[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

いいですよね?

そうこです。


皆さんお酒飲みすぎには注意しましょう。

私も例外ではないのですが・・・

土曜日の日ホント久々にお友達とお酒を飲みに

出かけたのですが

もう事件の話で盛り上がり

私も!!とか良いながら

脱ぐそぶりをしたら友達に必死に止められました・・・

私ではないですよ。

久々もあり私はすぐに酔ってしまい

家に着いた頃には少し記憶がうる覚えなんです。

でも弱くなった事は嫌なのでGWでいっぱいの見たいと思います。

旦那のGWは居ないみたいだから

お酒に強くなるGWにしたいと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

欲求不満な日々

そうこです。

皆さん最近いつオナニーしましたか?

私ってなぜだか最近毎日のようにしてしまうんです。

昼にしてしまえばいいことなんですが

わざわざ旦那が寝てる横でくちゃくちゃと音をたてながら

自分のアソコをイジってしまうんです。

私ではないですよ。

でも旦那の隣で起きてしまうかも知れないというドキドキ感

興奮してしまいます。

それでも私っておかしいのかわかんないんですが

旦那がいるのにもかかわらず

家のトイレでオナニーしちゃうんですよ・・・


あまりにもでてくるのが遅いから旦那が心配してくるんです。


その時ちょうど逝ったりしちゃうんで

返答に困るんです。


私ってかなり欲求不満なのかしら?

話が変わるのですが

某アイドルグループの事件トンでもないですね。


なんで全裸なんかに・・・

しかも女性と飲んでいたなんて。


2倍のショックがありますよね。

もし私がその女性だったら

こんな事件なんて起きなかったのに。

GWまでこの欲求我慢してGWに一気に発散したいって考えています。

PageTop

旦那の帰り

そうこです。

最近旦那の帰りが遅かったのですが

私は別に気にしないで

エッチなDVDを見て一人たのしんでいたんです。

でも昨日旦那のジャケットのポッケから名詞が出てきたんです。

またキャバクラ・・・

もうどんだけキャバクラが好きなんでしょう?

その分私は一人のエッチな時間が過ごせるからいいのですが

やっぱり一人は寂しい気もしますね。

旦那の出張がきまったので私の自由な時間が出来るので

かなり喜んでいます。

私ではないですよ

話はかわってしまうんですが

GW過ぎたら梅雨になりますね・・・

体べたべたで気持ち悪い時期ですが

私は梅雨にエッチな事するのが好きかも知れないんです。

なんかいやらしい感じがしませんか?

でもまずは旦那の出張の時期を楽しみたいと思います。

PageTop

前もした話題

そうこです。

前もこの話題出したとは思うのですが、

皆さんはお酒を飲んで記憶がなくなったことありますか?

私はお酒を飲むとついつい飲んでしまって

記憶がなくなる事が多いのです。

そんなに飲めることが最近はなかったのですが

今月23日から旦那の出張なので

私の休める時が出来るんです。

前に話したときは

パンツを玄関で脱いでって話しましたが

酔ってしまうと服を脱ぐ癖があるみたいなんです、

よく朝起きたら裸になっている事が多いんです。

私じゃないですよ。

話が変わるんですが

男性の方って酔って失敗したデキゴトとかありますか?

よく聞くのが寄った時に中出ししてしまったとか・・・

でも私も酔ったらエッチな気分になってしまうので

受け止めてしまうかもしれません。

お酒ってどうしてあんなに欲を活性化してしまうんでしょうか?

でも女は酔うと感度がよくなるんですが

男性の方って立たなくなったり

逝かなくなったりするんでしょうか?

人間って不思議ですね。

今月末は旦那もいない事で

久しぶりにお酒に溺れたいと思います。

PageTop

洋画鑑賞

そうこです。

最近やたらと洋画を見ます。

ホラーとかサスペンスとかも好きで見ますが

見てるといつもエッチな気分になってしまいます。

外人のキスの仕方?

あれを見るとなぜかいやらしい気持ちになってしまうのは

私だけなんでしょうか?

しかも外人の人の体のラインがとても綺麗でいやらしいとは

思いませんか?

私ではないです。

そんなエッチな気分になった時は

自前のエッチなビデオなんですが

外人さんでムラムラしてるので

外人のアダルトビデオ感情なんですが

コレもまたびっくりする事がありますよね?

男性のアレの長さが飛んでもないですよね?

どうしたらあんなに長くなれるのでしょうか・・・

私ではないです。

長いのがもし私のに入ったら・・・

考えただけでも感じてしまいそうです。

それに挿入中に女性は自分のクリを結構いじってるのにも

びっくりしました。

私ではないですよ。

私はした事ないのですが

アレは気持ちいのでしょうか・・・

こんな事を思いながら最近が映画鑑賞をしています。

最近は待ってるのは

アンジェリーナ・ジョリーが出てる映画がすきなんです。

個人的にも結構好きなので。

PageTop

女性と精子

そうこです。

最近エッチな画像見るのにはまっています。

男性の方も結構見るんじゃないですか?

画像でも結構エッチな画像ってありますよね?

カメラマンのちからですね!

ココだけの話私毎日エッチな画像見て興奮しちゃってます。

みんなにはないしょですよ?

私が一番エッチだなって思う画像があるんです

精子と女性の画像なんです!

って意味わからないですよね?

いわゆる顔射とか口内発射とかですね。

DVDとかでよくあるぶっかけは行きすぎなんですが

程よい程度がムラムラします

そう思いませんか?

私ではないです。


話は変わってしまうんですが

私のお友達で成美さんって方がいるんですが

その成美さんも私と同じくブログかいているんです。

エッチなぶろぐですよ!

今日は少しその成美さんのブログ紹介します。

成美さん


こんな感じのブログになってます。

人妻成美の秘め事楽しんでください。

PageTop

潮吹き

そうこです。

皆さんこんにちは。

春の風に当たり眠気がまして来てるのでないですか?

もう春になりますね!

毎年思うのですが

時が流れるのが早いですね・・・

コレも老いというものでしょうか?

それより皆さん、潮吹きってすきですか?

私ではないです。

女性の意見としては好きです。

潮を吹くって事はイクのさらに上の気持ちよさがあるので

女性は好きな方多いとおもいます。

よくアダルトなDVDとかでクリだけで逝ってる人いますよね?

結構うらやましかったりするんです。

クリだけでアソコまで快感を得るってことを

体感してみたいんです。

私はまだ指でしか吹いたことがないのですが

電マなどのクリ攻めで潮を吹いてみたいんです。

話は変わりますが

男性の潮吹きもあるみたいですね!

そのようなことしたら出すのかは分からないのですが

男性でも快感を通りこしたら

潮を吹きと聞いたことがあります。

話聞いて見たい気もしますね?

加藤鷹に私は会って見たいとたまにおもいます・・・

PageTop

アナルって・・・

そうこです。

皆さんもう花見は行かれましたか?

私はまだ行っていません。

もうサクラが段々と散ってきていますので

早めに行きたいと思うのですが

なかなか時間の方がつかないんです。

いきなり話が変わるのですが

男性の方はアナルに興味ありますか?

もちろん女性のアナルですよ?

もしくはアナルが好きといった男性とかいますか?

私ではないです。

逆も聞ききたいんですが舐められるのとかのほうが好きって人もいますか?

昔はよくアナルを舐めてあげていたことがありましたが

喜んでもらえてました。

まだ舐められたことがないって方は

是非舐めてもらったほうがいいですよ。

普通のSEXと同じぐらいの快感がアナルで感じられるそうです。

女性の人はアナル攻めは最初痛いらしいのですが

なれてくると結構気持ちいらしいです。

私の場合はローションを塗り忘れて

大変痛い思いをしました。

アナルプレイなどにも最近は興味心身になってきました。

PageTop
