[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

下着をずらす行為

そうこです。

不倫系のサイトを使ってるとよく

最初から

「今日会えませんか?」

「私でよければお相手してもらえませんか?」

こんなメールが男性からきます。

多少なりとも、興味はひかれますが

実に失礼ですよね?

確かに旦那以外の男性とエッチをすることが私の中で

最も女として実感できる瞬間なんですけど、

あまりにも内容が直球すぎて

悪戯?そう思ってしまうんですよ。

しかもそういう人に限って、同じメールを何度も送ってくるんですよね?

おそらくいろんな女性に沢山送ってるんでしょうね?


話は変わりますけど。

男性の皆さんは下着をずらす行為が好きなんですよね?

パンツをずらす行為


私が昨日、寝ているといつものように忘年会帰りの

旦那が帰ってきました・・・

壁側を向いていつも私は寝ているんですけど

私のパジャマをずらして、パンツもずらし、何かごそごそしているんですよ


パンツをずらす行為

今日クリーニングのバイトがないからいいものの

次の日仕事でそんな事さらたら

本気で怒ってますよ(笑)

結局旦那はもぞもぞして、さんざん私の体を触ったあげくに

寝てしまいましたよ、いつも事なんですけどね。


また話は変わりますけど

男性はストッキングとかを破るのって好きなんですか?

私は破られた時かなり興奮します

新しいやつは、触られるのも嫌なんですけどね

少しデンセンしたり穴があいたやつなら

破ってもいいからといってあえてエッチをするときに持参したりしますからね。


パンツをずらす行為

必死に破る男性も好きですし、

力まかせで一気に破る人も好きなんですよね。

股間に力が入るっていうんですかね?

極度の緊張とレイプをされたいと思う願望なのかもしれませんね。

されたいわけじゃないですけど

そういうプレイを初めて会う男性とはしてみたいんですよ

初顔合わせの初エッチならレイププレイも

真実みがまして、すごい快楽をえることができそうですからね。

明日は土曜日

一日中、暇なのに何も予定がない・・・


寂しい女です。

あっ、あと実は私35歳になってるんですよ

先週誕生日だったので。

何もなかったんですけどね、プレゼントすらも・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

忘年会シーズンは浮気シーズン?

そうこです。

最近とても旦那の帰りが遅いんです、

いろんな会社の人との付き合いや

社内の忘年会などで一次会、二次会、三次会と

帰ってくるのは早くても2時過ぎぐらい・・・

私ではありません

別に遅くなるのが嫌なわけではないんです、

遅くなるなら遅くなるで、

明確な時間を知りたいだけなんですよ。

「一次会で帰ってくるから」とか

「もうすぐ帰るから」などそんな電話はいらないんですよね。

私にも考えや予定があるんですから

男性といい感じに夜メールしてたら

やっぱり今から少しだけでも会いたいな・・・

なんて思うじゃないですか?

そんな時に旦那が何時に帰ってくるのかわからないんじゃ、

外に行くこともできませんからね。

私の足ではありません


かといってムラムラしてきて一人エッチをしてたら

昼とは違い雑音が少ないぶん、

外で物音がしただけで、ビクついて、集中できないんですよ。

音が鳴るたびに、動きを止めて耳をすまし、

大丈夫なことを確認してからもう一度はじめる。

ぜんぜん気持ちよくないんですよね、

ですから、昨日なんかお風呂に入る前に

一人でしてしまいましたよ(笑)

最悪帰ってきてもお風呂に入るところ

なんて言い訳もできますからね(笑)

私の足ではありません

話は戻りますけど

旦那の帰りが遅くて、少しイライラしてしまうこと

酔って帰ってきて、私を起こして、必要以上に私を触ること。

そして、いろんなところを触られて私も少しその気になってきたのに

すでに旦那が寝てること、

正直これだけは許せませんよね?


でも嬉しいことに旦那は来週の火曜日から出張なんですよ。

なんでも挨拶まわりにいくとか、

でも結局他人の会社の金で飲みにいきたいだけなんでしょうけどね。

少し前からキャバクラ好きになった旦那ですが

ますます火がついたようですね。

私の男好きも来週には火がつくんですけどね(笑)

寒さのぶんだけ、中から温もりが欲しい・・・

燃えるように乱れ抱かれたい・・・

そう思うことってありませんか?

PageTop

ストッキングを脱ぐ女性

そうこです。

また、更新が空いてしまいました。

すいません、今月はクリーニング屋も忙しいみたいで

手伝う回数が多くなってきていて・・・


求人をだしてもあまりこないんですね?

業種が業種だからでしょうか?


私はいつも受け渡しをするぐらいで、後の仕事といったら

電話の対応、一番多い電話内容は

「今日中に仕上がりますか?」

「何時までにもってくれば今日中に仕上がりますか?」

こういった至急の内容が多いですね。

求人広告を見たんですけど、

そんな内容は一度もありませんね。

私の足ではありません


話は変わりますけど男性は女性のこういった

脱ぐしぐさが好きって人多いですよね?

私も男性が脱ぐ姿は好きなんですけど

ボクサーパンツなんかでも、ギリギリのサイズが好きですね

男性がパンツ姿になっている時一目でわかるじゃないですか?

たってるかどうか(笑)

後は私が男性のものを脱がせる時は

後ろの方、お尻側のゴムの両端をもって擦るように

男性を脱がすの好きなんです、

男性のものが力強く弾むようにでてくるじゃないですか?

それにいやらしさを感じてしまうんですよね。

こういうのって何フェチっていうんでしょうか?


またはなしは変わりますけど、

何人かは不倫ボードで写メを交換させてもらいましたが

めがねをかけていたのを送ったせいか、

先生みたいですね?どの人もいってきましたけど

私的には女教師みたいですねって、言って欲しいですね。

いやらしく聞こえませんか?

男性が教師に憧れるのってよくないですか?

その男性がそういう願望で私と会った場合、

その男性は私に対してはじめからMになっているのかもしれませんね?

S男性が私は好きですね(笑)


でも最近私は、Mに目覚めはじめているんですけどね(笑)

責められたりするのって、すごく新鮮で興奮しませんか?


(前のインポートの下着の画像汚くてもいいなら、コメント下さい)

PageTop

パイパン?になって

そうこです。

更新だいぶあいてしまいました。

すいません。

下着ですけど、もうきましたよ。

それに、実際に使いました。


残念なことにはじめの相手は旦那だったのですが・・・

届いてから、次の日に旦那に見つかってしまって、

言い逃れで、あなたが喜ぶと思って

そんな事を言ってしまいましたよ(笑)

旦那は本当に喜んでましたけどね。


それでその後実際にほかの男性と会うときに

つけたんですけど、何故か反応が薄くて・・

少し残念な結果でした、

その男性は下着よりもその中が気になったようで、

それは私が、毛の処理をかなりしすぎちゃって

ほぼ、パイパン?状態だからだったのですが、

その男性は私のパンツを脱がすというよりは

引っ張る感じでずりおろしましたからね(笑)

私じゃないですよ

せっかく、画像を載せようと思ったんですけど

ヨレヨレになってしまいました。

でも、安心してくださいね。

必ず明日載せますから、

今日は久しぶりに手伝いもなく、旦那もいないんですけど

旦那の車の中にデジカメを忘れてて、


携帯で撮ろうと思ったんですけど、

どうしても表示が小さくなって何かわからないんですよ。


今日の夜、下着を撮って明日あげますので

皆さん楽しみにしててくださいね。


話は変わりますけど、この年になって

下の毛を剃るなんて思いませんでしたよ。

私じゃないですよ

男性は下の毛を剃ったら興奮するのはなぜでしょうね?

逆だったら私は嫌ですけどね、

だって、考えても見てくださいよ、

男性に毛がなかったら、

鬣のない雄ライオンみたいに思えませんか?

私が体毛フェチな部分ももってるからですかね?

汚い話、最近いた痒いんですよね。

なんかチクチクして、今また剃るべきか

生やすべきか考え中なんですよ。

男性と会う事になって、あの下着をつけるなら

もう一度剃ることになるんでしょうけど。

今が一番痒い時期なんでしょうか?

パイパン?の女性のかた、

このかゆみはいつ収まるんでしょうか?


もう12月ですね~、24日は旦那は仕事。

その日だけは一人で街を歩きたくないですね^^

クリスマスが終わると、あっと言う間に一年経って感じません?

イブだからこそ、性なる夜にしたいですね(笑)

サムかったですね。すいません。

PageTop
