[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

風邪には注意

そうこです


最近ずっと風邪を引いてました、熱なんて39度くらいまででちゃって

久しぶりにこんなに熱の出る風邪をひきました、

ブログもずっと更新できてなかったですね

インフルエンザではなかっただけよかったなと思います。

でも風邪を引いて2キロ体重が減ったので

今は少し嬉しいです。

風邪が治ったから昨日久しぶりに外に出かけました

外はもうすっかり暖かくとても気持ちが良かったです。

ソロソロ衣変えだから、シーズンに合う服を買いにいかなくちゃね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

花見いって来ました

そうこです。

春ですね、かなり暖かくなってきました

とても嬉しいです。

そういえばこの前の休日に友達と花見に行ってきました。

昼間から集まって準備して、手料理とか並べて

お酒も飲みました。

花見は夜まで続いて、友達の何人かはかなり酔っ払ってました

私もホンノリ酔って楽しかったです。

久々の友達もいたので凄くよかったですね

そしてちゃんとチラかしたとこを片付けて

酔っ払ったまま宅飲みになり友達の家で2次会

花見の時よりかなり人数は減って男2人女2人で飲みました。

まあその後4人がどうなったかはご想像にお任せします。

これ花見の写真です。

名称未設定-1

PageTop

暖かい♪

そうこです。

あったかいです♪

サクラも咲いてました。

春がきましたね

今頃色んな会社や友達同士とかで花見とかしてるんでしょう

日本人はきっとお酒がすきですね。

花見でも祝い事でもお酒が出てくるじゃないですか

私もお酒飲んでほんわかするの大好きですもんね

今のこんな時間から飲んじゃってほんわかしてます

久しぶりにそうこをどうぞ♪
名称未設定-1

PageTop
