[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

もう夏?

そうこです。

もう最近暑くて部屋の中でも薄着になりガチです。

夏は暑い。

冬は寒い。

どっちが過ごしやすいのでしょうか?

私にはわかりません。

確かに夏のエッチは好きかもしれません。

あの汗がまた絡みあう男女をいやらしくさせているかのように!

私ではないですよ。

でも冬も冬で寒い中からだと体を

あわせると寒さで敏感になったからだが感じちゃうんですよね・・・

皆さんはどうおもいますか?

ところで話は変わってしまうんですが

あの大物芸人ついに結婚!!

結構私タイプなんですよ!

でも男性の決め手はどこまで女性を大事に出来るかですよね?

そこに魅力があるわけなんですが

格好だけの男はは全然ダメ!

なんかおかまちゃんみたいで!

って私の意見は聞いてない?

話戻していきますが

皆さんは夏と冬どちらがすきですか?

[PR]

PageTop

夏?!

そうこです。

最近はもうすっかり夏みたいにあついですね。

皆さん体の方は大丈夫ですか?

私は暑い日には汗を出して健康体にしようとおもい

クーラーなどを入れていない

暑い部屋で一人でしています。

私じゃないです。

汗なんていっぱい出てそれでも指がとまんないんです。

男性の方も分かると思うのですが

オナニーって途中で止められないですよね?

本当はエッチの方が止まらないんですけど

旦那もいないのでオナニーで・・・

ところでみなさん新型インフルエンザとうとう日本上陸です。

すごくこわいんです。

だってこの間新型っていっててやっと無くなってきたのに

また新しいのがくるなんて。

誰か助けて?って言いたくなりますよね。

皆さん少したいちょうが変だなっておもったら

すぐ病院へいきましょう。

PageTop

どう過ごされましたか?

そうこです。

もうGWが終わった人まだの人いると思いますが?

楽しまれましたか?

毎年恒例で何かしてる方とかいろいろいると思います。

今年は、ETCが安くなりどこに行くにも快適になりましたね。

旦那も安くなって出張が楽になったといっていました。

そんな事行っても会社が最終的に負担するんだから

関係ないと思ったわたしです。

ところで話は変わってしまうのですが

皆さん婚活ってしってますか?

今月9とかでも話題になっていると思いますが

皆さんは結婚するなら何が基準になりますか?

夫婦関係はやっぱり円満がいいですよね?

円満じゃないところは

愛し合う行為もろくにしていません。

私の所のように・・・

やっぱり愛し合ってこそ夫婦だとおもうんですよ。

私じゃないですよ

どうおもう?

私だって主婦である前に女なんだから!

って思うけどでも愛されるのは旦那からじゃなくたっていいわけで

その点はまぁよしとしましょう。

話が変わってしまうんですが

皆さん風邪とか大丈夫ですか?

また新しいインフルエンザがでてきました・・・

こわいですね!

皆さんかからないようにしといてくださいね!

風邪の予防だけはしっかりしましょう。

PageTop

暇です。

そうこです。

突然なんですが今日飲みに行こうと約束を友人としていましたが

友人の都合により中止になりました。

それで私は家に引きこもり状態で暇になっているわけなんですが。

こんな時どうしたらいいのでししょうか?

オナニーなどしてもすぐ逝ってしまいすぐ暇な時間が訪れます。

私じゃないですよ

しかも今日は久々んもお友達だったのでなおさら人恋しいきぶんなんです。

こんなGWは考えてもいなかったんですよ。

皆さんはしっかり堪能していますか?

皆さんの楽しそうな姿が目にうかんできそうです。

せっかく旦那もいないのに家で過ごす事になるなんて・・・

でかけたいなぁ~

誰かのみに誘っちゃいたい気分の私です。

PageTop
