[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

露出

そうこです。

以前から露出の高い服で買い物に行ったり

散歩に行ってることは日記に書いていましたが

今日はパンツを履かないで、買い物に行きました。

風が凄く冷たく感じましたが

履いてないスリルの引き換えと思えば

我慢できます。

見せつけるようなことはしないんですけど

階段やエスカレーターに乗ると下の人からは丸見えですよね。

買い物の帰りなんですが

40歳くらいと思われる男の人が顔を真っ赤にして

目を血走らせてついてきてるのがわかりました。

私の履いていない下半身が見えちゃって興奮したみたいです。

でも外に出て3分程歩いても、ずっと後ろをついてきたから

もしかしてレイプされるんじゃないかと思いました。

少し恐怖心を感じましたが

体は正直で濡れていました。

人気の少ない通りに入った時

もう来るかもしれないことを心に決めたんですが

私を追い越して先に行ってしまいました。

本音を言うと安心したんですけど...

もしかしたら...と少しの期待もありました。

こんなお昼から人気のない場所で

獣のように犯される。

怖いけど興奮してしまいます。

これも勝手な妄想で

もしかしたら後ろをつけてきてたのではなく

偶然帰り道が一緒だったのかもしれませんが...

でも階段で下にいた人達には忘れられない一日になったと思います。

私ではないです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

寒いです。

そうこです。

本格的に寒くなってきましたね。

体を芯から温めてくれる飲み物が手放せないです。

私は甘い物が好きで、よく作る飲み物があります。

ジンジャーミルクなんですけど

カップに牛乳を入れて

ひとかけらほどすりおろしたしょうがを牛乳に入れます。

レンジに入れて、約1分半程加熱します。

これにはちみつを混ぜるとできあがりです。

しょうがは体を温めてくれる働きがあるので外に出る前にこれを飲んでおくと

大分違います。

甘いのが好きな人はハチミツを多目に入れた方が美味しく飲めると思います。

朝寒くて家を出るのが辛い人は試してみて下さい。

PageTop

遠隔操作

そうこです。

遠隔操作ができる大人の玩具を知っている人は多いと思います。

実はあれを持ってるんです。

今日はそっとパンツの中に忍ばせて外出しました。

しっかりとクリに当たる場所に入れて行きました。

男の人を見かけるたび、手にもったスイッチを入れたり消したりしたんですが

あまりにも刺激が強くて、まともに歩けない状態だったので

ほとんど消したままでした。

すぐ家に帰る結果になったんですが

あのまま外で遊んでいると愛液が溢れすぎて

太ももをつたってビショ濡れになっていました。

ちゃんと漏れてこない服を着ていかないと大変なことになりそうです。

でも日常を忘れられる刺激的な遊びだったので

またしてみたいと思います。

PageTop

アセンション

そうこです。

突然ですが、アセンションって信じますか?

最近気になって、少しづつ調べてみたりしてるのですが

嘘のような本当のような話しですね。

3次元から多次元空間で生きるようになると言われていますが

そうなった場合、人間は有体物ではなくなるようですが

セックスができなくなるのではないかと心配です。

精神世界で生きていくようですが

肉体がなくなるのなら死んだのと同じではないでしょうか?

アセンションに成功して精神世界で生きていければ

今まで味わったことのない幸せを感じられるとされていますが

私には、それがどんな気持ちかも想像がつきません

なぜなら、肉体的絶頂を越える幸せなどないと思っているからです。

私にとって性の楽しみがない人生は死んだのと同じだと思っています。

でも精神世界で現在のセックスを越える遊びが

あるとすれば行ってみたいですね。

PageTop

限界

そうこです。

今日は朝からイヤらしいことばかり考えてしまって..

テレビをつけても掃除をしてもイヤらしいことを考えていました。

今は少しスッキリしました。

いつものように横になったりせずに

台所で立ったまま1人でしてみたんです。

最後は台所の床を愛液ですごく汚してしまいましたが..

私ではないです。.jpg

発作のように襲ってくる性欲

少しはコントロールできるようにならないといけませんよね..

PageTop

芸能人の離婚問題。

そうこです。

ダルビッシュさんの離婚問題が騒がれてますね。

浮気したとかしてないとか..

あれだけカッコイイ人なら浮気はすると思いますけど。

そして妄想の話しなんですが、ダルビッシュさんは大きいと思うんです。

あっちの方も日本人離れしてるのではないかと思うんです。

野球で鍛えているから、足腰も強そうです。

野球をしている人はセックスに強いイメージがあります。

サエコさんはもったいないですね。

浮気が嫌なら自分も浮気してお互い様にしてしまえばいいと思います。

私はもっと自由にセックスを楽しんでいいと思うんです..

でも芸能人の人達は大変ですね。

浮気するのにマスコミの目を気にしないといけないというのは

私には耐えられません。

自由にセックスを楽しむ人生が1番だと思いますから。

最近は私も楽しめていないんですが...

PageTop
