[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

男性のモノが欲しくて

そうこです。

バックの体勢から

抱えあげられ、そのまま

騎乗位へ・・・

これって騎乗位って言うんですかね?

まぁ。それはいいとして。

私の中でイメージが膨らんでいきます。


いよいよ明日ですからね。


私の指のように細くなく

私が自分を制御しなくれいいもの

冷たく硬く機械的な動きだけじゃなく

熱く硬くそりたち

熱を持ち動き方も機械的じゃなもの・・・


私じゃないですよ


私がいきそうになっても

止まる事なくただその男性の本能のままに

動き続けるもの

早く欲しい・・・


私の焦らしで、脈を打ち激しく膨脹するもの・・・

私の中に何度も波のように・・・


想像が止まらない・・・

性の願望はその人間を

狂わせてしまうかもしれないけど・・・


その快楽故に制御ができなくなる

罪悪感にまみれながらも

さらなる快楽を求めて・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
