[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

生理がこないといわれたら

そうこです。

あなたはどしますか?

彼女が奥さんが

「生理がこない・・・」

そう告げたら・・・


今まで黙っていましたが

私は26の頃一度子供をおろしています。

結婚して4年目だったと思います

その頃が旦那との関係が一番よかった頃

私はそう思っていました。

その頃は【愛】

この気持ちで体を重ねていましたから

エッチの内容なんて全然気にしていませんでした

女性それぞれ考え方は違うと思いますが

私に子供ができたとき私はすごく嬉しくて

二人の愛の結晶

ロマンチックですがそんなことも思っていましたから

旦那に伝えるのに勇気なんていりませんでした

当然、旦那も私と同じ気持ちで喜んでくれると

思っていましたから・・・

いつも帰ってから、私といる時

ニコニコしている旦那・・・・

私が告げると・・・

一気にその笑顔が冷めました・・・

「今はいらない・・・」

私が思ってい描いていた答えと

あまりにもかけ離れていて・・・

頭が真っ白になり、涙があふれでてきました

それから、旦那になだめられながら

結局、私の意見は届かずおろすことになったんです。

今は昔ほどそのことを思い出すことが少なく

なってきましたが、やはり辛いです。

4、5歳の子供を見ると

あの時生んでいたら今このくらいかな?

そんなことを思ったりもします。

不安な気持ちをわかって欲しい


男性のみなさんはどうですか?

女性のことをもっとリアルに考えてあげれませんか?

検索などで

【子供 おろす】

こんな検索をしてみてください

経験した女性の声がいっぱいかかれています。

できちゃった結婚

最近多いですが、私はそれはいいことと思いますよ

昔はそんな事あってはならない

そんなふうに思われていたかもしれませんが

男性の強さを感じます。


経済的に無理だから

まだ早い

そんな言葉はいりません

女性は好きな人と入れれば

貧乏でもいいんです

その人の子供が欲しいと思うんです

だから、わかってあげて下さい。

女性の気持ちを・・・

生理が遅れている彼女、奥さん・・・いませんか?

遅れれば、遅れるほど女性は不安になります

男性が少しでも気づいてあげて下さい。


長々とすいません

昔の事を思いだして熱くなってしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
