[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

イブ

そうこです。

すっかり更新のほうも遅くなりました。

街中。。。いや!世界が今日騒いでいる中。

私、そうこは家にいます。

なんて寂しい人妻なんだ?

といわれても仕方ないことです。。。

だって予定がないんですから。

人妻にだって祝いたい日があります。

旦那は期待なんてできないから。

25日。。そう明日。。

まだ予定が無いの・・・

クリスマスといえば

カップルが食事に行きプレゼントなどを交換して

愛をはぐくむ一日!

私じゃないですよ

それなのに。。。

私は体を重ねる事もなく終わってしまう可能性が・・・

はぁ~

で話が変わるんですが

皆さんもう忘年会はおわりました?

嫌な事を一瞬でも忘れる事ができて楽しむ事ができたでしょうか?

私はまだなの。。。

お友達とやろうか?

っていいながら

まだ・・・

今週の日曜にしようか?みたいな話があるので

その時は楽しみたいと思います。

私もOLとかだったら

会社の忘年会という事で

何かしら楽しめる事あったのかな?

ビンゴとかあってビールのはやのみ大会とか・・・

考えただけでもたのしそう。

もしまだ忘年会あって無い人は

是非私の分まで楽しんでください。

話を戻すとやっぱりため息なの。。。

クリスマス。。。私のクリスマス~~~~

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
