[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

もっと強く抱かれたい


そうこです。

昨日の夜、旦那とセックスをしました

相変わらず、手抜きのエッチ

私の事が少しもわかってないのですかね?

体位も一つ、イッタ後は即寝だし

オナニーでもしてたらいいんですよ






もっと、いろんな人と濃いセックスがしたいですよね?

お互いが欲のまま

実際はしないようなエッチをして

ホントに強く抱いて欲しいと

毎日のように思ってます。


旦那よりも絶対にもえると思うし

みなさんも思いませんか??


最初から手を抜く様なセックスって絶対しないですよね?


私はずっと待ってます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
少し前からブログ拝見させて頂いています
そうこさん綺麗でセクシーなスタイルですね
そんな奥さんを旦那さんは適当なHしかしないなんてもったいないです

純 | URL | 2007年01月08日(Mon)00:12 [EDIT]

ほんとにいい女だよな。しかし、男というのは飽きっぽい動物だからね。他にいい男つくるしかないね♪
俺ならぎゅっと抱きしめて、下半身を押し付けるようにして擦り合わせる。そうするとクリが感じてくるからね。もちろん肉砲は蜜ツボの中であばれ、張り出したがエラの部分が子宮口をえぐり上げる。

スターダスト | URL | 2007年03月18日(Sun)01:20 [EDIT]

CxNBNfqbuHvJBmrt

OJl6EB <a href="http://xfkjtrawgkol.com/">xfkjtrawgkol</a>, [url=http://ziufelpwyndm.com/]ziufelpwyndm[/url], [link=http://kycuomdqwhsj.com/]kycuomdqwhsj[/link], http://kbanasbwzuxc.com/

yvfobqkyfay | URL | 2010年10月21日(Thu)10:51 [EDIT]

