[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

段々と暖かくなってきましたね

そうこです。


最近ニュースで見る天気予報が嬉しいです

なぜかというと、最近気温がどんどん上がってきているからです。

これは私にとってはかなり嬉しいですね。

外が寒いと、家から出たくなくなりますから

暖かくなってると気分もあがってきます。

これからブログの更新率もあがりそうですw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

まだまだ寒い日々が続きます

そうこです。

大震災の被害者数は阪神淡路大震災をも越える見込みだそうですね。

余震もまだまだ続いており、全国までにも余震は広がってるみたい。

震源地中心は余震の揺れも強く、現地の人々は寒い中頑張っているみたいです。

とても人事とは思えなくなってきました。かわいそう…

春が近づいてるのにまだ寒い日々は続きます。

暖かくなるようなニュースでも耳にしたいものです。

PageTop

大震災

そうこです。


今テレビをつければ地震の事ばかり、

でもかわいそうですよね、食料も水もない生活

それに大事な人や家を失った方ばかり

泣けてきます。

だからこそ本当に頑張って欲しいと思います。

現地の人は何を頑張ればいいのか、何に救いを求めればいいのかさえ

分からない状態だと思いますが、

私には頑張れとしかいえません。

また大事な人と一緒に笑える生活がくるように

応援しています。

PageTop

少し遅く起きた朝は

そうこです。

みなさんはテレビって何系を見ますか?

バラエティー?

ドラマ??

ドキュメンタリー???

私は経済番組系が好きです。

カンブリア宮殿なんかもとても好きです。

起業の生い立ちなんかも見てると

とても尊敬が出来ることが多いです。

他にも面白い番組を見つけました。

お笑いの方とアナウンサーの方が出てる

んですけど、最新の機械を紹介してくれるんです。

見てるととてもワクワクするんですよね。

こんなグッズがあるんだ!とか

これってこうやって使うんだ!とか

なんだか想像が膨らむ内容ばかり。

昔に比べてジャンルも増えてなんだか

毎日が楽しく過ごせてるような気がします。

PageTop

お菓子作り

そうこです。

知り合いの誕生日が近かったのでケーキを

焼いて持っていくことにしました。

ケーキは昔から焼いていたんですよ。

意外と焼いてみると楽しいんですよね。

盛り付けとかも大好きなんです。

生クリームの絞りなんかも私は好きです。

絞るって行為を綺麗に出来るか出来ないかで

ケーキの見栄えって違うんですよね。

市販のを買ってあげるのもいいですけど、

暖かさって違うんですよね。

大事な日には心が温まるものをあげたいですね。

歳を取るにつれてあまりお祝いってしなく

なるんですけど時々あると今でも嬉しく感じます。

PageTop

ひなまつり

そうこです。

今日はなんの日かお分かりですか?

女の子のための記念日と言っても過言ではありません。

そうです。ひなまつりですね♪

この時期になると無性にわくわくしてしまいます。

御馳走と共に見るひな壇。

人形に対する愛着は非常に強いものでした。

もう私ぐらいの年齢になるとひなまつりはしません。

ですが、お祝いをしたい気持ちは変わりません。

いつまでもこのような文化が守られて欲しいですね。

急に冷え込んで各地で雪が降ってるみたいです。

風邪に気をつけて暖かくしてください。

PageTop

雪解けの春

そうこです。


暖かい風がそそぎ

雪解けの中から新たな命が誕生する季節

なんちゃって、春を遠まわしで語ってみました。

まだまだ気温は低いけど、もう3月に突入です♪

これからまた暖かい日々が帰ってきますね。

春と言えば別れと出会いの季節ともいいますね

私も昔を思い出すと仲の良かった友達が浮かびます。

毎日一緒にいたのに大人になるにつれて様々な別れがありました

今はどこで何をしてることでしょう

元気でいてくれるならそれでいいかな

皆この季節は青春のあの人なんか♪も出しちゃうんじゃないの??

PageTop
