[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

浮気や不倫はダメですか?

そうこです

男性との経験の数には自信があるのですが

心の部分を知るのって

とても難しいですね。

なにかゲームの攻略法のような

決まった受け答えがもしあったとしても

男女の関係には物足りないのでしょうけど

あまりにもわからない男性がいることを

最近しりました。

実際に今まで私がメールを送るほうだったのに

今は立場が逆転してるからというのもあるんですが

経験不足なのでしょうか

今まで私から送っていた男性は

あまりにも趣味や言動が似ていたので

私なりに、ある程度の男性のことならわかる

そう勘違いしていたのでしょうね。

実際にそうですよね?

同じような男性にしかメールを送ってなかったのですから

それに

人間全員が同じ考えを持ってることなんて

ないのですから・・・

ただわかって欲しいんです。

旦那がいます。

それなりに時間に制限があります

平日は遅くても19時には帰ってきます。

私は縛られのが嫌いです。

会う前から、

「なんですぐにメール返してくれないんだ」

「会う気がないなら○○○」

そんなメールは結構困ります

時間がある時は必ず返しますから

会う前からそんなに怒らないでほしい・・・

会ったときにきまづいですし

私は怒られたり

怒鳴られたりするのも苦手ですから

それに彼女になったつもりじゃないんですよ


嫌な女と思われるかもしれませんが

その瞬間を一緒に楽しみたいだけなんです。

誰しもが欲があると思います。

その欲同士をぶつけあえるから

私は男性と会うんです。

悪いことってわかっています。

なかには女性から嫌なコメントも

もらいます、でも何が正しいか

正しくないかじゃないと思うんです。

それは確かに道徳としてはおかしな事ですが

私の人生です、私が決めたことです。


経験不足なのでしょうか

不倫や浮気は好きですか?

この問いになんてみなさんは答えますか?

するのはいいけど、されるのは嫌。

これが一番だと思います。

人間ですから、他人よりも自分が一番可愛いんです

自分の気持ちを尊重したいんです、

私のブログを応援してくれる

女性や男性もいます、

その人たちこそが、さっきの問いにたいして

ちゃんとした答えを持ってる人達だと私は思います。

すいません、

今日は愚痴みたいになってしまって・・・


正直な気持ちになりたいから・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気 不倫

浮気や不倫はダメですか?不倫や浮気は好きですか? この問いになんてみなさんは答えますか? するのはいいけど、されるのは嫌。 これが一番だと思います。 人間ですから、他人よりも自分が一番可愛いんです 自分の気持ちを尊重したいんです、 私のブログを応援してくれる .

浮気調査ニュース 2007年07月26日(Thu) 14:51

旦那 浮気

旦那 浮気 日記 旦那さんは将来性があると思いますか. ただの浮気が好きな...

浮気調査総合情報サイト 2007年08月06日(Mon) 21:31

