[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

自然

そうこです。

毎日少しづつ涼しくなってきてエアコンをつけることもなくなりましたね。

やっぱり自然の風で涼しいのが最高ですね。

窓から入ってくる風が気持ちいいです。

窓を開けて部屋で風に当たってると

気持ちよさと開放感からつい下着に手が伸びることも..

私ではありません。

秋は食欲だけではなくて性欲まで強くしちゃうみたいです。

でも冷たい風が気持ちいい反面寂しくなることもあります。

温もりが欲しい季節です。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

暑いですね。

そうこです。

涼しくなってきた感じがしたんですが、まだお昼は暑いですね。

でも暑いのが続けばいい事もあります。

男性は胸元に汗をかいたらボタンを大きく開けたりしますよね。

あれが好きなんです。

胸元に汗が光ってると凄くセクシーに感じます。

冬になると見れなくなるのは少し寂しい気がします。

この前書いていた露出散歩ですが、相変わらず続けています。

刺激にも大分慣れてきたから新しい洋服を買おうと思っています。

すっかり見られるということが凄い快感になっちゃいました..

PageTop

お散歩

そうこです。

最近は涼しくなってきたので、お散歩をしています。

季節の変わり目は街を歩いていても変化を感じることが出来るから好きです。

切ない気持ちになってみたり

昔の思い出に浸ったりと..

そんな感じでお散歩を楽しんでいるわけですが

普通に歩いてるわけじゃないんです..

露出した服を着ているんです

私ではないです。

少しお尻が見えてしまうような服を着ています。

これは私が露出したがりや

おかしな性癖を持っているわけではないです。

何故このような服装をしているかというと

見られる意識を持つことによって

綺麗になろうとしてるんです。

多分..

でもジロジロ見られたりするんですが

嫌いじゃなかったりします。

家に帰りつくと下着がビチョビチョになってることもあります。

そのまま一人で楽しんでしまうこともあります..

このままだと更にエスカレートした服装になっていくかもしれません..

PageTop

もう少しで

そうこです。

もうすぐ煙草の値段が上がるということで禁煙ブームが起きているようですね。

少し残念な気がします。

男性が煙草を吸う姿って凄くセクシーだと思うんですよ。

口の動きがエロいというか..

まだ抱かれてないのに、煙草を吸っている姿を見ると

こんな優しい口の動きで指を乳首をクリを

口に含んでくれるんだ。

と勝手に妄想しちゃうんです。

だからその姿を見ただけで濡れちゃうこともあるんです。

でもこのまま禁煙ブームが進むとその姿を見ることも減っちゃうんですよね。

少し寂しい気がします。

それと最近話題なのが

某芸能人の方が女性とのセックス中に薬物を使用して死者が出た事件ですね

私の場合はそのような物を使わなくても

常に生死の境目をさ迷うくらい感じちゃうんですが..

私じゃないですよ。
だからそのような物を使って死者が出るって悲しいことだと思うんです。

実は何もない自然な状態が1番気持ちいいと思うんです

意識がハッキリしたまま鮮明に覚えてて

後日思いだして妄想しながら一人でっていうのもいいと思うんで。

でも薬物なんてしてたらそんな事も思い出せなくなるかもしれないから、もったいないですよね

最近の私は妄想ばかりで肝心の現実がないですけど..

PageTop
