[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

28日の出来事

そうこです

28日にあってきたのですが

すごかったです、正直おかしくなるぐら激しくて

私のアソコを開くなり

クリを強くつまみながら

何度も何度も舌で舐めまわすんです

舌が長く私の中までも舌でかき回すんです

私からあふれ出てくる、液を音をだしながら

吸い出したり、吸われると相手の唇が振るえ

ちょうどローターのように

クリを刺激するんです

体勢を変えて69にもっていかれると

私も男性のモノを何度も舐めて

裏スジを何度も往復させると

我慢汁が浮きでてくるんですよ

それが少し甘かったのを覚えています

気持ちよかった

男性のお尻の穴を指で触ると

すごく硬くなって

私が入れてもいい?そう聞くと

根元まで一気に入れられて

正上位の体勢なのに私の腰を持ち上げて

上下に揺らすんです

私の中を生き物のように、動きまわる男性のアソコが

一度エッチが終わってもまだ中に入ってるような

感じがずっと残ってました。

いつもとは逆でそれから、軽くご飯を食べにいったんですが

食べ終わると、車の中でも私のアソコを

指で音をだすように触るんです

狭い車の中で大きく足を開かされて

BGMもなく私の声だけが車内に響いてた気がします

走りながらだったので

トラックやバスみたいな大きな車が通るたび

男性が今の運転手に見られてたよ

なんていうもんですから

ますます興奮してしまい

座席を汚してしまいましたよ・・・

気持ちよかった


それから、畑道みたいな所で車を止めて

車内でもう一度エッチはしたのですが

こういう会い方をした男性とは

こんな感じのエッチははじめただったので興奮しました

車内ということもありお互いあまり

動けなかったので、体位は正上位みたいな感じのまま

だったんですけど、すごく楽しめました。

今月は結構いろんな男性と楽しめたと思います。

来月は平日でも会える人がいればもっと

楽しめるよ思うんですけどね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
