[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

好きな体位

そうこです。

今日は好きな体位なんですが。

皆さんはどんな体位がすきですか?

例えば・・・

わたしではないです。

バックとかですね。

女性に関してはバックは痛いって言う方もいるんですが

私的には、奥にいっぱい入るのですきですね!

次に・・・

わたしではないです。

正常位なんですが、

男性の人は一番好きな方多いですよね?

コレが一番気持ちいなどとききますから。

以前のお話になりますが、

正常位で1時間ほど、突かれた事もありました。

それに比べて

わたしではないです。

騎乗位はどうですか??

多分女性は好きな方が多いはずですね。

一番奥に入るからすっごく気持ちいいんです。

わたしも騎乗位が一番好きなんですけどね!

私の場合腰が止まらなくなってしまうぐらいなんです・・・

そんな男性もいるんじゃないおですか?w

あれ?私だけでしょうか?

どの体位が好きでしたか??

中にはアクロバティックなプレイって方も・・・

”わたしではないですよ。"

こんな仕方は私はした事はないですが

やってはみたいものです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

どの下着がすき?

そうこです。

こんにちは!

男性の方って下着が好きなんですよね・

そこでなんですが、どんな下着がムラムラ来ますか?

最初に・・・

わたしではないです。

Tバック!!

コレは結構好きな方居るんじゃないですか?

Tになってるところを

上に引っ張るなんて妄想しちゃったり・・・

次に!

わたしではないです。

ノーマル的な形の下着です。

この形も捨てがたい!なんて思う男性もいると思います。

そして次のは多分男性の方の支持率が高いんじゃないかと!!

わたしではないです。

ガーターです。

どうですかね?

女性は何でガーターにムラムラするか

わかっては居ないんですが、とにかくすかれますよね??

最後に

わたしではないです。

紐パンツ・・・

エッチィですね!!

私は勝負などかけるときはたまに

紐で行きます。

大半はガーターしていくんですけどね。

前に一度だけなんですが

男性に会うときにガーターで行ったときに

男性が私のガーターを見て

興奮して私の履いてるガーターの上で

寝たことがありました。

その一度だけでしたが、さすがに忘れられません。

ガーターで男性とお会いしたときは

必ずおもいだしちゃいます。

PageTop

見つけた・・・

そうこです。

この間なんですが携帯でエッチな動画サイトを

見つけちゃいまして!

画面に釘付けになっちゃいました。

だってあんまり見れる機会ってないじゃないですか?

内容なんですが、巨乳の女の子でローションプレイなんです。

私もローション使ってしてみたいです。

ローションでおっぱい触られて女の人が

声出しているの見てて私もついつい声が・・・

私じゃないです

私ローション使った事ないので

どんぐらい気持ちいのかわからないんです・・・

画面の中の女性は喘いでばかり・・・

私は思わず一人でしちゃいました。

体験した事の無いことをどんどんしていきたいと

おもいます。

これからも私の応援よろしくです!!

PageTop

もう寒い時期

もう寒い時期になってきましたね。

夏と違って男性の人はまた女性を見る目が

違ってくると思います!

私もスカートにブーツは冬の定番で

今年も早速着ています。

わたしでわないです。

男性の皆さんは夏の薄着の女性と

冬の格好の女性どちらがすきですか?

私的には、冬の方がすきなんです。

おしゃれな服がいっぱいありますし、

可愛く見えたりしますよね?

エッチの時は夏のほうが好きなんですけど・・・

理由は脱ぎやすい!!

冬のエッチも好きですよ。

ブーツ脱がないですることが多いんですが!

今から寒くなりますが皆さん

体だけには気をつけてくださいね?

PageTop
