[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

これから

そうこです。
これからどんどん寒くなりますよね?


主婦の私にはかなり辛い時期なんです。
だって洗濯物も寒いし


洗物したら手なんてかじかんであれちゃうでしょ?
もうどうにかして?
って感じなんです。



なにか暖かくなる事してみたいです。
そうだね~
エッチとか?www



冗談ですよ。
一人で寂しくしときます。ww
スポーツかなにか
しようとおもっています。




皆さんプポーツとか何かしますか?
私は今バスケットがして
みたいです。
あとバトミントンですね?




バトミントンは多分羽に遊ばれる結果と
なる事は間違いないんですが
バスケットは出来そうな気がします。



でも体力のほうがきになるんですよ・・・
お腹にお肉なんて
大分着いてきましたし。



早くスポーツして引き締めないとね?
ところで皆さん冬はすきですか?
それともきらいですか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
