[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

テレフォンセックス

そうこです。

男性の声っていいですよね。

女性は最後は男性の声に惚れるといいますが

本当ですね?

男性の太くて低い声を聞くとなんだか

新鮮な気持ちになるんですよ、

旦那の声が高いせいもあるんでしょうけど

変な話、テレビにでれない人が

モザイクや音声を変えられているじゃないですか?

あれぐらい低くても、なんだかいいな~って思えるんですよね。


最近はずっとコミパをしてなかったんですけど

昨日久しぶりにログインしてみると

ビックリ、完全無料でポイント制じゃないから

若い男女がいっぱいチャットしてて

初めて待ちっていうのを味わいましたよ

結局、その後またエッチな話をするために

チャットをしてたんですけど

その男性は40代の方であまりパソコンがお上手じゃない

みたいで、それでも文章はとても惹かれるものが

あったんです。

それで非通知でもいいなら電話しますよ

そういうと、その男性が番号を教えてくれたんです。


私ではありません


そこからは、ずっとエッチな話や

テレフォンセックスを楽しみました

テレフォンセックスは息遣いが、相手に直接伝わるし

こちらの息遣いももちろん伝わりますよね?

私はそれを隠そうと、するんですが

すればするほど、逆に興奮してきてしまって

その男性に気づかれると、更にエッチなことを

言われて・・・

電話だと目をつぶりながら想像できるから

いいですね(笑)

少しはまっちゃいそうですよ。


恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレホン セックス

エロ主婦の気になる話題を集めています。世の中は、スケベがいっぱいなんですね私と同じじゃない。。。。。今日は何を探そうかしら☆男性の方、教えてぇ^^実は、テレホンセックス友が、毎回あたしのあそこの「グチュク...

エッチな占い大好き!エロエロ主婦の日常 2007年07月26日(Thu) 20:30

