[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

年上の男性と

そうこです。

すごく嬉しい出来事がありました

そうです、相手が見つかったんですよ。

最近ずっと地図を見たりしていなかったんですけど

ふと昨日見てみたんです、


すると、私の近くの男性がいて

かなり年は上だったんですが

すごく興味のある内容だったのでメールを

送ったんです、

昨日はメールは入ってこなかったんですけど

入ってこなかったというか

旦那が帰ってきてから

PCは切ってるもんですから・・・


そして今日の朝見るとメールがきていて

29日のお昼に会う約束になりました

場所はかなり離れたところなんですけど

13:30の待ち合わせなので

用意もゆっくりできますね。



何を着ようか迷いますね


さっきまで、本当に嬉しくて舞い上がって

下着のチェックをしたりしていましたよ(笑)

せっかくのチャンスですから

逃したくありませんしね。


でも一つ心配なのが、きそうなんですよ

生理が・・・

月末から月頭にいつもくるんですが

生理がきたらどうしよう・・・

生理中でもいいって男性は中にはいるんですけど

その日はじめて会って

私生理ですけど、大丈夫ですよ

なんて言えるはずもないし。

それに生理がきてるなら初日もしくは二日目ぐらいに

あたる可能性が高いので血の量が・・・

もし男性を私が誘って、その男性が私の下に手を入れた

瞬間、血がベットリなんて事になったら・・・

そう思うと、少し落ちますね。

セペっててもあるんですが

あれって、終わりがけじゃないと効果ないみたいですしね。


ホントこない事を祈るしかなですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
