[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨と生理、早く終わらないかな。

そうこです。

週末だけ募集してるんじゃないですよ。

みなさん週末がお休みって事もあるのでしょうけど・・・

私は平日の方が都合がいいんですけどね。

後、私にメールをくれているって事は

私のブログを見て送ってきてくれていると思ので

わかっているとは思いますが

一緒に泊まることは絶対にできませんので

メールをくれているかた

よろしくお願いします。


最高の思い出を

とりあえず送ってもらったメールに関しましては

すべて返信させてもらっていますので

やっと一息ついたって感じですかね?

しかも夜でも最近じゃPCつけたりしてるんで

気になるんですよね。

メール来てるんじゃないかって・・・

わかりません?

この気持ち・・・

携帯のメールをセンターに問い合わせすること

みたいに・・・


最初は14日の土曜に会う約束ができています。

楽しみなのですが、今、そうエッチな事を

思った瞬間にエッチなことができればよいのですが・・・


そんな簡単にはいかないですね。


すいません梅雨の曇った天気と

生理のせいでネガティブになってしまっています。

もうすぐ生理も終わる・・・

もう血はでてないんですけどね

体自体が本調子じゃないんですよ。

そんな話聞きたくありませんよね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
