[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの肉体関係

そうこです

男性と会ってきました。

すごくいいものをお持ちな男性でしたが

一回のみで終了。

少し残念です。

その男性は実際に私みたいな女性と会うのは

はじめてだったらしくて

かなり緊張していまいたよ(笑)

まるでメールの時とは別人みたいでしたから

会ってご飯も食べずにそのまま

ホテルへはいると

そわそわした感じで

少しずつ私に近づいてきたんです・・・

それでも、なかなか手をだしてこないので

私の方からその男性のアソコを触ると

火がついたんでしょうね?

私ではないですよ

一気にその気になって私のいろんな所を触ってきたんです。

ブラをはずすのにこだわっていたようで・・・

なかなか外れないので私がはずそうとすると

「いや。大丈夫だから・・・」

そう言ってさらに2、3分も手こずってましたよ(笑)

男性ってこんな風に変な所でプライドだしたりしますよね?


私から見たその男性はSに憧れるMって所ですかね?

責めようとしているのに、うまく責めることができず

結局私のペースで、でも私のペースでできたので

すごく満足できましたよ・・


生理前ってこともあって少し胸にはりもありましたし

とても感じる事ができました。

ただ、私の求める快楽はもっと先にあるような

気がしまいたよ(笑)




話は変わりますけど・・・

道具を使ってのオナニーは

短期間でいけるすごいものだと私は思います。

最近は道具なんて使ってなかったのですが

久しぶりに使ってみると・・・

いつも以上に感じるんです。

機械的な動きですが

人間にはだせない振動

とてもすごいですよね?

私ではないですよ


こないだ、ドンキに行ってみたんです

結構遠かったんですけど・・・

そしたら、AVとかでよく使ってる

電気マッサージ機がおいてあったのですが・・・

そのマッサージきの横に

「よく売れています」

こんな札が貼ってありました

これって絶対にアレ目的ですよね?

ただアレを使われている女優を見ると芝居に見えないんですよね?

そんなにすごいのでしょうか?

最近かなり興味があります。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
