[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

何色の下着が好きですか?

お久しぶりです、そうこです。

最近少しサボってしまってました。

サボってたというよりは、偶然が重なりすぎて

ブログを開くことができなかったんです。


更に、少し風邪気味だったのですが、

生理まで重なってしまって・・・

体重が4キロほど落ちてしまいましたよ

ただでさえ、小さな胸なのに・・・

なんで痩せる時って胸からなんでしょうね?

やっぱり、心臓に一番近いから血の通いの関係とかがあるんですかね?

4キロも落ちてよかったね、そう思う女性もいるかもしれませんが、

この後が怖いんですよね、痩せてしまうと。

胸は小さいままなのに体重だけが戻るなんてよくあることで、

腰周りやおなかに肉がよっちゃうんですよ、

しかも食べてなかった分、最近すぐお腹が減ってしまいますし、

自宅にいるとテーブルの上のおかしに手が伸びちゃうんですよね?


男性はどちらが好きですか?

話は変わりますけど、

男性はどんな下着が好きなんでしょうか?

黒、白、赤、紫

この色が私がよく買う下着の色なんですけど

この中だったらどれが好きでしょうか?


というのも、最近メールしている人と会おうかどうしようか

迷ってるんです、でも押しが弱いっていうか・・・

でも、もし会うならやっぱり全身お洒落でいきたいじゃないですか?

私的には白は絶対にないって思うんですが

男性的にはどうですか?

男性はどちらが好きですか?

白は下り物シートしてないと、

気づかないうちにパンツが汚れたりするから

脱がされた時に汚いって思われるかもしれませんからね。


でも、黒だと白っぽく目立ってしまうし、

やっぱり赤か、紫がいいのでしょうか?


また話は変わりますけど、


私が今一番気にいってる人妻・麻美さんのブログを紹介します。

麻美さんも私と同じ悩みをもってるようで・・

ちょこちょこ私も見にいってます。

麻美さん

皆さんも麻美さんのブログを見てみてくださいね♪

人妻・麻美の日記 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

15日の早朝に

おはようございます。

そうこです。

旦那が家をでて、朝食用のパンを近くのコンビニに買いにいったんです、

面倒だったので、化粧もせず、ノーブラのままで

コートを一枚羽織っていたので

見えるはずもないんですけど、

なぜかどきどきしてしまいました、


私ではありませんよ


話は変わりますけど、昨日は1月15日。

「私は15日の早朝に無言でコンビニへ行く」

ってなんの事だかわかりますか?

私が知り合いの女性に聞いた言葉なんですけど

15日の早朝にこちらからの問いかけに対して

答えてくれた人がその問いかけた人の厄を全部かぶるそうです。

だから、その女性は15日の早朝にコンビニへいって

「○○ってどこにありますか?」

そう聞くらしいんです、

それが本当かどうかもわかりませんが

でも怖いですよね?そんな事聞いたら

私は昨日の朝旦那に問いかけてしまいましたけどね(笑)

私ではありませんよ

また話は変わりますけど

最近暇な時、SM系のサイトを見ながら

縛り方を勉強しています、

激しいSMプレイみたいなのは嫌いですけど

縛るのって縛る方も縛られる方も興奮しませんか?

私は男性を縛って、どうしようもないぐらい焦らしたいですね。

PageTop

奥底に眠るエッチな部分

そうこです。

昨日はベットでゆっくり寝ることができました、

でも、あの更新からビックリしたできごとがあったんですよ。

一昨日の夜は旦那が二階で寝ていたっていってたじゃないですか?

ブログの更新が終わり、いろんなサイトを見てまわってたんですけど、

検索履歴に

「女子高生 画像」や「ギャルDVD」などの

履歴が残ってました、

さらには、「ギャル 動画 無料」など

私の旦那はどれだけギャルが好きなんでしょうか?



旦那も私が一階で一人でしていたとき、

息を潜めて、シコシコしていたのかもしれませんね(笑)


男性はよくセックスとオナニーは別っていいますけど

ほんとなんでしょうか?

ただ自分の体だから自分の気持ちい部分がわかり

オナニーのほうが気持ちいいと思う人もいるかもしれませんが、

相手が悪いだけじゃないでしょうか?

相手の女性が男性を思うセックスをすれば

絶対に気持ちいいと思うんですけど・・・

やっぱりなんか違うものがあるんですかね?



私の場合は一人でするのはしょうがなくって感じです、

旦那はいますが、自己満足のセックスしかできないので

よけにムラムラしてしまうんですよ、

それに、初めて会う男性とだったら、

エッチの流れにしてもすべて新鮮に感じ

膣で感情を受け止めることができるから

快楽のみを求めることができるんです、旦那の前では絶対に見せない

私の奥底に眠るエッチな部分まですべて、

お互いが快楽を求めるエッチをすれば、すごくいいと思いませんか?

PageTop

パンツが膝の下まで・・・

そうこです。

最近風邪がはやっているみたいですね。

皆さんも体には気をつけてください。

私の旦那は今風邪をひいていて、私は昨日から一階の部屋で

寝ているんですけど、なんだか上で寝ている隙に・・・

なんて思うと興奮しちゃうんですよね。

ついつい股間に手が・・・

気づくと布団の中で触ってるんですよ

PCは二階の部屋にあるので、

エッチな動画も見れませんし、完全に妄想になってしまうんですけど

いつの間にか寝てしまってたんですよ、

旦那よりも早く起きたのでよかったんですけど、

ビックリしましたよ、パジャマとパンツが膝の下まで

下がってて、こんなの旦那に見つかったらたまりませんよね

恥ずかしくて・・・・

最近寒いせいか、布団に入るとすぐに寝てしまうんですよね。

ホントに気をつけなきゃいけませんよね(笑)


これは私ではありませんよ


そうそう、話は変わりますけど

女性の皆さんに質問です、タイツはいて脱いだときって

すごくかゆくなりますよね?

皆さんはどんな対処とってますか?

私はかゆいの苦手で、

しかも一回かきだしたら、止まらなくなるんですよ。

最近じゃいろんなところから血がでてますしね。

毎年この季節になると絶対になるんですよね、

化粧水とかで保湿とかしては見るんですけど

全然効果ないんですよ

いい方法ないですかね?

これは私ではありませんよ


今日は昨日と交代で私が二階で寝るばんなんですよ(笑)

旦那はすでに下の部屋で寝てるみたいですよ・・・

テレビの音も消えましたしね。

今日はゆっくりPCで遊べるからいいですね。

PageTop

あけまして、おめでとうございます。

そうこです。

皆様、あけましておめでとうございます。

先ほど旦那の実家から帰ってきました。

前にもいったように私は旦那の実家に行くのが嫌いなんですよね、

それで私は私の母のところにいくとつげ、

一人で3時間もかけて電車で帰ってきました。

その帰りに母には会ってきたので、

一人の時間が増えましたよ、旦那は7日から仕事らしく

6日の夜まで帰ってこないでしょうし、

私もわざとらしく、

「ご飯の用意とかあるから、帰る前には電話してね」

そう言ってますので、明日あさっては自由に動けます(笑)

本当にあっという間に1年って終わりますよね?

どんどんおばさんになっていくと思うと嫌ですね、

やはり女性なら誰でも思うのでしょうけど、

男性は結婚すると同時にお洒落をやめたりしますよね?

あれってなんでなんでしょうか?

私じゃないですよ

昔なら出かける時ぐらいはちゃんとした服装で出ていた旦那も

場所が実家だからと、部屋着にダウン、そんなカッコでしたよ

日ごろはスーツを着ているから、そこまで思わなかったんですけど

旦那は私服をあんまりもってないんです。

やっぱり結婚したら買わなくなるんでしょうか?

それとも日ごろスーツだから着る機会が少ないから買わないのでしょうか?

浮気の時に会う男性はそれなりにお洒落をしてきていますけど、

普段はしてないんでしょうか?


話は変わりますけど、yahooのTOP画面が変わってますね、

帰ってメールチェックしようと思ったら違ったので

ビックリしました、なんかまだ違和感ありますよね?

私じゃないですよ


メールチェックすると、結構メールがたまってました、

今は3人ぐらいの人とメールのやりとりしてるんですけど

おそらくそのうちの一人と土曜日か日曜日会うと思います。

実際に会うのは久しぶりなので少し緊張気味ですけど

やっぱりいろんな妄想してドキドキしてしまします。

できれば、両方会えればいいんですけどね。

PageTop
