[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

濡れる人妻

お久しぶりです。

そうこです。

皆さんは知っていますか?

女性がどのような時に濡れるのか。。

エッチな事を考えたときでしょうか?

エッチな事をされたときでしょうか?

わたしではないですよ

女性の皆さんは答えがわかってますよね?

日常でふとした時に濡れることを・・・

私は普通に歩いていたり、

ご飯を食べていたり、

テレビを見ている時などに

なんの意識もしていないのに勝手に「ジュン」ってなります。

わたしではないですよ

もちろんエッチのときも濡れますが

ホントに普通に生活している時

「あっ」

っと思ったら濡れている時があるんです。

表現的には濡れるよりも漏れるに近いかもしれませんが、

どちらにしてもエッチの時以外で濡れるのは不快ですね。

パンツを汚そうなんて、女性誰も思ってるわけありませんからね、

わたしではないですよ

その為に下り物シートなんかがあるんですけど、

男性ってそんな事にはならないんでしょうか?

急に先端から我慢汁てきなもがでたり・・・・

想像したら少し気持ち悪いですよね?



女性が何もせずに濡れたりするってことを

覚えていてください。

そして想像して下さい。


今、貴方の横を通り過ぎた女性が、

今、電車で貴方の正面に座ってる女性、

今、職場で立ち上がった女性が、

今、貴方と目があった女性が、


わたしではないですよ

濡れているかもしれないということを。

何の障害もなく奥まで入る状態ということを。

愛液が太ももをつたっているかもしれないことを。


なんかいやらしいですね(笑)

嘘なしで、自分で考えたことで濡れてしまいました。。。

妄想だけで、濡れるよりも

自分の指で、触るよりも

男性に濡らされ、男性に抱かれたい・・・・

旦那の出張が決まりました。

とても自由に時間が使えそうです。

予定が合えばお相手よろしくお願いします



人妻ブログでyahoo検索の順位が上がってきました。

yahooに認められた感じがしてとても嬉しいです。

ブログのタイトルも「人妻ブログ:そうこの秘密の時間」

みたいな感じで改名してみましょうかね(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
