[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

あなたはどこが気持ちいいですか?

そうこです。

旦那はすぐに腰を振ることに疲れます。

疲れるときまって

私を抱え上げ、旦那は後ろにそのまま倒れ

騎上位にもっていきます。

男性はなぜそんなに疲れるのでしょうか?


腰をふるのがすごい運動量になる事は知っていますが

あまりにも疲れるのが早くて・・・

上に乗ると旦那にばれずに、自分の気持ちいいように

動けるから私は好きなんですけど

上にのる気持ちよさ

でも、私が楽しんでいると

下から上下に腰をふりだすんですよ

旦那が・・・

一度振り出したと思うと

いきなり振らなくなったりするし

旦那は旦那なりに調整してるんですかね?

前にも話したでしょうか?

男性の中には騎上位で女性に好きなように

腰を振らしただけで、その女性の気持ちのよい

ポイントがわかる人もいるんですよ。

実際に私もそんな男性とエッチしましたが

私があまりにもわかりやすかったからでしょうか?

逆に私達女性も男性のポイント的な場所を探せますよ

みなさんはどこが気持ちいいですか?

私はキスをした後に、耳を軽く舐めて

そして、舌を這わせながら男性の乳首をとおり

男性の顔を見ながら、徐々に下のほうに…

それまでのことで気持ちいい部分がはっきりわかる人もいますしね。

それからは、直接的な部分になるんですけど

アソコの裏だったり、タマタマだったり

一番感じる人が多いのは

タマタマと、お尻の穴のちょうど真ん中あたりを

舌で這うと、すごく力が抜けながらビクつくんですよ。


最近たまってるせいでしょうか?

想像しただけで、体が熱くなってるような

気がします…旦那以外の男性と…

毎回言ってますが、なかなか難しいものですね。


恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
