[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

こんにちわ

そうこです。


日記さぼりぎみでした、

寒い日はまだまだつづいていますね、

私最近とても旅行にいきたいんです。

暖かい海外にいくか、それかゆったり温泉旅行か、

でも1人で行くことになっちゃうから何だか気が乗りません

今年中には行きたいんですけどね

最近刺激もない日々が続いてるから

少し、自分への活気へと繋がればいいかな

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

1月11日

そうこです。

いきなりですけど、今日は「1」が三つ並ぶ日ですね。

今日の日付もポッキーの日にはならないのでしょうか?笑

特に今年は、2011年1月11日なので・・・1がいっぱいです^^

毎日なにか楽しい事でもしたいなって思ってるんですけどね。

でも…外は寒いし、出かけるのはちょっとイヤですね…

前回更新した時に、今年は刺激ある1年にしたいっていってたけど、

まだ刺激ある事なにもしてないですね。

そろそろ本格的に刺激を求めてみようかな?

PageTop

寒い日が続きますね。

そうこです。

今年の寒さはすごいですね。

ニュースでも雪の影響で被害を受けている方々いました。

とても残念ですね。

私もちょっと外に出ただけでも震えが止まらないくらい寒くて。

人肌恋しくなってします。

暖かくなるでまだまだだけど、風邪をひかにように

頑張ります。

PageTop

明けましておめでとうございます

そうこです。

新年明けましておめでとうございます。

2010年も終わり新しい1年の始まりです。

新年を迎えると、辛かった事も楽しかった事も

一度リセットされるような気がするのは私だけでしょうか??

皆さんもそうだと思うけど、2011年はどんな年になるのかな?

って何かいい事を期待しちゃったりしますよね??

結局それは自分次第でどうにでもなっちゃうものなんですけどね。

寂しいと死んじゃうという噂の兎が今年の干支!

バニーガール。拾い画です


私も上手く寂しいアピールできたらいいんですけどね・・・

素直になれないのが私なんです。

今年も宜しくお願いします!

PageTop
