[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

自宅以外のオナニー

そうこです。

男性はパソコンでもエッチな動画を見ると思いますが、

既婚者の方はどこで見ているんでしょうか?

自宅で見ることはまずないと思うんですけど・・・

ネットカフェなどでしょうか?

少し気になったので書いてみました。

わたしではないですよ

かなり前の話になるんですけど、

私が旦那の実家に行ったときブログの更新をしようと、

ネットカフェにいったんです、

一番狭いソファーとパソコンしかない部屋に入りました、

別に音楽を聞くこともないですし、ヘッドフォンはせずに

ブログの更新や、私のお気に入りのブログを見たりしていたんです。

しばらくするとすぐ隣の部屋に誰か入りました、

ヘッドフォンをしていないため、隣の人が動くたびに音が聞こえます。

カチャカチャと音がしました。

それからしばらくすると、女性の喘ぎ声が聞こえてくるんです。

エッチな動画を見ていたんでしょうね、本人はヘッドフォンをしてたつもりと思います

喘ぎ声が聞こえはじめてしばらくして、

コンコンと隣の部屋をノックする音が聞こえました、

男性の声で失礼します、恐らく店員が注意にきたのでしょう。

店員がドアをあけた瞬間、隣で喘ぎ声を流していた男性が

「わぁ~」

と声を上げてカチャカチャとまた音をたてました。

わたしではないですよ

おそらくその男性はそこでオナニーをしようとしていたんでしょうね、

店員にヘッドフォンがはずれていると注意をされて、音が消えました。

しかし、店員がさってまたカチャカチャと音が聞こえました、

どうやらオナニーを再開したようです、

私は男性が一人エッチをしているのを見るのが好きというか

見てみたい気持ちでいっぱいです、

呼吸を殺すように息をして、その殺しながらも呼吸が速くなるのがわかりました、

それからしばらく、その息遣いと共にシャカシャカ?そんな音が聞こえてきました。


わたしではないですよ

正直、私も興奮してしまい、

気づくとその男性の声を聞きながら、自分の股間を触っていました。

ソファーに腰をかけずに、中腰状態で隣の様子を伺いながら・・・

より男性の音を聞こうと触りながら目を閉じて、

男性の音に合わせて激しく触っていると

「んっっ」

声が出てしまいました・・・

ハッとなって私は目を開け、股間から手を離し・・・

中腰のまま乱れた呼吸を整えながら息を殺しました。

とても静かです、隣の男性の音以外何も聞こえません・・・

逆隣の人に声を聞かれてないだろうか?

そんな事を思いながらも、一度ついてしまったエッチな気持ちを抑えることはできず

もう一度触りながら、目を閉じました・・・

暗闇の中で多くの人に囲まれ見られているかのような感じで

一人でいつもするオナニー以上に気持ちよく感じることができました、


わたしではないですよ

それからすぐに、袋を開けるような音がして、ティッシュの音がしました、

どうやら男性はイってしまったようです(笑)

またカシャカシャと音が聞こえて男性は出ていきました。

男性が出て行ったことがわかると急に冷めてしまい、

私も濡れた指を拭いて、実家へと戻りました。


男性の皆さん、自宅以外でのオナニーはどこでしますか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
