[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

最近の私

そうこです。

最近の私事なのですが

かなり欲求不満なんです。

男性の方で言うと「溜まる」という事ですね。

インターネットなどでネットサーヒィンしてても

〇〇画像掲示板とかでよく調べちゃったりするんです。

男性の方とか調べたりしないんですかね?

エッチな画像見つけては

アソコをモジモジさせてます。

私じゃないです。

こんな画像だったら私も感じたいなぁ~

って思っちゃったりするんです。

あ!!

皆さんノリピーの件と押尾氏の件どうおもいます?

話題が少し古いかと思いますが

コレってかなりビックニュースですよね!

前は結構ノリピーファンが居たから

男性の方は結構ショックが多きんじゃないですか?

私は押尾氏の件が結構ショックで

もう少しで押尾氏が出る映画楽しみにしていたんですが

あの事件でだめになっちゃたので

しゅん・・・となってます。

最近芸能人も結構問題おこしてますね^^

一般人のほうがすっごく真面目なような気がするのは

私だけでしょうか?

話しは戻しますが

皆さんはムラムラした時はどう対象しますか?

オナニーはしているんですが

生のアレが欲しくなったりしてるので

どう対処してるかきになります!!

[PR]

PageTop

止まらない

そうこです。

最近オナニーが止まらなくなるんです。

一つの原因としては妄想がそうさせているのです。

そんな妄想かといいますと

男性とキスをするをするところから

始まるんですが

最初はそんなに激しくないキス

最近キスして無いから妄想しただけで

オナニーできちゃう・・・

段々激しくなるキス

男性は私のおっぱいやアソコをやさしく触ってきます。

声にならない声を出し、感じる私。

段々とエスカレートしていき

いつの間にか私は裸になっています。

現実ではすでにオナニー開始です。

男性の指は私の性感帯を攻めて私のアソコは

ありえないくらいのお汁が・・・

だめ・・・旦那以外と!!なんて思っても無いことを言う私

ですが男性もその言葉で興奮

気づけば男性も全裸になっていて

ギンギンになったアソコが私の目の前に

思わず私は口の中に!

大きい!おいしい!

私のアソコがめちゃくちゃにかき回されて

ろくにフェラも出来ない!

かと思うとふっと視界が真っ白に!

イクのと感覚は似ていますが

潮を拭いているんです。

それ以上しちゃうと私どうかなっちゃう!

現実ではすごい格好でオナニー!

バイブ入れてかき回して

ソファーにマン汁が垂れるぐらい感じています。

そんな中妄想では

休憩もなく硬いオチンチンが私の中に

ゆっくり沈んでいく・・・

この瞬間がたまらない!

徐々に腰の動きが早くなる!

また頭の中が真っ白になっていく!

敏感に逝き!

これ以上いけない!

ってまで逝かされる・・・

現実ではバイブに犯されてる気分!

すごくいやらしい。

妄想では完全にぐったりしてる私ですが

現実ではまだまだです。

ディルドを床に固定して

騎上位の体勢で

腰を振るんです。

もっと私を気持ちよくさせて!もっと!

でも生のオチンチンでは無いのですべて自分で

やらないと・・・・と思うと腰が止まんない!

やだ・・・

何か出ちゃいそう!!

そのままディルドをアソコから抜くと

潮が飛ぶ!!

コレが最近欲求不満な私のオナニーです。

皆さんはエッチしていますか?

PageTop

見てしまいました

そうこです。

先日見てしまったんです。

夕方にフラっと家の近所を散歩していたんです。

気分も良かったので少し離れた

人の少ない公園に行こうと思い

テクテク歩いていきました。

でも段々つかれてきました。

でもそこは頑張ってその目的の公園までいきました。

公園についたー!!って思い誰もいないか確認しようと

公園の中を見てみるとベンチに

女子高生が二人!!

しかもキスしてるじゃありませんか!

おもわずジ~っとみてしまってたんですが

どうもかなり濃厚なキス

分かりますか?舌と舌が何度も重なり

絡みあう感じのキスなんです。

すぐ隠れて少し見ていました

そしたら一人の子が相手の女の子のパンツの

中に手入れて結構激しく動かしているんです。

気持ちよくされてるコは必死に声を我慢してる感じで

感じていました。

でも外でそんなことしたらへんな病気もらうかもしれませんので

ワザと見えるところから登場して見ると

急いで何処かに行ってしまいました

ホテルに行ってあんな事

私じゃないですよ

やこんな事

私じゃないです。

したのかな~なんて考えてしまって

少し欲求不満な感じです。

女の子達がいたベンチに行ってみると

いじられてる子がいたとこだけ

濡れていました。

かなり敏感な子のようで。

それからまたクタクタになりながら家に帰り

晩御飯も作る事を忘れて次の日まで寝てしまいました。

本当にあんな光景見れたこと

PageTop
