[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

向かいの奥さんと

そうこです

女性なら誰しも思うこと

ずっと綺麗でいたい・・・

綺麗になりたい・・・

年を重ねるごとにその気持ちは強くなっていきます

一つは男性のせいもあるんですよ。

女性は年上の男性に憧れることが多いと思うんです。

実際に付き合ったりするのは

同級生か年上の先輩で

年下の男の人を好きになる事もありますが

その場合、可愛いから入ってしまいます。

女性が年上と付き合うことが多いという事は

男性が年下の女性を好きになる事がおおい事と

つながりますよね?

ですから、男性が自分よりも下の女性をみると

嫉妬心みたいなものが生まれるんです。

それで、綺麗でいたい

綺麗になりたい

そう思うようになるんです。

色気が欲しい


何故こんな話をするのかというと

向かいに住んでいる奥さんなんですけど

とても綺麗な方で、私よりも3つか4つ上かな~

と思っていたんです、

今まで挨拶程度でちゃんと話したことなかったものですから

それで、ちょうど近くのスーパーまで

一緒だったので、普通に話ししてたんですよ

そしたら、その奥さんは47歳でした

全然見えないんですよ、

それで私はどうしたら、そんなに綺麗でいられるんですか?

エステとかいってます?

すごい勢いで聞いてしまったんですが

奥さんは一言

「旦那への愛ですよ」

グサッときましたね・・・

正直そんな言葉がでてくるとは思わなかったんで、

それにこんな事も言われました

「昼間、お仕事してるんですか?」

私はしていませんと答えたんですが

「お化粧しっかりして、よくお出かけになってるから

仕事してるのかと思いましたよ」

それもまたグサッときました。


少し控えなきゃいけませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
