[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

無修正動画について

そうこです

未だにアダルト動画系のサイトにいき

動画を見るまでに一苦労です、好きで見ようとするんですけど

次から次にいろんなサイトへ飛ばされて、

みたい動画がなかなかみれない・・・

いい動画サイト知りませんかね?

私は今までいろいろ見てきましたけど

ずっと更新されてないサイトで

いい加減飽きてしまって。


私じゃありませんよ


みなさんは無修正動画について

どう思われますか?

私は男性のものを見てもあまり興奮しません

見た感じ大きすぎるものばかりですしね、

とくに洋物は(笑)

しかも、男性が興奮するようにと

作られているからでしょうけど

女性のアソコを映すのが多いですよね?

私はあまり女性のものは見たくないですね。

あまりにも、グロイものだと私も鏡を使って

確認したくなるぐらいですから

それで、確認した後

あっ、この女性ほどはグロくないかも・・・

そんなくだらない優越感に浸る時もあるぐらいですよ(笑)

逆にモザイクがある方は女性の目から見て

ソフトですね、性器うんぬんではなくて

純粋に男優さんと女優さんの絡みだけを

楽しむ事ができるから、女優さんを自分とかさねて見て

あんな事されたら、私も興奮しちゃうかも

そんな感じで。

男性の方はどうなんでしょう?

男性も男優さんを見てこんな事をしてみたいとか

そんなふうに思うんでしょうか?


とりあえず、男性も女性もエッチな気持ちは

永遠になくならないんでしょうね。

すいません、また変な内容になってしまいましたね。



恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本道 無料サンプル動画

一本道で無料サンプル動画を見よう

一本道 無料サンプル動画 2007年06月19日(Tue) 16:18

