[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

ベルト

そうこです。

今日家の中でつまづいて、お尻を軽く打ってしまいました。

痛かったのですが、凄く懐かしいことを思い出しました。

昔の話しなんですが、体の関係のあった彼が

凄くサディストだったんです。

決まってSEXをする時

彼は私のお尻を色々な物で痛めつけてきました。

最初は平手で叩いていたんですが

4回5回と体を重ねる内に彼の行動はエスカレートしていき

自分ではめていた革のベルトを鞭のようにしならせて

赤い跡がつくまで執拗に私のお尻を叩いていました。

口角を吊り上げて...いつもベルトをもった彼の顔はサディスティックな笑みを浮かべていました。

でも、そんな彼のサディストな部分が大好きでした。

もう大分昔のことなんで、記憶は薄れていってるんですが

革のベルトがお尻に食い込む感触は忘れていませんでした。

そんな昔のことを思いだしながら、今日はゆっくりしたいと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

外で

そうこです。

更新遅くなりました。

最近はすっかり秋を満喫してました。

最近散歩していたら公園でエッチなことをしている若いカップルをよく見かけます。

涼しくなってきたからなのか、凄くベタベタして..

正直なところ羨ましいと思ったりします。

散歩中にそういう光景を見かけた時は真っ直ぐ家に帰らず

ビルの階段の人が見ていないところで一人でしちゃうことが多いです..

私ではないです。

声が出ちゃいそうになるのを我慢しながらスリルを味わっています。

そのスリルがあるからなのか、家でする時よりも興奮しちゃったりします。

PageTop
