[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

気が付けば・・・

そうこです。

気が付けば淫らな時期になりましたね。

淫らな時期というのは⇒夏の事です!

夏になると海に言ったりして

むっちりお尻のおねちゃん達が

プリプリと・・・

女の私から見たって興奮しちゃいます。

そんな彼女達に少し対抗したくて水着かっちゃいました。

ずっとダイエットしていたんですが

とうとう夏になりました。

後は勇気だけです。

ちょっとエッチな目でみられるかな?

そんな事を思いながら最近はいつ海に行こうかと

考えています。

そう言えばこの間の3連休の時に

かなりの事故が起こったみたいですね!

大人からちっちゃな子供までが。。。。

かわいそうですね。

それに今年は猛暑でかなり熱射病が起こってるみたいなので

みなさん細かい水分補給などをして

体には気をつけてくださいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

トップ!!

そうこです。

勝ちましたね、

スペインは世界のトップになりました。

盛り上がりましたね!

私は家で・・・寝ていました。

だって3時30分からだったから寝るしかないじゃないですか?

ってかパラグアイ戦を見てたときに思ったんですが

カッコイイ人パラグアイにいません?

すごくかっこよくて私。。。

どんな名前だったかもわからないの。。

でもかっこよかったのだけはおぼえています。

はぁ~それよりこの雨どうしたものでしょうかね。

いつになったら夏は訪れるのでしょうか?

はぁ~

PageTop

そろそろです。

そうこです。

今日から7月にはいりましたね。

そしてもうそろそろ梅雨も終わる頃でしょう

あと少しの辛抱でこのジメジメした感じも終わって

洗濯物も干しやすくなります。

でも逆に問題がでてきますよね。

虫ですよ!

やっぱり虫が苦手で仕方ないんですよ。

男性の方ってやっぱり拒否反応とかないんですかね?

子供の頃虫を好きだった頃の気持ちって言うのは

変わらないものなんですか?

あ!そうそう

話変わりますけどサッカー!

日本惜しかったですね。

後少しのところで負けちゃいました。

まだワールドカップ終わっていませんけど

4年後、また頑張って欲しいです。

家で見てたんですが大声で応援して

声かれました。

たまにドジなんですよね~

あしたまたサッカーがあるので声がかれないように応援したいと

思います。

PageTop
