[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

する人、された人

そうこです。

生きていると

人と付き合っていくと

いろんな人の嫌なところが見えてきますよね?

私もよく人の嫌な所を目にして

ついつい口に出してしまうのですが

あまり良くない事ですよね?

だから私は人の嫌な所を言ってしまった時は

その人のいい所を5つ言う事にしてるんです

それは口には出しませんが

心の中で必ず言います

人生とは不思議なことで

だれかに嫌なことを言ってしまったら

必ずそれが戻ってくる

私はそう思うんです。

幸せの数だけ不幸せがあって

富を得た金額だけ

その金額を失ったものがいて

嫌なことを言った人がいれば

嫌なことを言われた人がいて

坂道のくだりとのぼりが同じ数のように

見た人した人がいれば

見られた人された人がいる

すごく不思議な世の中。

浮気も一緒ですよね?

浮気をした人がいれば

された人もいるわけで

浮気をした数だけ

浮気相手とエッチができた幸福

浮気された人の絶望感

いつか私にも浮気してえた快楽の数だけ

私に苦痛がくるのかもしれません。

でも浮気をされてると思われなければ、

相手も浮気をしてれば、

そんな苦痛はけっしてこないですよね?

何を愛していますか


女性数が多い世の中です

男性の数だけカップルができるとすると

一人になってしまう女性は何人になるのでしょう?


そのあまった女性の数だけ

不倫や浮気をする男性がいてもいいと思いませんか?

男性のそれは昔からの子孫を残すための

本能なのですから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
