[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

火照った体

そうこです。

今まだ体が熱くなってます。

さっきまで、いつものように

一人でしてましたので、

終わって鏡で顔を見るとすごいことに・・・

化粧ははじめからしてませんでしたが

汗がすごい量でていて

マラソンの後みたいに

鼓動が激しくて・・・

コメントを残してくれた方へ

去年エアコンが壊れてしまったので

かなり、家の中は蒸し暑いです。

もちろん、一人エッチがすんだ後

窓をあけたりするのですが

私の家は風があまり入ってこないんですよ(笑)

私の熱気が充満した家は

私じゃない画像もブログ内には

本当に地獄ですね。

それでも、最中は何故かきにならないんですよね?

私は旦那や他の男性とセックスするとき

暑いぐらいがちょうどいいと思うんですよね。

多々ありますので、すいません


それは私の熱を知ってもらえる事と

相手の肌の温もりが暖かければ

暖かいほど、私は乱れていくような気がして・・

勘違いかもしれませんけど

私は今までエッチが終わった後に

ものすごく汗をかいてる時

息使いが激しい時は




決まって満足した私がいるんです。

そして、エッチの後は

冷たいシャワーを浴びて

ゆっくり体を冷やすんです。

男性は冷たい体の女性は好きですよね?

私は冷え性な方なので

エッチのとき男性が私を触った時の

暖かさが好きです。

逆に私の冷たい手で

男性のアソコの部分をゆっくり触ると

男性はビクっとなりかなり気持ちいい

といってくれます。

冷たい手で体を這わせると

鳥肌がでてきますよね?

私はその時の男性の顔を見るのがすきなんですよ(笑)


最近左の地図から知り合った男性と

ちょくちょくメールのやりとりをするように

なりましたが、私が会おうとすることに対して

抵抗をもっているようです。

私から誘えば誘うほど、逃げていくような感じがして・・・

男性のサクラでしょうか?

私はまだ男性のサクラにあった事はありませんが

次誘って無理なようなら、また別の男性を探したいと思います。


恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
