[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

エッチに対する執念

そうこです。

旦那は(男性は?)エッチに対する執念が

すごいですね。

あれから何度も夜迫ってくる旦那。

何度も同じ理由で断るのも嫌だったので

嘘をついてしまいました。

その内容は、

「隣の人にギシギシうるさい」

そう言われたと旦那に告げたんです。

私の寝室は二階にあるのですが

確かに寝室の窓を開けるとすぐお隣さんの

窓があります、実際は一度もそんな事

言われてないんですけどね。


ベットが二つ


すると旦那はわかった・・・

少し悲しそうでしたが、

昨日、帰宅してからやけに嬉しそうなんです。

「どうしたの?」

そう聞くと、新しくベットを購入したとか。

確かに5年は使ってて、ボロボロのベットでしたが

まさか、あの一言で購入までするとは・・・

男性のエッチに対する執念はすごいものがありますね(笑)

今日の15:00頃に届くらしいのですが

私も正直楽しみなんです。

新しいベットがきたら、今日は旦那の好きにさせて

あげるつもりです。

せっかくですからね・・・(笑)

流石に今更、あの事が嘘だなんて言えないし・・・

ベットの中なら許してくれるかもしれませんけどね。


旦那の前にベットを運んできた業者さんと・・・

そんな事はないでしょうけど。

私もどうやらたまってるみたいですね(笑)



恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
