[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

生理女性の見分け方?

そうこです。

少し日にちにずれはありましたが

女の子週間に入りました、

今日急にですよ、しかもほんのさっきの出来事。

今週末は予定がなくてよかったです。

でもやっぱり一週間は長く感じてしまいますね。

男性の方はどうですか?

エッチな目当ての女性が生理でエッチできない

そういわれると、ムカついたりするんですか?

その女性もエッチ目的なら会おうとはしないはずですよね?

その女性は好意をもっているという事ですよね?

だから私は思うんです、

前もって、まだお互いが彼氏、彼女の関係じゃない時に

生理の女性がその男性と会おうとするのは

好意をもっているから、そうは思いませんか?

生理の時は私は始まる前と

終わる前にとてもエッチな気分になります。

そんな時に好きでもない人とはいたくないですし

不倫しようとする相手ならなおさらです。

エッチができないのにあっても・・・

そう思ってしまうんですよね。

すごくエッチな気分です

だからですかね?

なおさらエッチがしたい気分になるんです

わかりませんか?

エッチをしたいけど

エッチができない女性の気持ち。

男性の場合もあるんですか?

エッチがしたけどエッチができない状況って?

事故などで、怪我したりした場合は別ですけど・・・

怪我で思い出したのですが

「メリーに首ったけ」って映画ご存知ですか?

あれの最初のほうに

主人公の男性が大事なところはチャックにはさんで

しまうシーンがあるんですけど

内容的なものにすごく笑ってしまったんですが

あれってやっぱり痛いんでしょうか?

女性の私だから笑えたかもしれまんが

男性は笑えないでしょうね?


また少し話しが離れてしまいましたね?

女性の生理の見分け方って知ってますか?

例えば、いつもはバックを持ち歩かない女性が

バックをもってきたら、可能性はありますよね?

バックをもってない女性ってあんまりいないでしょうけど。

化粧の薄い女性が化粧直しとしょうして

お手洗いに頻繁に行くならそれも可能性ありますよね?

今の季節はすぐに化粧が浮いてきちゃいますから

参考にはなりませんが、でも今の季節は本当にムレますから

私でも結構頻繁にいきますよ、室内でも。

あとは、血なまぐさい女。

こんなのわかるわけありませんよね?

ジーパンなどをよくはく女性がスカートできた場合

これはムレないように

ラインのでるパンツをはく時は女性はTバックを

はく事が多いのですが、その時にパンツラインがでている女性


全然参考になりませんよね?

私は歩く時きよつけたり

長時間座っているときは、立ち上がる時気にしてしまいます。


すいません、長々と意味のわからないこと。



【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
