[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パンツの隙間から挿入されると

そうこです。

週末はとても楽しむ事ができました

思っていた以上にすばらしい男性でしたので

よかったです。


会ったのは午後からだったのですが

いつもと違いすぐにホテルに行くのではなく

軽くドライブしました

車の中でも、ちょくちょく私に

手をだしてきましたが

ちょうどいい感じで

焦らされているようにも感じました。

14日私じゃなくてイメージです

ホテルについてからも

普通はカーテンで部屋を暗くするのですが

じっくりと私の下着を見てくれました

「可愛い下着つけてるね」

この一言が今までにない一言だったので

少し感動しましたよ。

14日私じゃなくてイメージです

すぐに下着を脱がすのではなく

下着ごと私を堪能してくれましたから

ブラジャーごしに胸をやさしく揉み

パンツの上からアソコをなぞるんです

私の、パンツが濡れていくのがハッキリ

わかりましたからね。

14日私じゃなくてイメージです

私も体を起こし、手でゆっくり男性のものを

触ると、だんだん硬く熱を持ちはじめて

その男性はゆっくりとパンツを脱ぎ

私のパンツの隙間から

アソコを入れてきました

なんでも、変わった趣味があるらしく

下着ごしや下着の間からするのが

すれて気持ちいいらしいんです

私も下着のせいで

はじめての感覚

バックをされながら

斜め上を目指して入ってくる感じがしました

14日私じゃなくてイメージです

アソコがかき混ぜられてるっていうんですかね?

男性の腰の振り方にしては

女性への当て方に近いものがありました

でも、パンツがよれよれになるのが

嫌だったので

その後私の騎乗位の前に脱いだんですけどね。


自宅に帰ってからも

まだアソコを出し入れされてる感じで

ずっとジンジンしていましたからね(笑)



28日の男性と連絡が途絶えてしまいました

人生いい事があれば悪いこともあるんですよね?

少し悲しいですが、また探します。



最後に私を紹介してくださっていた

麻美さんを紹介したいと思います。

麻美さんのブログは旦那さんとの

オリジナル画像がいっぱいです

是非見にいってあげてください。


麻美さんのブログです


* 人妻・麻美の日記 *
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
