[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

浮気願望は女性にもあるってこと

そうこです

もうすぐ7月も終わりますね

最近じゃセミの声も聞こえてくるので

いよいよ本格的な夏がくるって事でしょうか?


明日は待ちに待った男性との約束の日

いつも以上に気合を入れていきたいのですが

どうなんでしょうか?

あまりやりすぎちゃうと

いかにもって思われてしまいますし

向かいの奥さんにまた言われちゃいますよね?


話は変わりますが

最近パソコンを旦那が帰ってきてもしています

あまりにもニコニコ私がしているので

気にいらないんでしょうね?

最近パソコンばかりしてるから

ネット代があがってるぞって言うんですよ?

思いっきり笑ってしまいました^^

毎月変わらないのに使い放題だから・・・

それでまたカチンときたんでしょうね?

何のサイト見てるんだ?

その時はちょうどミクシィーをしてたんで

知り合いの日記みたりしてるのよって言ったら

なんか面白そうだね?

俺もしようかな?そういうので

招待状を送ってあげました

それで、数日後に日記を書いていたみたいだったので

日記を見ると、

「はじめまして、最近アツですね」

日記でもないし、さっぱり意味がわからなかったんですけど

面白かったので

コメントしてあげたら

その日喜んで帰ってきましたよ(笑)

しかも、私に足跡ばかりつけてるんですよ?

仕事しなさいって感じですよね?

明日はこんな感じで思いっきり
また話変わりますけど

マイミクで仲のいい人がいるんですけど

その人らしき人が左の地図にいたんですよ、

年も地域もニックネームも一緒だったのでその人のはず。

結構真面目な人だったのでビックリしましたよ

でも、旦那の事でよく相談にはのっていたので

まぁ、それもありかもなんて思ってしまいました。

確かに、専業主婦してたら暇なんですよね。

籠の鳥みたいな感じで、私はよくネットで暇つぶししてるし

ストレスもないんですけど

旦那が飲みとかでちょこちょこ遅くに帰ってきたら

確かに心配になりますよね?

私の場合は前もってくれていれば

そっちのほうが都合がいいんですけどね(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那 浮気

浮気する旦那についてです。私、22歳、旦那22歳子ども1歳の家族構成です。今回...浮気する旦那についてです。私、22歳、旦那22歳子ども1歳の家族構成です。今回相談したいのは、旦那の浮気ぐせです今回、職場の女の人とメールから始まり、ついには朝まで帰らなかった

浮気調査ニュース 2007年07月28日(Sat) 19:30

