[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

綺麗な女性ほどエッチ?

そうこです。

綺麗な女性ほどエッチと聞きましたが

どうなんでしょうね、私は綺麗じゃないですけど

とてもエッチですよ(笑)

でも少しわかる気もしますよ。

綺麗な女性ほどエッチの時も

よく見られたいそう思うんだと思います。

セックスというのは、まず自分をさらけ出す事からだと

私は思うんです。

私もエッチの時最初の頃は声を出したりしませんでしたし

今はだしますが、AV女優ほどじゃないですよ(笑)

昔は気持ちよくても我慢して、軽く声がもれる程度でしたしね

中にはそれがいいって言ってくれる男性もいましたけど

一度声を出したら、さらなる気持ちよさに出会えたんです。

おそらく声を出し呼吸をよくするようになるから

何か関係しているのでしょうか?


綺麗な女性ほどエッチになる

逆に男性のほうはどうですかね?

私の経験ではカッコイイ男性よりも

普通の男性のほうがすべてをさらけ出してくれるので

エッチはうまいと思います。

性格がよい男性はエッチ中もその性格のままだから

Mっぽくなるでしょうね?

女性に嫌と言われたらそれ以上のことはしないでしょうし

逆に女性にこうしてと言われたら断れないでしょうから。

私はエッチの時って顔は気にしないんですよ

男性方はどうか知りませんが。

男性のみなさんどうですか?

自分のタイプからかけ離れた女性を抱いた事ありますか?


私の場合は顔じゃなく、その時のエッチの過程を

楽しんでいるので、関係ないんですけどね。


実際に私がしているような事は

顔でも性格でもないんですよね

要は体の相性そしてお互いが楽しめるかどうか

そう私は思います。


今何人かの男性とメールしています

予定がつまり次第終了します。








【PR】恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
