[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

失った自由

そうこです。

更新が遅れてしまいましたが、

昨日から少し落ち込んでいたので・・・

すいません。。


というのも、旦那の出張がなくなったらしいんです。

せっかく楽しみにしていた私の自由な時間がなくなってしましました。


しかも今日旦那の帰りが遅いな~と思っていたら

先ほど電話があって、

今日は会社の人と飲んで帰るから遅くなる・・・

前もって言ってくれれば私もそれなりに行動ができるのに・・・

怒りをとおりこして、笑いがでてきますよ、

どうせ、またキャバクラか何かに行って帰ってくるんでしょうから

帰りは遅いんでしょうね?

私は一人、ソファーでいつものように旦那のエッチなDVDでも見て

気を紛らわせましょうかね。

でも、いい加減見飽きたんですよね、種類が少なすぎて・・・(笑)

私じゃないですよ

女性の皆さん、一人エッチってどうやってしてますか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

お酒を飲むとエッチな気分になりますよね?

そうこです。

最近暖かくなってきましたね、

天気が良いよなんだか、気持ちがいいですよね、

昨日から私はご機嫌なんですよ、

それはなぜかというと、旦那が26日にからまた出張にいくらしいんです。

28日の夜には帰ってくるらしいのですが、

その間私は自由なんですよ、心も体も(笑)

私じゃないですよ

機嫌が良いのが旦那にもまるわかりってぐらい

自分でうかれてるのがわかります、

今日の朝も、何かいいことあったの?

そう聞かれましたしね。


話は変わりますけど、前も話したと思うんですが、

私のブログの名前で検索すると、

まったく同じ名前の携帯?サイトがでてくるんです、

しかも私と同じ名前を使ってるんですよ、

これって私の真似をしているってことでしょうか?

すごく不気味ですよね?

しかもエッチな画像が載ってて、顔がでている女性は私よりも美人。。。。

でも私じゃないので、皆さんも気をつけてくださいね。

私じゃないですよ

また話は変わりますけど、

お酒で記憶がなくなったことってありますか?

私は何度かあるんですけど、

いろんな人に電話かけてたり

パンツを玄関で脱いでたり、全然覚えてないんですから

怖いですよね、

しかも、すごくエッチな気分になってしまうんです、

これって女性だけなんでしょうか?

男性はお酒を飲んだら起たなくなるって言いますしね。

ホントにすごくエッチになってしまうんですよ、

エッチになるというよりは、日ごろ隠してる自分の欲がまるまんま

表にでるって感じでしょうか?

近くに男性がいようものなら、その男性と関係をもってしまいそうなくらい・・・

例えが大袈裟ですけど、それぐらいエッチな気分になってしまうんですよ、

男性はどんな時にエッチな気分になるんでしょうね?

私じゃないですよ

そんなくだらないことを考えてる今日この頃ですけど、


顔出しはやっぱり失敗でしたね・・・(笑)

PageTop

久しぶりの不倫と顔出し

お久しぶりです。

そうこです。

かなり更新があいてしまいましたね、

実はいろいろあって、そんな状態じゃなかったんです。

でも、問題はもう解決したのでこれからは大丈夫だと思います、


せっかくなので、私の最近の不倫体験を今日は話したいと思います。


3月の話です、

クリーニング屋のバイトの帰りに、携帯を見ながら帰っていました。

すると1月ごろにメールをくれていた男性のアドレスがのこっていたんです。

はじめは誰だったかしら?

そう思っていました、携帯の受信BOXと送信BOXのやりとりを確認していると

なんとなく把握できました、

私が会おうといったのに、会えなかった男性。

理由はおそらく当日に旦那が仕事を休んだのか、急に帰ってきたかの

どちらかと思います、その日は一日メールもネットもできなかったのを覚えています。

私じゃないですよ

その男性からの最後のメール

「そうこさん残念です、本当に楽しみにしていたのに・・・
それともそうこさんとは存在しない存在なのですか?」

私はそのメールを見て、少し考えました。

たしかに当日のドタキャンは私も何度もされたことがあり、

すごく腹の立つことです、

それに以前も私はブログでそのドタキャンされた時

その相手の事を「ありえない」などと書いてたこと、

いろいろ考えていて、

とにかく謝りのメールを入れてみようと思いました。


私じゃないですよ


「お久しぶりです、そうこです、この前はすいませんでした・・・・・」

謝罪の気持ちとその日の出来事をメールに書き送りました。

そのメールに返信の期待などしてなかったので

私は気持ちをスッキリさせたいだけだったのかもしれませんが、

数分後メールが、

「お久しぶりです、そんな事があったんですね・・・」

そこからまたメールがはじまり・・・

それから一週間ぐらいして会う事になったんです。


実際、久しぶりに男性と会いました。

一回断った後ろめたさがあったからでしょうか?

いつもはSっけをもつ私が完全Mになってました、

言われるままに行為をすすめさせられてるのに

いつも以上に濡れてる私がいたんです、


私じゃないですよ

歯ブラシで、クリトリをこすられたりして、

少し、痛いような、でも気持ちいいようななんとも言えない感じで

それでもどんどんあふれてくる私の液がお尻のほうに流れていくのが、

ハッキリとわかりました、

さすがにお尻に入れられそうになったときは断りましたが、

それ以外はほぼ服従状態でした、

エッチが終わった後も、珍しく私のほうから

もう一度なんて誘ってしまいしたしね(笑)

でも、その出来事であらためて知らされました、

本当に私はエッチが好きな女だということに・・・・


自信はありませんが、顔出ししてます。

顔出してから、男性からのメールが減ってしまいました(笑)

PageTop
