[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

エッチな男性達へ


そうこです。

男性の皆様

性欲を抑えてませんか?

奥さんに満足していますか?


男性の気持ちはわかりませんが、

男性が性行為をするのは

子孫を残そうとする本能であり

決して悪いことではありません



当たり前の事なんです。

女性もまた男性にひかれ

すごくエッチな気分になる時があります


それでは今回は女性が

エッチになる時を伝えたいと思います。
(私の場合ですが)

女性とはそもそも、年をとるにつれ

男性とは逆に性欲が強まります

お酒を飲んだ時、悩みを抱えてる時

平常心をたもてずに、欲のままに

行動をしてしまうのが女性です。

一回エッチをさせてくれたのに、

次の時、断られたなんて事はありませんか?


それはその時の女性の気分に

大きく左右され、別にあなたの事を

嫌いなわけじゃないんです。

女性が今何を考えているか、

悩みを聞いてあげたりして、

自分の存在をあいての女性の中で膨らませましょう。

頼る相手のいない女性は間違いなく、

あなたに惹かれるでしょう。




そして悩みは相手の弱みとなります。

弱みを握ると言う事は、

お互いの中の主導権を握る事に繋がって来ます。

女性とエッチがしたいのであれば、

まずは相手の事を知ることです。

それでは、頑張って下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
