったですよ、

すべてが透けてましたから、

しかも剃ってるんですよ、全部。

ちなみに私が一番地味でした・・・一番若かったのに・・・

それからもいろんな話を聞いていましたが

やっぱり浮気や不倫をしている女性って結構いるんですね?

私が話しを聞いてて3人はしてる、そう思いましたしね

しかもそんな話をしていたら

いつの間にか話の中心になっていまいた・・・

でも男性がいない空間で女性同士話ができるのって

すごくいいですよね?

時間が経つのも早くていつの間にか

帰る時間を過ぎていましたし

しかも帰る前に

お店の店長さんが

「下着は買わなくていいから、いつでも遊びにきてね」

そういってくれてなんだか

女だけの秘密の隠れ家ができた気分ですよ。

店長はああ言ってたけど

今度下着をたのんでみようと思います。

PageTop

旦那も浮気?

そうこです。

昔を振り返ってみました

当初のくらべると

明らかにエッチになっていく私がいました・・・

ブログだからでしょうか?

本音を言えるのは・・・


少し控えめな昔の私の文章を見ると

恥ずかしい気分になりますよね?

でもエッチをした時の話なんか

私が忘れていた話などありましたから

自分でもドキドキしてしまいましたよ(笑)

私ではありませんよ


18日は会う事はでき

もちろんエッチをしたのですが

腰が痛いんです・・・

最初から最後までといっていいほど

騎乗位の状態でしたから

その男性は少し?太っていて

正上位にしろバックにしろ中途半端な振りだったので

私が乗ることにしたんです

私が上に乗り男性のモノを入れた時

すごく気持ちよさそうな顔をしてくれたので

ついつ調子に乗ってしまって

腰を振り続けてしまいましたよ

男性がイキそうと言ったので

私の中から出して、手でやってあげたら

男性の胸の方に勢いよく飛んでいったんですよ

男性が「わ~」っとすごくビックリしてたので

少し笑ってしまいましたよ(笑)

やはり男性は自分の精子は嫌いなんでしょうか?

フェラをして口に出されたとき

男性に口移しにしようとするんですけど

絶対に嫌がりますからね。

女性の場合はアソコを舐められた後でも

愛液まみれの口でキスをされたりするのに・・・

なんか不公平ですよね?

私ではありませんよ

でも男性の気持ちよさそうな顔を見るのがとても

好きなんですよね、私の中が、私のする事が

気持ちいいって事ですよね?

褒めてもらってる気になるんですよ、

わかりませんかね、この気持ち。


女性にすごいとか、気持ちいいって言ってもらったら

嬉しいですよね?たぶんそんな感じですかね?

それにしても、前と比べるとかなり男性のメールが

減りましたよ、やはり連休とかないとみなさん

忙しいんでしょうね?

私は一日中暇な主婦ですから(笑)

※最近旦那の帰りが遅いんです。
さては浮気?普通ならここで不安になったり
するんでしょうけど?少しドキドキって感じです。

PageTop

何故でしょうか?

そうこです

エッチな男性はいますか?

私は今すごくエッチな気分です。

病気になったのでしょうか?

医者にはいったのですが、何もないとの事。

ふとしたときに濡れてしまうんです・・・

最初は生理前とかによくなっていたので

生理の前兆的なもの?

そう思っていたのですが・・・

最近は濡れ方がすごいんです

すごく濡れてしまう

色の薄いパンツはまずはけませんし、

下り物シートは必需品になりつつあります

やはり毎日エッチなことばかり考えているからでしょうか?

それとも

みなさんのエッチなコメントが私を激しく

感じさせてくれているからでしょうか?

最近ではオナニーをしてからしか

昼寝もできないほどなんですよ(笑)

しないまま横になっても

妄想?想像にふけってしまって

逆にムラムラが増すんです。

今メールのやり取りをしている男性は何人かいますが

もっと沢山の男性と今まで味わった事のないような

エッチな体験がしたいです。

最近地方のフリー雑誌を見ていたら

既婚者同士の出会いを紹介している会社がありました

ここまで堂々と雑誌に載せてるということは

男女ともにその雑誌を見て参加している人がいると

いうことでしょうか?

かなり気にはなりましたが

開催地、時間帯ともに私には無理でしたが・・・

会社自体の利益があがるという事は本当に参加者が

多いということでしょうか?

機会があれば是非参加してみたいものです。


明日はたぶん今メールしている人と会うと思います。

更新できるかわかりませんが

早く帰ってきたら更新しますね。

それではみなさん良い週末を。

PageTop

盆明け

そうこです

盆も終わり

街も静かになってきましたね?

盆が終わるとあっという間に秋がくる・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか?


盆前に何人かの男性とメールの

やりとりをしていたのですが

必ずと言っていいほど、途中で連絡がとれなくなるんです・・・

やはり、興味本位でメールを送って

途中で怖くなっているということでしょうか?

盆の間にも何人かあったりしましたが

そのうちの一人は本当に最悪でした・・・

私はバカにされているとしか思えませんでした・・・

昼から会ったのですが、

軽くドライブに行ったものの

どこも混んでいて、人、人、人って感じで・・・

食事にしてもノープランだったらしく

私が決めるハメに・・・

男性は女性によく何を食べたい?って聞きますが

女性は結構困るものですよ。

嫌いなものを食べに行こうとするなら

断る事はできるので

やはり男性に決めて欲しいものですよね?

話が途中とびましたが

その後はいよいよホテル・・・

そう思ったのですが

ホテル代をもってなかったらしく

私におごってと言ってくるんですよ

さすがに断って、車を降りましたが

その後も

車でもいいからエッチをさせてくれだとか

メールを送ってくるんですよ

せっかくの楽しみが台無しになってしまいました・・・

しかも泊まりなんて一度もできなかったですし

何もない盆でした・・・

みなさんは充実した連休をすごせたでしょうか?

私、自身の行動も最近パターン化してる気がして・・・

男性を募集しても、サクラ?そんな男性に振り回されて

会う事もできない・・・

そしてまた平日に男性を探し

時間をつぶす、

感覚が鈍ってきたのでしょうか?

浮気や不倫はスリルがあることなのに

何も感じなくなったきました

何か新しい刺激が欲しい・・・

そんな事を最近は毎日考えています

今日は少し疲れているので

また明日更新しますね。

PageTop

エッチな記事をご覧下さい。



そうこです。 

こないだは少し変わった感じで書いたのですが

いかがでしたでしょうか?

文章、表現ともに未熟うえ

読みづらい部分も多々あったと思いますが

最後まで読んでいただいた方々

誠にありがとうございます。



今日は以前の記事を紹介したいと思います。

もしよろしければご覧下さい。



謎の女性 久しぶりのセックス リアルな快楽を求めて 今日もオナニー
謎の女性 久しぶりのセックス リアルな快楽を求めて 今日もオナニー


脱ぎ撮りでた赤い花畑 ホテルで待ってます 鏡ごしに見える恥物 狂ったように
脱ぎ撮りでた赤い花畑 ホテルで待ってます 鏡ごしに見える恥物 狂ったように


レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックスとオナニー 目を閉じ快楽へ
レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックス・・・ 目を閉じ快楽へ


PageTop

満たされて・・・

そうこです。

旦那が先ほど出掛けました。

今から私はたまってるメッセージを返信していきたいと思います。
(画像はすべて私じゃないですよイメージです)

昨日は・・・

満たされて・・・

満たされて・・・


私の陰部から内ももを愛液が流れていく・・・

男性のモノは私の液ですごく濡れていて

激しく動いたせいか

肩で息をしている。

エッチな関係を結ぶのが好きで

後ろから激しく抱きつかれて

Mというわりには力強く私の胸を鷲づかみに・・・

痛みよりも快楽が先にきて

シャワー前の汗をかいた私の肌を耳元を

舌でゆっくり這う

鳥肌と同時にはっきり自分が濡れている事を自覚した

男性の首元に両手を回し

まるで踊ってるかのように

クルリと向き合った。

男性と目が合うと私は笑みを浮かべた

その笑みは不敵に見えたのだろうか?

何かを思い出したのだろうか?

男性はすぐに目をそらした・・・

首にかけていた片手を下の方に這わせて

男性のものが硬くなっているか確かめる

すごく熱をもっていて、ズボンの上からでも

暖かさを感じる。

私は男性のベルトを緩めチャックをおろす

おろすと同時にしゃがみこみ、男性のものを

指で弄んだ。

男性のもの先からは透明液体がでてきた・・・

私がしゃがんで弄んでる間、男性は一生懸命

胸を揉もうとしていたが、届くことなく

触り方も中途半端な感じになっていた

男性のものをしたからお腹の方にピッタリ密着させ、

あらわになった裏の部分を何度も舌でなぞると

よりいっそう硬く、力が入った。

エッチな関係を結ぶのが好きで

裏を舐めながら、玉をつかみ、更には

前立腺を指でなぞる、すごい量の液が男性からでてくる

男性は我慢できなくなったのか

私を抱え上げベットへと誘う

男性はすでに濡れている私のアソコを

軽く指でさわり、私の股を大きく開いた

シャワーもまだなのに・・・

そんな事を言う前に男性は私の大事なところを

舌で音をたてながら、舐めている

犬のように舐める男性を見て

私は言葉で男性に指示した

指示通りに動く男性はまるでロボットのように

一定の間隔で舌を動かす。

入れてもいいですか?

男性が聞いてきたので

私が起き上がり上に乗った

上下左右に腰をうねらすと

男性は女性のようにシーツをつかんでいる・・・

何を耐えているの?

エッチな関係を結ぶのが好きで

そこで思わぬ言葉が・・・

ビンタをしてもらえないですか?

私の腰の動きはそこで一瞬とまったが

私は無言のまま思いっきり男性の右頬をひっぱたいた・・・

上に乗ってたので力も半分、当たったのは

こめかみの部分。

男性はたたかれた部分を押さえながらも

思いっきり男性のものが硬くなったのを

陰部に入れた常態でも認識することができた

さすがにそれ以上は叩くことはしなかったものの

男性の乳首をかんだり、つねったり

そのたびに男性は快楽を得ているように思えた。

体位を変えて、私が受けの状態へ

Mと言ってたわりには、激しく突いてくる

激しさのあまり、何度か抜けたが

男性は腰を振り続けた、

疲れたのか腰の動きが止まった、

ゆっくり私の中から抜こうとする男性

どうしたのか聞くと

男性は私に自分のモノに私の愛液が糸を引いている

そう言うんです、それを聞いて恥ずかしい気持ちと

同時にすごく興奮してしまい、

正上位の状態でも私上下へ腰を振り

シーツはシミだらけ、私も男性も真っ白な状態に

男性が果てた後も、私の中はビクついて

エッチな関係を結ぶのが好きで

私の陰部から内ももを愛液が流れていく・・・

男性のモノは私の液ですごく濡れていて

激しく動いたせいか

肩で息をしていた。

お互いに満たされて

満たされて・・・

真っ白のままホテルを後にした。

また満たされようと

メールを待ち、地図から相手を探す。

PageTop

淫乱と呼ばれてもいいから

そうこです

いよいよ明日ですが

思っていたより普通でした。

でも少しガッカリしている私がいるのは

私の中のSにたいする境界線を越えてみたい

そう思った私がいたからでしょうか?


話は変わりますがすごく嬉しい出来事がありました

旦那は12日から15日まで実家に帰ることに

当然私も誘われましたが、前回も帰っているので

断ってみると

意外にあっさり自分ひとりで行くといってくれました

という事は私は12日から15日まで

いろんな事ができる・・・

泊まったり、遠くにでかけたり

籠からでた小鳥の気持ちです。

昨日決まったことなので

そんな予定にはなかったのですが

盆に同じように暇な男性はいませんか?

何度でも何度でも体をかさねて

言葉の如く淫乱な女のすべてを

受け止めて欲しい・・・

一夜ともにするだけで

時間にしばられる事がないだけで

私はすごくエッチになれます

すごく楽しみたいですし

相手を楽しませたい思いがあふれてきます。

一度きりのセックスもよくありましたが

終わった後に縮んだ男性のものが

もう一度固くなるまで舐めて

弄んで、もう一度私の為に起き上がってくる時の

快感を何度も何度も味わいたい・・・

腰が砕けるほど後ろから・・・

股がさけるほど前から・・・

力つよく私の胸をつかんで欲しい。。

PageTop

女性は違いが欲しいんです

そうこです。

結果として聞いてよかったと思います

私が思ってるほどMではありませんでした

少し悲しいような安心したようななんとも

おかしな感じがします。

それに十分攻めたりもするらしいので

私も楽しむ事ができそうです、

私の体をどんな風に弄んでくれるのでしょうか?

明日は楽しみでたまりません、

盆は旦那もいないことですし

気分はノリノリ(古いですかね)ですよ

日曜日は旦那には実家についたら実家から電話して

と言ってあるので、実家にいるかどうかの確認もできますし

実家から私の家まで車で飛ばしても3時間以上はかかるし

連休中は本当に楽しみです

自宅の中をいっそのこと全裸で過ごしてみるのもいいかも。

そんな事はしないですけどね(笑)


こんな事もされたい

あまりにも出来すぎた日々が続くと

逆に不安になりませんか?

絶対になんかとんでもない出来事が起こりそうとか

考えちゃうんですよね?

そんな時こそ気をはらないと

向かいの奥さんの目もありますしね。


明日はまだ泊まることはできませんが

日曜日の朝旦那がでていくものですから

盆に会うことができる男性とは

泊まったり遠くへ行ったりしたですね。

たまには普通のデートみたいに・・・

そうしたいんですけどね~

でもあまりにも、そんな時間を作ってしまうと

お互い情が沸いてくるんですよね?

そうなってしまったら、泥沼になるのは目に見えていますから

その気持ちは抑えないと・・・

こんな事もされたい

いつもと違ったことはしたい

でも気持ちは欲しくない、バカな女のないものねだりですね?

皆さんは休日どうお過ごしでしょうか?

予定とかはございますか?

彼女や奥さんがいる方は、たまには何処かへ

連れて行ってあげるのもいいと思いますよ。

PageTop

演技をしてまでエッチはしたくない

そうこです。

11日に男性と会うことになったのですが

すごく不安です。

その男性なのですが

すごくMらしいんです

SMの境界線的なものがわからない私がいて

さらにその男性のいうすごくMという表現が

私にとってどれぐらいのものなのかがわからない・・・

ただ人形のように私にされるがままなら

私は風俗嬢となんら変わりはないですよね?

演じきれるでしょうか?

言葉でなら攻めることもできますし

私だけが楽しむのもあまり好ましくないですしね。

結局SとMのはかりなんてその時の

インスピレーションであって

今の段階では何もわからないんでしょうけど・・・

私はSにもなれるしMにもなれます

それは男性しだいなんですけど

どのすぎたMにもSにもなれない私がいます。

流れの中でもそれをたまに感じるんです

私のS度、M度はどれぐらいのものなんでしょうか?

私が今まで経験したそれらしいことを書いてみます

演じきれるでしょうか?

縛り、きつい縛りではなく両手両足を縛り目隠しをする程度

それはしたこともされたこともあります、

お尻をたたかれて興奮したことがあります。

すごく言葉で攻めたり攻められたりしたことがあります。

言葉は私の中で結構大事な武器の一つだと思う・・・

器具はローターやバイブを突っ込まれた事があります

男性のお尻の穴に指を入れたり舐めたりした事もあります。

口内射精や顔射の経験もあります、

男性にいれさせることなく、フェラや乳首を舐めて

焦らしに焦らした事があります、

他にもたぶんあると思いますが思い出せません

この記事を見てSである私とMである私がどれぐらいの

事を望みどれぐらいのことなら大丈夫かわかったと思います。

仮にその男性が望んでることをしっても

私のSの範囲内を超えていれば

それは演技になるのでは?

演技でするエッチほど寂しいものはありませんよね?

演じきれるでしょうか?

あくまでセックスを楽しみたい

私はそう思っているんですが

メールでは正確な内容の話をしていないので

私らしくないですよね?

少し不安になってしまいました。

まだ時間はあります、断られてもいい気持ちで

いろいろ聞いてみたいと思います。

※画像は私ではありませんよ。

PageTop

止まらない欲情

そうこです

今が一番ムラムラしてしまいます、

今日で生理5日目、

もう血もあまりでていないのですが・・・

予定もなくエッチな気分が続いてします。

いつもなら自分で満たす事もできるのですが

それもかなわない、正直辛いです。

無理にでもしたがる旦那なら

いいのですが、生理になった女性には興味がないタイプで・・・

いませんか?たまにそういう男性。

ムードがでてきたところで女性に

「今日は生理だから無理よ」

そう言われると、抱えている腕さえもはなし

しらけた顔をする男性、私は好きじゃありませんね


それでも、いいよって言って無理にでも

エッチをしようとする男性の方が私は好きです、

愛に近いものを感じます、

女性側の発言は

「生理だから嫌でしょ?」

そうとらえてあげたほうがいいと思いますよ。

女性は心からそのムードを楽しんでいると思いますので

エッチに流れていくムードも読めているはずです、

それでも、そのムードにひたりたいんだと私は思います。

まぁ、人それぞれです生理中の女性と

絶対にしたくないと思う男性もいると思います、
(旦那がそうなんです)

逆に生理中は絶対にエッチをしたくないと

思ってる女性もいると思います、

私の場合は4日目ぐらいから血もあまりでませんので

それでもエッチをしてくれる、したがる男性は好きですよ

私の場合、男性と会う目的がそれですから

私が

「今日生理中だから無理」

なんて言葉を言っても関係ないんでしょうけど。

本当にエッチがしたくてたまりません。

オナニーはさすがにしたくないんですよね?

指やものにつく自分の血をみてもなんの興奮もしませんからね、

逆に冷めてしまいます、

男性のモノなら私からはほとんど見えないので

いいですけどね、終わった後に血まみれのアソコを見ながら

「ほら言ったでしょ生理だって・・・」

こんな会話したことないですね~

一度でいいから言ってみたい気もしますが・・・



【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋

PageTop

生理女性の見分け方?

そうこです。

少し日にちにずれはありましたが

女の子週間に入りました、

今日急にですよ、しかもほんのさっきの出来事。

今週末は予定がなくてよかったです。

でもやっぱり一週間は長く感じてしまいますね。

男性の方はどうですか?

エッチな目当ての女性が生理でエッチできない

そういわれると、ムカついたりするんですか?

その女性もエッチ目的なら会おうとはしないはずですよね?

その女性は好意をもっているという事ですよね?

だから私は思うんです、

前もって、まだお互いが彼氏、彼女の関係じゃない時に

生理の女性がその男性と会おうとするのは

好意をもっているから、そうは思いませんか?

生理の時は私は始まる前と

終わる前にとてもエッチな気分になります。

そんな時に好きでもない人とはいたくないですし

不倫しようとする相手ならなおさらです。

エッチができないのにあっても・・・

そう思ってしまうんですよね。

すごくエッチな気分です

だからですかね?

なおさらエッチがしたい気分になるんです

わかりませんか?

エッチをしたいけど

エッチができない女性の気持ち。

男性の場合もあるんですか?

エッチがしたけどエッチができない状況って?

事故などで、怪我したりした場合は別ですけど・・・

怪我で思い出したのですが

「メリーに首ったけ」って映画ご存知ですか?

あれの最初のほうに

主人公の男性が大事なところはチャックにはさんで

しまうシーンがあるんですけど

内容的なものにすごく笑ってしまったんですが

あれってやっぱり痛いんでしょうか?

女性の私だから笑えたかもしれまんが

男性は笑えないでしょうね?


また少し話しが離れてしまいましたね?

女性の生理の見分け方って知ってますか?

例えば、いつもはバックを持ち歩かない女性が

バックをもってきたら、可能性はありますよね?

バックをもってない女性ってあんまりいないでしょうけど。

化粧の薄い女性が化粧直しとしょうして

お手洗いに頻繁に行くならそれも可能性ありますよね?

今の季節はすぐに化粧が浮いてきちゃいますから

参考にはなりませんが、でも今の季節は本当にムレますから

私でも結構頻繁にいきますよ、室内でも。

あとは、血なまぐさい女。

こんなのわかるわけありませんよね?

ジーパンなどをよくはく女性がスカートできた場合

これはムレないように

ラインのでるパンツをはく時は女性はTバックを

はく事が多いのですが、その時にパンツラインがでている女性


全然参考になりませんよね?

私は歩く時きよつけたり

長時間座っているときは、立ち上がる時気にしてしまいます。


すいません、長々と意味のわからないこと。



【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋

PageTop

オナニーの後も快楽は続きますか?

そうこです。

私によくメールがくるようになりました。

とても嬉しく思います。

Yahooアドレスにメールをくれている方へ。

あまりそっちは開きませんので返信遅れています。

携帯からもyahooメールが届くようにしましたので

これからは大丈夫です。


最近、平日でも会える人が見つかってきました。

ネットのやメールの中でさえ

エッチな言葉をかけられると

すごく興奮をおぼえてしまいます

そうすることで、会う時の楽しみもますと私は思います。

もっと辱めてそしてもっと出会いが欲しい

私はかなりエッチになった気がしますよ

ブログをはじめたせいもあると思いますが・・・

今日も浴衣を見ようと

検索したんです、『浴衣』と

そうすると文字や値段はわかるのですが

どんな色でどんな感じのものなのかがわからなかったんです。

そこで『浴衣 画像』と検索してみると

エッチな内容のものばかりがでてきて・・・

ついつい、本来の目的も忘れ

見入ってしまいました、

さらには、浴衣ギャルをレイプなどと言う

動画を見つけてしまい・・・

股間に手が、私はあんなに若くないですが、

自分に重ねて見て、どんどん興奮してしまい

今の時間まで・・・

今日は旦那の帰りが遅いのでいいんですけど

下半身裸のまますごした一日でした。

私の見た動画は裏アゲサゲさんのところにいったら

ありますよ、みんなさんも興奮してください。

前のコメントでいろんな動画サイトを教えてもらい

ますます、私のオナニーライフ?は

充実してきていますよ(笑)

本当の男性ともいっぱい経験したいんですけどね・・・

あれってなんで違うんですかね?

オナニーをしたら終わってから感覚がもどってくると

罪悪感的なものを感じるんですけど

人とのエッチはその気持ちいい感覚が長く続くんです。

なんでですかね?

男性もやはりそのような感じで罪悪感的なものを感じますか?

それとも私だけ?

一度でいいので男性のオナニーを

まじかで見てみたい、そんな事言ったら

私はただの変態でしょうか?

でも気になりませんか?

どんな風にしてるのか?


【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋

PageTop
