[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

皆さんはなにするんですか?

そうこです。

皆さんはもうGWの予定は決まっていますか?

私は実家に帰る事鹿きまっていませんので

とくにはないんです。

旦那は自分の実家にGWを全部使いかえる事になったので

私は時に何もなくなってしまいました!

このブログでいうのもあれなんですが

オナニーしてでも過ごそうかと思っています。

こんな歳になりましたけど

濡れ方も結構いいし子供もいませんので

おっぱいも垂れていませんからね!

まだまだおっぱいで感じるそうこです。

私じゃないですよ。

まずおっぱいでいっぱい感じた後指を使って

たっぷり愛撫しよう!

でも一人でしてしまうと

終わった後私なにやってるんだろう・・・

って気分になるんですよね。

抱かれたいものです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

イキましたか?

そうこです。

もう4月になりましたね?

ちょっと遅くなりましたが

花見などはいかれましたか?

今年は行ってないという人が多いかと思いますが

私も言っていません。

私の花見はいつでも満開ですが。

前回の更新の時はまだまだ寒かったけど

今はすっかり春!

入学式もあり社会にでる人たちも

沢山います。

そんな中の人もこのブログをみて

一息ついてもらえるとうれしいですけど。

私じゃないですよ

疲れを取るにはやっぱり理性のまま行動するものですよ。

疲れためずにこれからも頑張って!

このブログを読んでくださってる皆様への

少しの感謝で応援しています。

PageTop
