[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

オカズ

そうこです。

最近夕飯のオカズ選びが迷っています。

なにに使用かと考えてると

どうしても手の込んだものではなく

簡単なから揚げだったり

麻婆豆腐だったりとこってりに片寄ってしまいます。

オカズといえばこのブログをオカズにしてるひとはどのぐらい

いるんでしょうか?

私を想像してかなり剃り立っているんではありませんか?

私ではないです。

そんな私も淫らな目でこのブログを見てくださいっている

皆さんを思いながら。。。言うまでもありませんね。

で話しがそれていしまいました。

皆さんの大好きなオカズなどがあれば参考までに

教えて欲しいのですが。。。

私もさすがに同じメニューだと飽きが来てしまいます・・・

ところでサッカーは見ていますか?

私はどうもわかりませんが、かなり盛り上がっています。

皆さんも盛り上がってくださいね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

フランス

そうこです。

昨日・・・フランスがメキシコに2-0に終わりました。

サッカーあまり詳しくないので

フランスがどの程度強いのか分かりませんが。

強い国ってのは知っています。

サッカーは見たりしていなかったけど。

今年はなんか見たくなってみています。

正直誰かに飲みながらでもサッカーをおしえて欲しいくらいです。

あ!先月に私、パンティーとブラを購入したんですよ~

しかも初めての青系!

ライトブルーみたいな感じかな?

パンティーはもちろんTでございます、

私じゃないですよ。

早くのオニューの下着で・・・

サッカーは今日もあるのでまた応援です!

PageTop

梅雨にはいりましたね。

そうこです。

今年も梅雨に入り毎日べたべたの毎日です。

こんな時の洗濯物が乾かず変なにおいも出るからいやなんっですよね。

梅雨のせいなのか私がエッチなのか

パンツはいつもヌレヌレで困ってます。


私じゃないです。

そんな事より

この梅雨が終わればもう海開きです

皆さんは何処か出かける予定とか立てました?

私はバーベキューに行こうかと思ってます。

また人数は決まっていません、

旦那が仕事や何処か出かけた

休みの日にでも行きたいと思っています。

私もまだまだ肌の露出いけると思うんですよ!

私じゃないです。

でもお尻がプリンッっとしてないので

全然魅力的ではないのかも知れませんね。

まぁいまのところはパンツを湿らせる生活にのままでということで。

PageTop
