[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

体のラインは大事

そうこです。

いよいよ、明日です、すごく楽しみですけど

更新ができないかもしれないのが

とても残念です、本当ですよ。


昨日あれから、下着をチェックしてたんですけど

私の胸はあきらかに小さくなってきているんです。

かなり昔のブラを見つけたんですけど

ブカブカでなんかすごく悲しくなりましたよ(笑)

パット入れないと

ヌーブラにしようかな?

とか、パットいれようかな?

なんて考えていたんですけど・・・

ヌーブラはまず持ってないですし、

あのベタベタ感がとても嫌いなんですよね・・・


でも、パットじゃ男性ってガッカリしたり

しますよね?

いっそのこと、ノーブラで挑発。

こんなのどうでしょう?


そんな事できる勇気はもってないんですけどね。

そんな事より、ちゃんとサイズの合った

今のブラをつけていけばいいのに・・・

そう思うでしょ?

でも、年上男性じゃ、どんな下着がいいか

一度迷いが生まれると、深く考え込んでしまうんですよね、


男性も自分の下着とか考えたりしますか?

ブラはしないでしょうけど

男性のモノがより大きく見えるような

ボクサーパンツは私は大好きです。

あの反りたったラインなんて本当に素敵じゃないですか(笑)


男性も女性もラインは大事ってことですよね?

すごく綺麗に撮れてるでしょ?

これはかなり昔に旦那が撮ったんですけど・・・

なんかいい感じじゃないですか?

私のお気に入りの一枚なんですよ。


長くなってしまいましたね、すいません。

明日はとても楽しみで、今日は今から少し出かけます。

それでは皆様も良い週末を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
