[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

共通の考えの男性と

そうこです。

少し体調を壊していました・・・

でも嬉しい事にいいペースで予定が詰まってきています。

今週は私の都合(生理がきてしまいました)で

無理なんですけど、

かなりの男性が今週末が空いてるみたいですね?


ただ、メールをもらうのは嬉しいのですが

私は誰とでもセックスするわけじゃないですよ。

ちゃんとそれなりに常識のある男性じゃないと・・・

イキナリ

「何月何日ヤレル?」

こんなのもらっても何の興味も沸きませんしね(笑)

でもかなりの男性がそんなメールなんですよ。

これ以上こんなメールが続いたら

載せるのやめようと思います。

やはり失敗だったのでしょうか?


お尻が好きな人へ私のじゃないですけど


いつもは、私からメールを送る事ばかりだったので

受けになるとやはり難しいですよね?

それでも、中には感じのいい男性はいるんですよ。

少しでも可能性があるなら・・・

そう思うとやはりまだ募集を続けるべきでしょうか?

私からメールを送るのは簡単なんですけど

すぐにストレートなメールを送ってしまい

変な女だと思われてしまうから・・・

あまり返事がこないんですよね?

それでも私はメル友が欲しいわけではないので

しょうがないんですけどね。

私と同じような考えの方とお会いでき

共に快楽をえることができる事を期待しています。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
