[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

オナニーの後も快楽は続きますか?

そうこです。

私によくメールがくるようになりました。

とても嬉しく思います。

Yahooアドレスにメールをくれている方へ。

あまりそっちは開きませんので返信遅れています。

携帯からもyahooメールが届くようにしましたので

これからは大丈夫です。


最近、平日でも会える人が見つかってきました。

ネットのやメールの中でさえ

エッチな言葉をかけられると

すごく興奮をおぼえてしまいます

そうすることで、会う時の楽しみもますと私は思います。

もっと辱めてそしてもっと出会いが欲しい

私はかなりエッチになった気がしますよ

ブログをはじめたせいもあると思いますが・・・

今日も浴衣を見ようと

検索したんです、『浴衣』と

そうすると文字や値段はわかるのですが

どんな色でどんな感じのものなのかがわからなかったんです。

そこで『浴衣 画像』と検索してみると

エッチな内容のものばかりがでてきて・・・

ついつい、本来の目的も忘れ

見入ってしまいました、

さらには、浴衣ギャルをレイプなどと言う

動画を見つけてしまい・・・

股間に手が、私はあんなに若くないですが、

自分に重ねて見て、どんどん興奮してしまい

今の時間まで・・・

今日は旦那の帰りが遅いのでいいんですけど

下半身裸のまますごした一日でした。

私の見た動画は裏アゲサゲさんのところにいったら

ありますよ、みんなさんも興奮してください。

前のコメントでいろんな動画サイトを教えてもらい

ますます、私のオナニーライフ?は

充実してきていますよ(笑)

本当の男性ともいっぱい経験したいんですけどね・・・

あれってなんで違うんですかね?

オナニーをしたら終わってから感覚がもどってくると

罪悪感的なものを感じるんですけど

人とのエッチはその気持ちいい感覚が長く続くんです。

なんでですかね?

男性もやはりそのような感じで罪悪感的なものを感じますか?

それとも私だけ?

一度でいいので男性のオナニーを

まじかで見てみたい、そんな事言ったら

私はただの変態でしょうか?

でも気になりませんか?

どんな風にしてるのか?


【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
