[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

久しぶりに。

そうこです。

先日そうこのプロフからある男性からメールが届きました。

内容はエッチなことです。

私も一人の女です。

男性と会いそのままホテルで体験したわけなんですが。

いいものですね!

男性の固いものを私の口の中に入りこんで

私の唾液が絡みつき快感を増していきます。

私じゃないですよ。

皆さんもわかりますよね?

あの興奮または男性が女性のアソコを舐めるのも

最後は男性のものが私の中に入っては出たりして

快感に包まれる。

この時間だけは女になれます。

って話しはかわっちゃうんですが

みなさんうがい手洗いはしっかりしてくださいね?

私の周りでインフルエンザかかったの人が5人もいでました。

私もなるかも知れません!

しかし予防はしっかりしています。

まずヨーグルトを食べるといいですよ!

これはYAHOOニュースで見つけたんですが

ヨーグルトにはウイルスを攻撃出来る菌があるらしいので

その日以来毎日欠かさずヨーグルトを食べています。

そして手洗いですね^^

これはおこたるとあぶないです。

皆さん何度も言いますが気をつけてください。

って話それましたね?

その日は旦那も帰りが遅くて私も自由にできました。

私のプロフィール

気になる方はみてください。

気軽にメール送ってくださいね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

秋です。

そうこです。

もうすっかり秋ですね。

最近は秋ということで食欲があるんです。

皆さんもしっかり食べないといけませんよ?

最近ポテトサラダとかにはまってるんです。

コーン入れたりソーセージ入れたりして。

そうそうソーセージでおもいだしましたけど

昨日朝起きたら旦那のソーセージがパンツからでてきていました。

みた瞬間

あ!ソーセージだ!っておもっちゃった。

朝からオチンチンみたこともあってお昼には

ムラムラして

私じゃないです。

しちゃいました!

朝から旦那起こすのもわるいんで!

自分でなぐさめちゃった。。。

欲しいな・・・・

と愚痴こぼして話し変えてる場合じゃなかった。

みなさんは最近ハマってる食事とかなにかありますか?

今日の夜のこんだては・・・・

マツタケご飯でいきます。

PageTop
